• 締切済み

アルバイトの応募

オープニングスタッフに応募しようと思っています。おそらく個人店です。夜に電話をするのは失礼だと思いますが、夜八時ごろに電話してもいいのでしょうか?夜分にすみません。と一言入れるつもりです。

みんなの回答

回答No.2

応募要項に電話受付何時から何時って書いてないですか? 個人店ならだいたい指定してありますよ。 なければだいたい9時から18時ぐらいですね。

trluve
質問者

お礼

書いてなかったです。昼頃かけることができました。回答ありがとうございました。

• ada-596-3n
回答No.1

遅すぎです。 人間相手の商売なら、お客の相手はさせられないと思われるでしょう。 相手の都合を考える事が出来ない人と思われますね。 >夜に電話をするのは失礼だと思いますが、 *分かってるなら、しない事です。

trluve
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。しかし、どうしてもこの時間帯にしかかけられないのでお聞きしました。時間を作る努力をして常識範囲内に電話をかけてみます。回答ありがとうございました。