• 締切済み

男性心理を教えてください。

11ヶ月お付き合いをさせて頂いた方と最近終わったのですが、 付き合いが終わる前は、喧嘩ばかりで険悪ムード全開だったのに、 付き合いが終わった瞬間、LINEにて 彼「ラーブーホー。」 私「別れましたよね?」 彼「うん」 私「何故ラブホが出てきました?」 彼「独り言」 私 既読無視 彼「と、と、友達同士でも行くやん」 私「彼氏としかいかないです」 などのライン交換後不貞腐れて諦めた様ですが、 普通、円満に別れてもいない間でSEXを求めるものなんですか? 彼と別れた理由は 彼の強烈な嫉妬による疲れで別れました。 同じ職場で、働く現場をも同じ 私が26歳で彼が37歳、同じ介護職 仕事で異性との会話を見るだけでヤキモチ イライラし出して、その異性に理不尽発言、態度に出る彼 私が異性にぶつかったり、触れるだけでヤキモチ そして、お怒りのLINE 別れ際、 彼から「好きだけど、疲れた」って言われたので、別れたのに何故SEXをしたがるのか不思議でたまりません。 彼自身、今まで友達や風俗でSEXをすること自体を拒否し、偏見の目で見ていたのに何故こんなことを言い出したのか全く分からなくて、気持ち悪くて… 男性心理、教えてください。

みんなの回答

回答No.10

友達同士でラブホなんで行きませんよね。アホな男性ですね・・・。 たんにセフレになろうってことでしょう

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.9

まぁ、性欲が強いんだろうね。 喧嘩した勢いで別れたけど、SEXしたいし、新しい相手見つからないし、みたいな? で、ひょっとしたらより戻せるかなぁ~、軽くちょっかい出してみて様子見ようかな、てな感じじゃないでしょうかね。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

>仕事で異性との会話を見るだけでヤキモチ >イライラし出して、その異性に理不尽発言、態度に出る彼 >私が異性にぶつかったり、触れるだけでヤキモチ  基本的に、所有欲が強いのではないかな。

回答No.7

だめもとで言ってみたにしても、引き際の悪い男性ですね。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

別れを軽く考えていたのではないでしょうか。 今回はっきり拒否したら、やっと理解できるような鈍感な人だったのです。

回答No.5

男性心理というか単にアホで節操のない男性ですね・・・。 分かれて正解です

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

キモ。 別れたけどセフレになって欲しいと言う事だと思います。舐めてますね。歳も歳だしその調子だと次の彼女見つからないと思います。

回答No.3

お邪魔します。 30代未婚女性です。 37歳にもなって、幼稚ですね。 自分から別れの言葉を出しておいて、 別れた女に連絡する。 私の今の彼氏と少し似ている部分があると感じ、 書き込ませていただきました。 この彼は、自分に自信がないんでしょうね。 嫉妬にしても度を越えていますし、 あなたも、仕事がやりにくい状態で。 怒るのは、不安や嫉妬を上手に伝えられないから。 不器用すぎるんです。 また『別れた女に連絡する男』というのは、 少なからずいるようです。 その心理は、 ・ふと寂しくなったから、 ・別れた相手の様子を知りたくなった、 ・別れの言葉を吐いた時、本当に嫌いになったわけではなかった。 ・衝動的に別れを切り出して、後悔している場合もある。 素直にストレートに用件を言わず、 ちょっかいレベルの連絡をしてくる男性は、 プライドが高い場合が多いです。 自分は下手(したて)に出たがらない。 自分から電話はしたくない。 「やり直してくれ」とは言わず、遠回しにアピールしてくることもあります。 あなたのことが気になっていて、返信が欲しいのは明らかです。 「ちょっと寂しくなったから、構ってほしい」状態。 こういう男性は、ちょっと面倒臭いですよ。 ただ、分かりやすいともいえるので、 あとはあなたがやり直したいかどうか、でしょうか。 もし「私は、別れた相手に連絡はしません」と言ったら、 この彼はすぐに引っ込むと思います。 でも、あなたが寛大な心で許してあげたら、 すぐに出てくるでしょうね。 「私はあなた一筋だから。大好き!」 と言えば、喜んでしっぽを振ると思います。 応援しています。

回答No.2

ラインのやり取りを見た限り、低レベルの男ですね。37歳??? 普通の男性とは言い難く、異常者ともとれます。一般男性の心理?とはかけ離れすぎて参考となる回答ができません。別れて正解です。相手にしないほうが良いです。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

それは貴女がチョー気持ちいい事をしてくれる人だから。 …です。

関連するQ&A

  • 元カノとの関係について

    元カノとの関係について 僕はちょうど一か月前、彼女と別れまたした。別れ際には悪口を散々言われ、非常に険悪なムードで終わってしまいました。 しかし、つい最近、別れ際に向こうから二度とメールを送ってこないでほしいと言っていたのに、ひどい悪口を言ったことについて謝るメールが送られてきました。 また、元カノは吹奏楽部なのですが、定期演奏会のチケットも手渡されました。 僕としては友達として仲良くやっていきたいのですが、これは友達として接していってもよいということでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 友達と彼女の違い(できれば男性の方に聞きたい)

    私には2年半付き合っている彼がいます。 彼とは異性と連絡を取らない約束をして お互い守ってきました。 …のはずが、彼は4回その約束を破りました。 地元の女の子との連絡を 絶ってくれません。。 私には地元の男の子と連絡とるな!て言うのに。 私は今年から大学生になりますし、今年から彼は海外に行ってしまいました。 自分も大人になろう そう思って、やきもち妬きを克服しようと思い、 地元の女の子との連絡について、文句を言うのはやめたいと思い許すことにしました。 私は連絡を取らないでほしいというよりは、連絡をとるときに言ってほしいのです。 だから、彼にはそのことを約束してもらいました。 彼は、連絡とらんよ。 と言っていたので、 じゃぁなんで私には消さした異性のアドレスを自分は消さないのかと聞いたところ、 残しておきたいから。 と言われました。 矛盾してませんか? でも、地元ということもあるし、その女の子たちには彼氏が居るし、彼は俺が好きなんはお前やからと言うので、大目に見ました。 でもやっぱり心配だし 理不尽だし。。 こういうときの男性の心理って…どんなものなんですか?地元の女友達と彼女は別ですか? 彼の考えがまっったく分かりません。 彼女を悲しませるのになぜそんなことをするのか… アドレス残したい。←意味が分かりません。 彼は私に何をしても嫌われない自信があるようなので 付き合ったときとは まったく違います…。 男性の方、女性の方、 いろんな意見が聞きたいです。 たくさんの回答を待っています。

  • やきもち

    私は高一なのですが、彼氏は26です。お母さんは彼の事をいい青年だと 気に入っていて、最近私の友達がいるラインのグループに入れてから 最初は全然友達と仲良くなかったのに仲良なりだして、やきもちを妬いています。 それを彼氏に言ったら、会うわけじゃないから、いいでしょ、大人になりなよ、と言われ 何も言えない状況です。私がいいよと言ったから個人でも、友達とやり取りしています。 彼氏は高一としてグループに居ます。やきもち妬きすぎて、友達に彼氏だよと言ったら 「狙ってたのにー嘘だけどwww」とからかってきました。 ちょっとショックで既読したまま返事していません。次の日彼氏に 友達てつるんでたやろ?と問いただしたらそんなことしてない!って言われて 信じられなかったけど信じました。でも、あとからイライラしたまま仕事出来ないから 仕事すると、ラインが来ました。 私ばっかりヤキモチ妬いてばかみたいです。友達とラインしだしてから 既読無視が増えて、どうしたらヤキモチを妬かずにいられますか? 歳が離れ過ぎで偏見持たれるかもですが、

  • 男性の気持ち

    付き合って2ヶ月の彼がいますが、会うたびにHなムードになってしまい、始めはギリギリのところで拒んでいたのですが、とうとう一線を越えてしまいました。 その後、彼も私が二人で外に遊びに行ったりすることを望んでいることを察してか、以前のように部屋に誘わなくなりました。 先日も外に遊びにいった帰り、彼がそのままバイバイしようとしたので、私から部屋で休憩したいと言って寄って体を重ねました。 H後、さっさと身支度する彼の態度に「体だけみたいですごく傷つく」と言ってしまいました。 彼は次の予定が入っていたので時間がなかったのは確かです。彼はきょとんとしてました。 その後デートしたのですが、食事は二人で一つの物を飲んだり食べたりはしますが、キスどころか一切触れてこようとはしません。H後文句を言う私に対して女として興味が薄れてしまったのでしょうか?本当は彼と触れ合いたいのに、すごく寂しいです。 別れ際には笑顔で又ねと言ってくれるのですが、異性としてではなく友達に対するような気がします。

  • 恋人がいて異性と二人で遊ぶということ。

    私の感覚では、異性と二人で会うことが悪いと思っていない方でも以下の中で(1)(2)はoutって方が ほとんどだと思います。(3)(4)は微妙? (1)異性の友達とセックスをする (2)異性の友達と二人きりの部屋(ホテル・自宅)で一晩過ごす (3)異性の友達と二人きりでカラオケに行く (4)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(電車がない時間) (5)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(終電までに帰る) (6)異性の友達と二人きりでお茶を飲む 私は昔、浮気をしたことがありますが異性の友達とふたりでお茶に行ってくると言って ラブホに行ったことがあります。 要するに相手の行動が見えないところでは、どんな状況で異性と会っているか教えてもらっても 現実はどうなっているかブラックボックスの中です。 私の例でいうと 恋人には(6)異性とお茶していることになっていますがが実際は(1)異性の友達とセックスしている ということになります。 これは、(1)をのぞく((1)を含めると議論が拡散しそうなので)と(2)~(6)の中で恋人にどんな所で異性の友達と会っているか告げられるかが問題ではなく、恋人とその異性の友達の意識の方が重要ってことに気づきます。 (いい大人同士が急に二人きりになったからセックスしたくなるってことはないって前提です。私の感覚では知り合いの女友達と食事中は性的な意識はなかったけど、二人きりになったらセックスしたくなったってことにはほとんどなりません。) こう考えると相手を信頼するなら、二人きりの部屋でお酒を飲んでも全く問題ないと思えるのですがみなさんはどう考えますか?

  • 彼氏との関係性

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、ラブホに行くというのは付き合って3ヶ月ぐらいのときからなくなり、 泊まりのときには酔った状態でしかSEXをしません。しかも、前戯をほんとに少しだけして挿入しては、数回動いただけで「疲れた」「眠い」「酔って気持ち悪い」などの理由で最後までせず寝てしまいます。SEXすることが全てだとは思わないのですが、それも愛情表現の1つだと思っているので、なんだか友達みたいで付き合うってなんだっけ?となってしまいます。居心地がいいのは確かですが、それが男として好きなのか異性友達として好きなのか分からなくなってきてしまった今、別れるべきだと思いますか?それとも結婚まで考えて居心地の良さを取るべきだと思いますか?

  • 婚約者が元セフレのような人と未だに関係を続けている

    婚約者が元セフレのような人と未だに関係を続けていることが嫌です。 私は女性です。 婚約している男性がいます。 彼には、私と出会う前から友達の女性がいます。 彼はこの女性に男女の気持ちはないそうですが、 過去にこの女性の方から彼に交際を申し込まれたことがあったり(その際彼は振った形になる) 彼曰く、セックスはしていないが、ラブホテルに入って抱き合って寝たことがある、とのことです。 私は彼女には会った事がありません。 彼が未だにこの女性と付き合いを続けていて、連絡を取ったり会ったりする事が嫌です。 君にも紹介する。いつかみんなで仲良くワイワイ飲んだり騒いだりしたい、 そうですが、私は過去にでも彼と色々あった人と会う気になれず、あった事がありません。 私の価値観の中では、過去にラブホに行った時点で"友達"ではないと思いますし、 セックスをしたしないなんて、証拠も無いわけで分かりません。 ラブホに行って、その先友達になったとしても、それで男女の関係はない、友達だ!と言われても理解に苦しみます。 私が何度も話し合いの場を設けて、嫌なことを伝えましたが、以下のように言われます。 彼の言い分 ・普通友達ならラブホに行かないよね?→ そこの関係から友達になった。ラブホに行っても何もしていないから悪いことはしていない。 ・あえて私が嫌がる人と、あえて会う必要は?他の友達で良いじゃない? →俺はそもそも友達が少ない。特に身近で会える友達は彼女ともう一人くらいしかいない。 ・人は過去には色々あるのだから、過去は過去、今は今。今何も無いのだから付き合っていけない理由がない ・もし君がこの彼女が嫌だから会わないでとか言うなら、それは理不尽だ。俺の大切な人間関係にヒビを入れるような女性はこの先いられないし、もし君がこの彼女と関係を切ってと言うなら、そんな人と一緒にいるのはごめんだ。 ・いくら向こうが俺に好意があっても俺がなびかなければ浮気の心配もないだろう ・俺は何一つ悪いことをしていない とのことです。 確かに、彼は悪いことはしていない?のかもしれませんが、そもそものこの件に関して私との価値観が違うので、どちらが正しくどちらが間違っているという感じでも無いのか?と思います。 ですが、もし私が彼と逆の立場なら、 何かあるたびに自分の大切なパートナーが嫌がる友達なら、私ならあえてその人とは会おうとしませんし、 そもそもラブホに行った時点で友達とは思えません。 私なら自分の大切な人が嫌がるのなら、単純に他の友達と付き合えば良い話なので、そこまで頑になってその人とは付き合いません。 彼に気持ちを伝えても"俺は何も悪く無い。嫉妬する女が醜い" と言われたら返す言葉がありません。返す言葉がない=、ほら、俺の方が正しいだろ?という感じで言い負かされてしまいます。 ペース的には週に2回くらい向こうから電話やラインが来て、月に1回ー2回、彼、この彼女プラスもう一人の計3人で食べに行ったり飲みに行ったりしています。 もう一人増やしている時点で浮気がない証拠だよ、と。 その度に私は不快な気分になり、その都度喧嘩になりますが、結局俺は何も悪くない、と全部私が嫉妬深くて自分が正しいという言い方をされ、 私の気持ちよりもその人と付き合うことを選ぶのね…と悲しい気持ちになります…。 今現在浮気をしているしないの話ではなく、過去にラブホに行ったり、彼に未だにちょっかい出しているような人に会って欲しくないですし、 なぜそんな人と私が会わなければいけないの?! と驚きます。 何もない男性に、自分の自撮りの写メを送ったりするでしょうか? (彼は彼女は今は俺に気がないと言い張っていますが、ラインの内容や話し方などを聞いていると、いやいや、彼のことが好きだろ!と思います) 彼がなびくなびかない以前に、会った事がないのでこんなことを言うのがおかしいと言われますが、 そもそも付き合ってもない男性をラブホに誘って入る軽い女と普通に付き合っている彼の気持ちがわかりません。 いくら私が嫌だと言っても、どうやら彼は考えを変えるつもりはないそうです。 ちなみに、3人で会っているうちのもう一人は元カノです。 元カノとも付き合いがあり、元カノにこの女性を紹介し、3人で会っています。 過去に彼と色々あった人と、それも軽そうな女性と大切な彼が会っている。これが不快。 こう考える私の考え方がそもそも間違っているのでしょうか? 私が嫉妬深いということなのでしょうか? 別に、過去になーんにもない女性と会うのなら構いません。でも告白されたりラブホに行った人、過去であれ、それで友達と言えるのかが私の価値観にないので分かりません。 彼に、じゃあ第三者に入ってもらおうと提案したら、状況なんて本人しかわからないのだから、そりゃ世間的には俺のやってることの方がおかしいって言われるわ! と言われます。 本当に何も悪くなくて、俺は悪くない!のなら、 客観的に第三者に聞いても、みんな彼の言い分が正しいという事になりますよね? それが出来ない時点で、"俺は何も悪くない"わけではないと思ってしまいます。 選択肢として、 ・別れる ・私が我慢 以外の選択肢は何かありますか? みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • 恋人より友達が大事ですか?

    元彼の女友達に嫉妬して、別れ際に「私と女友達どっちが大事だったの?」と聞いたら「ここ一年以上は君が大事だったけど、付き合い始めはどうだったかもうよくわからない」と言われました… 元彼は私のわがままに合わせるのに疲れ、自分のもともとの気持ちがわからなくなった、ということだったので、このセリフも「女友達とはあまり付き合わないようにしてくれたのに、いつまでもヤキモチをやいてしまったから、こう言ったのかな。最初は女友達も私もどっちも大事にしようとしてただけで、女友達のほうが大事ってわけじゃないよな」と受け取ろうと思ってるんですが… みなさんから見てどう思いますか?

  • 好きな人の男性と気まずい雰囲気…

    初めまして。質問させていただきます。 私には出掛けたり毎日メールする趣味も価値観も合う一回り以上離れている好きな男性がいて付き合ってなかったけれどもチューはしていました。 この前、ノリでホテルに行ったのですが私処女で恥ずかしさのあまり、冗談やギャグを連発してしまってムードはなかったです。彼も一度も勃起せずそれを私が太っていてスライムのような体をしているからだと思って「なんで勃たないの?勃ってよ!」などと何度も言ってしまいました。それに加え私の携帯に男性の名前で登録している母からの電話が何度も来たことから、それにも不機嫌になり、誰だか追求されました。結局、頑張ってくれたのに最後まで出来ずにその日は険悪なムードで終わりました。 次の日メールをするととても怒っていて、昨日のことを陳謝し、彼に指摘された自分の悪いところを治すね、よかったら友達続けて欲しいとおくると良い返事が帰ってきました。 しかし後日、別の男性を紹介する!Aちゃん(共通の知り合い)も呼んで飲み会しよう!というメールが来ました。あの一件の前は誰か別の男を紹介してなんて言うな、俺もAちゃんに興味ないからと言っていたので、つい私も冷静さを欠いて長文のメールを送りつけ、もう2人で会う気はないんだよね、今迄楽しかった、自分を磨いたらもう一度セックス申し込みに行くよ、それまでは私からは連絡しないと送りました。そして相手から、今は二人では会えないという旨の長文が届き半ば喧嘩のようになってしまいました。職場が同じなので私からそのあと仲直りはしましたが、以前のように毎日LINEは来ず、来るとしても本当にたまにです。職場で会ってもかなりぎこちないです。否は私だけと思います。もう以前のような関係に戻るのは無理でしょうか?未練タラタラです。アドバイスお願いします。

  • 彼女が欲しい

    大学生20歳です。 人間関係は凄く苦手な方です。 いつも苦労して手に入ったメルアドもやりとりしているうちに 相手が音信不通になったりそっけない対応になったりします。 異性の友達は全く居ないです。 相手から歩み寄ってくることは絶対ないので 自分は人間ではないんじゃないかと思ってます。 中高時代の友人は勝手に異性側からメルアド教えてくれるのは 理不尽だと思いました。 その時はわざとお調子者キャラを演じていたのですが それがダメなのかなと思い クールに口数減らしたらそれもダメで こういう異性との付き合いは誰も教えてくれるわけではないので 一向に改善されないです。 自分からわざわざメルアド機器に行くことしかできないのは嫌です SNSサイトもよくわからないまま全放置です。 本当にわからんのです。 どうしたらいいですか? ノリ?がわからん