-PR-
解決済み

台湾からパーツを個人輸入したいのですがよい方法、サイトはありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.92502
  • 閲覧数1254
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (89/132)

台湾からPCパーツを個人輸入したいのですがよい方法、サイトはありますか?具体的にはCPUからマザーボードまで各種です。まだ調べ途中で、わからないことだらけです。どなたか経験者の方いらっしゃいましたら、アドバイスの程よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (85/181)

もし関係なかったらごめんね
パーツだけなら秋葉原の方がやすいよ~
本場台湾ですが物価の違いでPCパーツは高いです 秋葉原の方が全体的にやすいです
メディアなどの消耗品なら問題なく台湾で買った方がやすいですけどね
(質を選ばない場合だけ メーカー品は日本の方がやすい)
お礼コメント
m_ken

お礼率 67% (89/132)

お答え有難うございます。そうですか。。。
台湾通貨は確か元だったとおもいますが、知り合いの話だと缶ジュースが10円ぐらいだとか。てっきり物価は総じて日本より断然安いものだとばかり思っていましたが。そこのところどうなんでしょうね?缶ジュースが安くてもパーツが高いということhが十分考えられますが…。いずれにしてもお答え有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-19 21:59:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (24/62)

ノート用の自作もあるという台湾のホームページです。
参考までにどうぞ。