• ベストアンサー

吹奏楽譜の個人輸入

吹奏楽譜のスコアだけを手に入れたいのですが、 直接出版社から取り寄せようにも具体的な方法がわからなくて困っています。 フルセットの個人輸入を代行してくださる業者さんはおられるようなんですが、 スコアのみでの個人輸入も扱う業者さんはいらっしゃるのでしょうか? また個人で経験した方がおられましたら、 どのような流れで入手されておられるのか教えて頂けないでしょうか。 (言葉の壁(笑)・決済方法なども含めて) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30216
noname#30216
回答No.1

オーケストラのミニチュアスコアですが、以下のサイトで個人的に購入したことがあります。 ホームページには記載されていないものでしたが、作曲者、編成、タイトルなどから扱っているかどうか調べてもらい、無事、購入することができました。 ご参考までどうぞ。

参考URL:
http://www.musicrim.com/
sarara64
質問者

お礼

問い合わせてみたところ、扱って頂けるとのお返事をもらえました。 大変貴重なアドバイス、ありがとうございました。