気になる異性からLINEが来ません…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 合コンで知り合った女性からの返信が途絶え、悩んでいる男性の相談です。女性は社会人で趣味の共通項もあり、デートもしている仲でしたが、映画に誘った後から返信がなくなりました。どのような選択肢があるか、アドバイスを求めています。
  • 合コンで知り合った女性からのLINEが途絶え、男性が悩んでいます。二人でデートをしたり、趣味の共通項もあったため、関係は良好でした。しかし、映画に誘いたいと質問した後から返信がなくなってしまいました。どのように対応すれば良いか、アドバイスを求めています。
  • 女性からのLINEが途絶えてしまったという男性の悩み相談です。合コンで知り合った女性とはデートもし、趣味などの共通項もありましたが、映画に誘った後から返信がなくなってしまいました。どのように解決すれば良いか悩んでいるため、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる異性からLINEが来ません。。。

男性22歳 です。 4カ月前の7月に合コンで知り合った女性が気になっています。が、先週の(木)以来返事が返ってきません。告白はまだしていません。 その女性は一つ年下で社会人です。 携帯店舗販売員 日中ハーフ 趣味などの共通項は結構あります 一回だけデート? 二人で会ってカラオケ・食事に行きました これまで毎日のようにLINEで会話してきた ですが、映画に誘おうと前々から話し合ってきましたが、いざ日程を決めようと質問して以降、返事は来ておりません。なので会話は私の「〇〇はいつ見に行きましょうか?」で終わっています。 質問文で終わっているので反応してくれるかなと思ったのですが、金。。。土。。。日。。。月。。。火。。。水になって6日目です。今までは、長くても3日後に返信きました。 なので、以下の選択肢から私はどれを選べばいいでしょうか? 1.もう少し待つ⇐期間は?? 2.LINEする 3.電話する 4.決裂する 知らない内に地雷を踏んでしまったかもしれませんが、自分でもその問題とはなんなのか皆目見当もつきません。男失格です。。。 ちなみに3は意を決して試しましたが、案の定「おかけになった電話は現在~」でした。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

電話番号が変わるって相当のことがないとしないと思いますが。 何か他の人とのやり取りでトラブルがあって、 いったん全部切ったのかもしれませんね。 とりあえず再度ボールを預ける質問をして、 後は放置して、自分の記憶から消していくのがいいと思います。

mugichocooooo
質問者

お礼

分かりました。 そうします。

その他の回答 (4)

回答No.5

あなたが相手に返事を返さないってどういうときですか? もう連絡したくないってときですよね、ってことは相手はあなたに連絡したくないってことですよね。 諦めたほうがいいと思います。

質問者

お礼

分かりました。 受け入れます…

回答No.3

4.決裂する それまで毎日きてた連絡が来なくなったと言う事は会ってあなたの事が嫌いになったんでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

彼女の休日は不定期なのですね。 彼女も観たいと言っていた映画は他の人と既に観ているかもです。 だったら貴方にどう返してよいか分らなくて困ってるとか。 映画は止めてデートスポットに誘ってみたらどうかな。 「水族館とかテーマパーク行きたいな~、今度の休暇はいつですか?」てきな感じでラインしてみるとか。 まぁ、その前に 「急に寒くなったよね、体調は大丈夫?」と相手を気遣う連絡をした方が良いでしょうね。 あとはライン電話してみるとか。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみます。

• makaay10
回答No.1

「使われておりません」であってます?それなら向こうから連絡が来るか少し待ってみて諦めるか、合コンの時の彼女の知り合いに連絡して、急に解約したっぽいんだけど大丈夫?と聞いてみて、特に何もなければ諦めます。

質問者

お礼

わかりました。