• ベストアンサー

自分のサイトから自分自身で商品を購入したいのですが

アフィリエイトで自分のサイトから自分自身で商品を購入したいのですが そう言うのができるリンクはどういうのでしょうか? 楽天アフィリエイトとかも可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

自分で購入する場合というのは3つの対応があります。 自分で購入した瞬間に、すべてのアフィリエイト契約が破談になるというもの 自分の購入は許すがアフィリエイト報酬は払わないもの 自分で買うのを歓迎しそれにアフィリエイト報酬を払うもの、 その3種類のどれかですから、アフィリエイト契約時の約款をよく読んでみてください。 楽天はどうだとかはここでは私は言いません。自分で見るというのが一番大事です。 ちなみに、上で言った3番目は、「セルフアフィリエイトOK商品」ということで個別に設定することが多い。 それはASPのページで、そういう商品だけをまとめたページがあります。 1番目は、ASPではなく、検索サイトとして有名な某事業者の自動配信広告に適用されます。これだけは気をつけてください。買わないでクリックしただけで無効になります。 そして、それまでに発生した報酬があったとしてもすべて無効になりますので。

NMHHAUFLGL
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#234419
noname#234419
回答No.2

アフィじゃないですが、ドットマネーは買い物するとマネーが貰えます。 なお、私の場合、ドットマネーを通した楽天でのショッピングではマネーが貰えていません。

NMHHAUFLGL
質問者

お礼

ありがとうございました。