• ベストアンサー

1ヶ月ぐらいまえのキスイヤで

1ヶ月ぐらい前のキスイヤで、彼氏がアメリカに戻ってしばらくしてから、メールの返事もあまり来ないし、返事もそっけない、アメリカに会いに行って彼の本心を知りたいという女性が出ていたと思うんですが、番組を見逃してしまい、会いにいってどうなったか知りたいです。  ご覧になった方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • hakuro
  • お礼率65% (128/194)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO2です。 これで良かったのですね。 連絡が少なかったのは、本当に日々忙しかった事と経済的にとはいえ女性と同居している事に彼女が理解しないと思ったからだそうです。 で、彼女が真相を聞いて別の所に住んで欲しいと懇願してもアメリカ人にとってルームシェア-は普通の事なのでモデルの彼女に大しての契約があるからムリとの事。 結局彼は彼女にプロポーズをして、彼が引越し出来ないならと一緒に住む事になり3人での同居になりました。 モデルの彼女、本当に綺麗な人だったから心配になるのもムリはないけど・・。

hakuro
質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

彼がアメリカでモデルの女性とルームシェア-で同居していたという話でしょうか? その話はもうだいぶん前の話なので違うかもしれないですね。 もし、この話でしたらまた後で回答しますので補足お願いします。

hakuro
質問者

お礼

多分その話だと思います。  なんで連絡よこさなかったんでしょうかね・・・ 

回答No.1

アメリカ人の彼氏と日本人の彼女の話ですか?あれは、アメリカに帰った彼氏は、美人モデルと同棲(単なるホームメイト)してて、心配になった彼女はアメリカまで行き、何故か3人で暮らすようになったみたいです。で、婚約したみたいですよ。違う人の話ならごめんなさい。

hakuro
質問者

お礼

へ~~そうなんですか~~~ しかし、美人モデルだったらひゃ~~~って思いますね。 ありがとうございました。 

関連するQ&A

  • 5/23のキスイヤ!

    久々にキスイヤ!を見ました。(途中からなので2組目からだと思いますが...) 番組では、彼女が浪人して信州大学を目指していたカップル、沖縄出身の彼女と名古屋出身の彼のカップル、どちらも最終的には破局しましたよね。 番組を見ていて、前者は彼、後者は彼女に共感したのですが、相手(浪人の彼女と名古屋の彼)は自分の都合しか考えていないように思えて不愉快でした。 そこで、皆さんはどのように思ったのか知りたいと思ったのですが、ご覧になった方、どう思われましたか?

  • 7月12日のキスイヤ

    7/12日の月曜のキスイヤを途中から見ました。「彼は500人の女性と・・・」って書いてありました。私が見たのは彼氏が彼女の親に挨拶している場面でした。知りたいのは「・・・」 の部分です。はっきり言って彼氏は格好良くなかったです。その彼が何をしたのか知りたいです。500人の女性と体の関係を持つのは考えられないしな~。何だろ~? どなたか教えてください!

  • 9月5日のキスイヤの「肩書きで彼氏を見る」という女性

    9月5日のキスイヤで、彼氏の好きなところを挙げると「会社が大きい」と挙げている女性がいました。その後のカップルの話合いで彼氏が「人として見て欲しい」と訴えていました。 この番組を見てて、私には「人として見る」のが良く分からないということに気づきました。今までに付き合った人と上手く関係を築けなかったのはこのせいなんだとも思いました。私はいつも付き合うときに学歴・職業・容姿などを基準に見ていました。この人でもまぁいいかなぁ程度に思っていた気がします。こんな風に思っているのはとても相手に失礼なことだし、私も相手にちゃんと向き合えるようになりたいんです。けど、何を変えれば良いのかわからなくて・・・何かアドバイス等ございましたら教えてください。。

  • キスイヤに出ていた人の食事

    先日キスイヤでやっていたんですが、元々85キロくらいあった女性が、痩せて、結婚式で7号のウエディングドレスが着れた、という話だったんですが。 その女性が食べていた食事メニューを覚えている方、いらっしゃいますか? 覚えていたら教えてください!

  • 「キスイヤ」などの番組ってすべて事実なのですか?

    昨夜放送の、「キスイヤ」を観ました。 二組のカップルの 組が違う方の男女が一回だけ浮気をしてしまったってやつをみたんですけど・・、 夫が 「これは全部脚本が用意されてて 役者のたまごに演じさせてるんだ」と言います。 カメラの設置とか 音声がくっきり録れていることなどを考えると 確かにそのような気もするのです。 しかし、演技ではなくて 実際の本当の出来事なのかなと思うと そのようにも思えるんです。 いったいこういうテレビ番組って どこまでが本当でどこからが作り物なんでしょうか? 全部事実?? それとも作り物?

  • 彼氏1ヶ月前に違う人に告白していました。

    彼氏が久しぶりにできたのですが、違う女性に告白していたことが分かりました。 彼との出会いは合コンでした。彼は幹事をやる事が多くあり、2回飲みの席で一緒でした。主催者は彼とA氏(女性)で、2人で出かけた事もあるそうです。 私と彼はその後、連絡を取るようになり付き合うことになったのですが、1ヶ月前、私と付き合う前にA氏に軽く告白していることを友人から聞きました。 軽く告白はどんな感じでかは分かりませんが、1ヶ月で男性の気持ちは変わるのでしょうか? それか本気で好きではないのでしょうか?お互い30歳くらいなので、結婚を意識しているので…本心が知りたいです‼︎これを彼に伝えてもいいのでしょうか? まだ付き合う前の話なので、こちらが言うべきでもない気もするのですが、もやもやして仕方がありません。皆さん、どう思いますか? 長々とすみません…

  • 3か月で別れた彼と復縁するにはどうすればいですか?

    2歳年上で3か月間付き合っていた初彼と復縁したいです。別れたきっかけは私がお互いの今後を考え軽い気持ちで「別れよう」と言ってしまいました。本心では別れたくなかったのに。向こうは了承しましたが私が「やっぱり別れたくない」というと、今度は向こうから「別れよう」と言われ別れました。 その後は「先輩後輩同士でいよう」と言ってくれた彼氏でしたが、私の恋愛の経験不足と未練で「これ以上、メールしないでください」と送ったら、「身勝手だね」と返されました。慌てて事情を説明しましたが、そのあとはまだ(1日)返事が来てません。付き合った時から返事が遅い人なので大丈夫ですが、私は彼を相当傷つけてしまいました。こんな私でもより戻せますか?

  • 私は付き合って7ヵ月の彼氏がいます。

    私は付き合って7ヵ月の彼氏がいます。 彼氏は今とても忙しく、そして、私のことを好きかどうかの気持ちも曖昧な状態です。 で、私はそれだったら、彼氏を困らせたくないし、彼氏が落ち着くまで、連絡を断とうと思って、しばらくは連絡をしないことを言いました。でも私は待っているとも言いました。 で、連絡を断って1週間したときに彼氏から連絡があって、来週○○に遊びに行こう。 て来ました。 私は年が明けるまで、連絡をとらないと決めていたので、ちょっとびっくりしました。 彼氏はどう思って、連絡をしてきたと思いますか? 前は気持ちがわからないって言ってて、私からのメールの返事を返さない自分に困惑してるとまで言ってたので、ちょっと考えてることが分かりません(>_<) そのメールの返事はしたのですが、それっきり返事は来ないままで4日経っています。 私はまた連絡を取ってもいいんでしょうか。 私から連絡をとらないって言ったのに、連絡をしたら負けな気がして嫌です(>_<) でも連絡を取りたい気持ちもあります。 どうしたらいいですか(>_<)?

  • 一ヶ月前に彼氏と別れました

    一ヶ月前に彼氏と別れました 寄りは戻らないでしょうか? もう駄目なのかな 彼が別な女性といた時 凄く悲しい気持ちになりました 自分から別れました でも何て連絡したらいいんだろう

  • 3ヶ月前に振られた彼ともう一度やり直したい

     2年9ヶ月付き合った彼氏に3ヶ月前、振られました。原因は私のことを好きかどうか分からなくなったということと、彼に気になる人ができたとうことです。その前辺り、私自身も彼のことを好きかどうか分からなくなったりして、その態度が彼にも出ていたりして、また、仕事も忙しくてイライラして彼氏に当たっていたのは事実です。  でも、別れて今頃になって、彼氏の存在の大きさ・大切さについて気づき、今はもう一度やり直したい気持ちでいっぱいです。今、お互いメールで連絡のやりとりはあり、ちょっと前に軽く好きだということを伝えたら、笑ってありがとうといわれました。彼女がいるのか分からないですが、これ以上私のこの気持ちをどうしたらいいのかわかりません。