• 締切済み

男性心理を教えてください。

11ヶ月お付き合いをさせて頂いた方と最近終わったのですが、 付き合いが終わる前は、喧嘩ばかりで険悪ムード全開だったのに、 付き合いが終わった瞬間、LINEにて 彼「ラーブーホー。」 私「別れましたよね?」 彼「うん」 私「何故ラブホが出てきました?」 彼「独り言」 私 既読無視 彼「と、と、友達同士でも行くやん」 私「彼氏としかいかないです」 などのライン交換後不貞腐れて諦めた様ですが、 普通、円満に別れてもいない間でSEXを求めるものなんですか? 彼と別れた理由は 彼の強烈な嫉妬による疲れで別れました。 同じ職場で、働く現場をも同じ 私が26歳で彼が37歳、同じ介護職 仕事で異性との会話を見るだけでヤキモチ イライラし出して、その異性に理不尽発言、態度に出る彼 私が異性にぶつかったり、触れるだけでヤキモチ そして、お怒りのLINE 別れ際、 彼から「好きだけど、疲れた」って言われたので、別れたのに何故SEXをしたがるのか不思議でたまりません。 彼自身、今まで友達や風俗でSEXをすること自体を拒否し、偏見の目で見ていたのに何故こんなことを言い出したのか全く分からなくて、気持ち悪くて… 男性心理、教えてください。

みんなの回答

回答No.10

友達同士でラブホなんで行きませんよね。アホな男性ですね・・・。 たんにセフレになろうってことでしょう

• doxob
回答No.9

まぁ、性欲が強いんだろうね。 喧嘩した勢いで別れたけど、SEXしたいし、新しい相手見つからないし、みたいな? で、ひょっとしたらより戻せるかなぁ~、軽くちょっかい出してみて様子見ようかな、てな感じじゃないでしょうかね。

• dottimiti
回答No.8

>仕事で異性との会話を見るだけでヤキモチ >イライラし出して、その異性に理不尽発言、態度に出る彼 >私が異性にぶつかったり、触れるだけでヤキモチ  基本的に、所有欲が強いのではないかな。

回答No.7

だめもとで言ってみたにしても、引き際の悪い男性ですね。

• o09080706o
回答No.6

別れを軽く考えていたのではないでしょうか。 今回はっきり拒否したら、やっと理解できるような鈍感な人だったのです。

回答No.5

男性心理というか単にアホで節操のない男性ですね・・・。 分かれて正解です

• ilyf
回答No.4

キモ。 別れたけどセフレになって欲しいと言う事だと思います。舐めてますね。歳も歳だしその調子だと次の彼女見つからないと思います。

回答No.3

お邪魔します。 30代未婚女性です。 37歳にもなって、幼稚ですね。 自分から別れの言葉を出しておいて、 別れた女に連絡する。 私の今の彼氏と少し似ている部分があると感じ、 書き込ませていただきました。 この彼は、自分に自信がないんでしょうね。 嫉妬にしても度を越えていますし、 あなたも、仕事がやりにくい状態で。 怒るのは、不安や嫉妬を上手に伝えられないから。 不器用すぎるんです。 また『別れた女に連絡する男』というのは、 少なからずいるようです。 その心理は、 ・ふと寂しくなったから、 ・別れた相手の様子を知りたくなった、 ・別れの言葉を吐いた時、本当に嫌いになったわけではなかった。 ・衝動的に別れを切り出して、後悔している場合もある。 素直にストレートに用件を言わず、 ちょっかいレベルの連絡をしてくる男性は、 プライドが高い場合が多いです。 自分は下手(したて)に出たがらない。 自分から電話はしたくない。 「やり直してくれ」とは言わず、遠回しにアピールしてくることもあります。 あなたのことが気になっていて、返信が欲しいのは明らかです。 「ちょっと寂しくなったから、構ってほしい」状態。 こういう男性は、ちょっと面倒臭いですよ。 ただ、分かりやすいともいえるので、 あとはあなたがやり直したいかどうか、でしょうか。 もし「私は、別れた相手に連絡はしません」と言ったら、 この彼はすぐに引っ込むと思います。 でも、あなたが寛大な心で許してあげたら、 すぐに出てくるでしょうね。 「私はあなた一筋だから。大好き!」 と言えば、喜んでしっぽを振ると思います。 応援しています。

回答No.2

ラインのやり取りを見た限り、低レベルの男ですね。37歳??? 普通の男性とは言い難く、異常者ともとれます。一般男性の心理?とはかけ離れすぎて参考となる回答ができません。別れて正解です。相手にしないほうが良いです。

• MACHSHAKE
回答No.1

それは貴女がチョー気持ちいい事をしてくれる人だから。 …です。