• 締切済み

吹奏楽楽譜を探しています。

フィッシャ-・タル作曲の『儀式のための音楽』という、吹奏楽の楽譜を探しています。 ・・・英文だと、Ceremonial Proclamation(儀式の宣言)になりますでしょうか? 現在、絶版なのか、出版されているのかわからず、ネットでもかなり調べましたが、 なにもわからず困っています。 上記楽譜を取り寄せ、または輸入できるお店等ございましたら、ご紹介いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

海外から取り寄せになります。 Musicstore.JP 注文番号:019287 https://www.musicstore.jp/database/search.php?order_no=019287 Southern Music S598:CEREMONIAL PROCLAMATION, Tull, Gr. 4 (S598) 75.00ドル 出版社注文フォーム: http://www.southernmusic.com/reg_form.aspx

musique2000
質問者

お礼

有難うございます。hpも確認しました。楽団幹部と相談したいと思いますm(__)m