• 締切済み

先月が6月19日でした

先月が6月19日でした 先々月が5月13日でした 7月1日に性行為しました 最初から最後まで ゴムをつけてしました 排卵日わ12日で 予定日わ26日でした でもなかなか生理がきません なので勇気だして 8月13日に妊娠検査薬を しました そしたら妊娠してませんでしたなのに生理きません 妊娠なんでしょうか?

  • luve
  • お礼率52% (9/17)

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

いい加減にしなさい。 http://okwave.jp/qa/q6110369.html

関連するQ&A

  • 生理の遅れについて

    現在生理が1週間遅れています。 生理予定日が6月28日でした。こんなにも遅れるのは1年ぶりくらいなので少し不安です。 先月は生理が5月27日~6月2日までありました。 性行為をしたのが6月2日、5、7、10.12、15、17、18、25、28日です。 そのうち2日は生で挿入しました。外出し中出しはしていません。入れて少し動いただけです。2日以外は最初から最後までゴムをつけて行い、終わった後はゴムの根元を持って破れてないか毎回確認していました。 先月は特にストレスも感じた覚えはありません。 夜遅くまで起きてるのは毎回ですしそこまで気にしていませんでした。 妊娠しているとしたら排卵が早まっての2日での行為なのですが、昨日生理予定日6日遅れて検査薬をしましたところ陰性でした。終了ラインが出ていたらきちんと検査できていたということで間違いないでしょうか? 昨日の検査の結果で5.7.10.12での性行為では確実に妊娠していないということでしょうか? それとも15.17も妊娠していたとしたら昨日の検査に出ていますか? それともただ排卵が遅れているだけなのでしょうか?

  • 12月での妊娠はありえないですか?

    11月29日が予定日なのですが、受精日を計算したところ3月8日とでました。そのあたりで避妊なしの性行為をしています。 しかし、12月24日にも最初から最後までのゴムありでの避妊をして性行為をしています。12月25日が生理予定日だったのですが、かなり遅れて12月31日に生理がきました。(生理が遅れたりはほとんどありません、あっても1日.2日程度です。) 12月の性行為での妊娠の可能性は絶対にありえないですか?ありえないことはわかっていますが何故か不安で、、ちなみに12月の性行為をした人と3月に性行為をした人は違います。 今更すごく不安になってきてます。

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • 行為19日後の検査薬の結果は信じていいのですか?

    先月の8日に性行為をしました ゴムは最初から最後までつけていました それから10日後の18日に来るはずの生理が来ずに 22日にやっと来たのですが、それでも本当に生理なのか不安になり 27日に妊娠検査薬を試したら陰性でした 行為をしてから19日後の結果は信じていいのでしょうか(ー ー;)? ちなみに今日の体温は36.4でした。胸の張りもなく 腹痛もありません…

  • 先月の20日と今月の18日に行為がありました。

    先月の20日と今月の18日に行為がありました。 どちらも外出しで、ゴム無しでした…。 しかし、今月の19日(つまり行為をした次の日)に生理が来ました。 わたしは自分の生理周期や生理予定日を把握していないんですが、今月はなんとなく生理がくるのが遅かったような気がします(曖昧で申し訳ありません) 先月の行為で…妊娠という可能性はありますかね? 先月の生理日を覚えていない為、なんとも言えないのですが…。 妊娠の初期症状というのは出ていなく、強いて言うならば腰が少し痛むくらいです。 昨日検査薬を使ったら陰性と出ましたが、まだ心配です。 わたしにはあまりにも知識がなく、力をお借りしたいです。 どなたか回答をお願いします!

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 先月は1日遅れですがきちんと生理が来ています

    先月は1日遅れですがきちんと生理が来ています 今月25(日)が彼女の生理予定日ですがまだ来ていません 今月19日に性行為をしました(ゴムをつけてやって失敗はしてません)、危険日でもありません 彼女は生理が来てないし吐き気がするって言ってます 妊娠したんでしょうか?? 正当な回答お願いします

  • 6週2日まだ赤ちゃんが見えません。

    現在、最終月経からすると5週6日で妊娠検査薬をしました。陽性でした。 今日、6週と2日で診察しました。 (できちゃった・・ですけど、とても嬉しかったのですぐに病院に行きました。) 胎嚢は確認できましたが、「赤ちゃんはまだ見えませんね」と言われました。 私は、過去に2度、稽留流産をしていて不安になったのと、排卵日から考えると見えないのはおかしくないか聞きました。 先生は、「排卵が遅れていた場合もあるのでそれはわかりません。2週間後に診察しましょう。」と言われました。 ここで質問です。 最終月経が9月25日 月経周期が28~30日(生理は、2日前後はします。) 推定排卵日は、10月9日(この辺りで性行為は、しています。外出しです。) そして、11月1日にも性行為をしました。(この時は、もうそろそろ生理もくるしと避妊していません。) 11月5日に妊娠検査薬で陽性 11月1日の性行為で11月5日の陽性反応はでないですよね。 生理予定日1週間後から検査可能の検査薬を使いました。 私は、確実に、排卵日近辺の性行為で妊娠したと思っています。 それでも、赤ちゃんが見えない場合ってあるのでしょうか?

  • 2月22日から27日まで生理でした

    2月22日から27日まで生理でした 2月28日に性行為をしました。2週間後に検査しましたが妊娠してませんでした。 3月12日にも性行為をして、3月21日が生理予定日だったのですが1週間過ぎてもきませんでした 妊娠の可能性ありますか? 生理痛のような痛みがありました。

  • 4月30日~5月4日に生理がきて5月8日に性交渉しました。

    4月30日~5月4日に生理がきて5月8日に性交渉しました。 ピルは飲んでなかったのですが最初からゴムはして破けたりはしていませんでした。 そのあと5月27日~6月1日まで生理がきました。 ですが、ゴムだけでは妊娠する可能性があるということと、生理と同じような着床出血があるということを知り、不安になって6月17日に産婦人科に行き尿検査してもらったところ陰性でした ちなみに生理不順で4月30日~5月4日の前の生理は4月6日~4月10日です。 不安なせいか食欲がないのと昨日(6月17日)の夜微熱がありました。今朝はかったら下がってました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。