• 締切済み

既婚女性に質問です。この男性に抱かれたいって感情

既婚女性の方って夫以外の例えば芸能人でもいいし、街中でみた人や職場の人なんかに「あ、この人に抱かれたい。抱かれてみたい。抱いてほしい」って思うことありますか? タイプにどんぴしゃだったり、素敵だなと思ったり。理由はなんでもいいですが強烈に上記のような感情になるときありますか?

  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

既婚者になった経験はありませんが、芸能人の追っかけで全国まわったり最前列に入ったりってこのくらいの衝動がないとやってられないところがあると思います。 けっこうがんばったとき、既婚の方はその場にいました。 そこには、家庭では得られないものがあるんだろうと思います。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

目をつぶって・・・というのはありますね。 好きな男に抱かれながらも他の男を夢見るのが女ですもの。 「あーこの人はどういう抱き方をするのだろうか」と妄想することはあります。 自分の好みのポイントが高いとそうなりますね。人それぞれでしょうけれど。 強烈に突然思う!ってことは稀ですけれど、0じゃないとだけは答えられます。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

現実逃避の意味でなんとなくそう思うことはあるけど 「強烈に」はないです。 理由はモラルというよりは 相手にされないだろうという諦め もしも好きになってしまったらいろいろ問題が出る 家族を考えたらその気になれない という部分が大きいです。 自分の家族を壊すことのほうが怖い・もったいない、それに向かうだけのエネルギーがもうないってことですね。 既婚女性でその気になれる人は「元気だなぁ」とうらやましく感じつつも「ああはなりたくないな」というのが本音です。

関連するQ&A

  • 既婚女性の方々にご質問です。

    既婚女性の方々にご質問です。 もし、夫に100%ばれないと保障されている状態で、自分のドンピシャのタイプの男性と浮気できるチャンスがあるとすればしたいと思いますか? 現実的に100%があり得ないのでイメージできないという方は、夢の世界の話でも構いません。 もし、バレルことがあり得ない状況で理想の男性とそんなチャンスにめぐり合えたら旦那を裏切りますか? もしくは裏切らなくても、少し気持ちは傾くぐらいにはなりそうですか?

  • 既婚者男性、女性に質問です

    既婚男性→ある既婚男性が「奥さんが可哀想で相談にのった」「奥さんのことを思って◯◯した」「奥さんのために‥」などを連発し、自分の妻のことでやたら介入してくる男性のことをどう思いますか? 既婚女性→自分の夫が上記のようにやたらと他者の奥さんに介入していることを知ったらどう思いますか? みなさんはどう思われるか知りたいです。 また、家庭内で妻(夫)が異性の名前をよく発言するようになったり、その人の話題がよく出て、妻(夫)がウキウキし出したら浮気を疑いますか?

  • 既婚女性なのに、男性を誘いますか?

    既婚女性の行動や発言で気になる点があります。 独身男性、既婚男性問わず、飲みやご飯に誘ったり、 場合によっては週末にも会おうとする人ってどうなんでしょう? 自分はおとなしく、その方のタイプじゃないせいか、あまり 話しかけられないですが、とても仲が良い同僚は既婚なのですが 非常に積極的に話されたり、誘われて困っているようです。 他の同僚、上司がいる前でも、それっぽく話されるので、 勘違いされたりしないか、女性の同僚などが嫌な思いをしないか とても気になっているようです。 「好き」とか具体的な事は確かに言っていないので、感情抜きで 見ると、仲良くお話といえるかもしれません。 ただ密着していったり、非常に近づいたりしているので、 ちょっと回りからみると、ん?という感じに見えると思います。 以上の行動パターンについて、特に女性の方に聞きたいですが、 どういうつもりでそのような行動をとりますでしょうか? 既婚や彼氏がいる女性なら、男性と話すとしても、それなりに 普通に話すだけでいいのではないでしょうか?

  • 既婚男性に質問

    こんばんわ。 既婚男性の方にお聞きします。 同じ職場の既婚女性のことを好きになったことはありますか? またそのときどうされましたか?具体的な行動などあったら教えてください。 友人(既婚女性)が同じ職場の既婚男性のことが気になる・・・、向こうもその気があるようだと相談を受けました。こういうことって男の人はあるのかなって・・・。そういうときはやっぱり遊びたい気持ちなんでしょうかねぇ・・・。やっぱり。友人になんと返事したらいいか正直困ってます。

  • 既婚女性が既婚男性に食事に誘われたら?

    43歳既婚女性です。60歳の既婚男性から食事に誘われました。その方は、知人を介して何度かお会いしたことのある方なのですが、二人だけでの ディナーの誘いです。多趣味な方で社会的地位もあり、会話が楽しめたらと軽い気持ちで(恋愛感情は一切ありません)お受けしようとしていたのですが、友人から「先方は下心があるかも・・・OKするのは軽率」と言われ躊躇しています。夫にはお誘いを受けたことは話しました。夫は、私が良ければ別に構わないと言っています。男性・女性の両方の立場でご意見頂けたらと思います。

  • 40歳代の既婚男性に質問です

    職場で知り合って1ヶ月の既婚女性、(もう会うことはない)に再会したときに (1)女性の方からメールをもらったら、職場の仲間に報告しますか? (2)あまり話ししたことない相手からでもメールの交換はできますか? (3)女性からのアプローチを軽蔑しますか? (4)以外な人からでもうれしいものですか?

  • 既婚男性に質問です。当方37歳既婚女性です。

    既婚男性に質問です。当方37歳既婚女性です。 もしも既婚者から好きだと告白されたら、やっぱり困惑しますか? 職場の同年代の男性を好きになってしまいました。一番大切なのは主人ですし、深い仲になろうとか、ましてや相手の家庭を壊してやろうなんて気は全くありません。 ただただ、トキメキというか、仕事の話をしていても、態度には出しませんがドキドキです。 姿を見かけただけで心臓が高鳴ります。十数年ぶりのこんな感情に、自分自身びっくりです。 私は昔から、好きな人には素直に気持ちを伝える方で、それがきっかけで付き合ったり、ダメだったり結果は色々でしたが、特に気まずい関係になった経験がありません。 だから今回も、「あなたが好き」とサラっと言ってしまいたい衝動に駆られています。 やはり既婚者同士、同じ職場での告白は非常識ですよね? でも、言ってしまいたい! 余談ですが、最近友人、母親、行きつけの美容院とたて続けに、「ちょっと綺麗になった?化粧品か何か変えたの?」と言われました。当然変えてません。恋してるだけです。年齢に関係なく、恋すると女は変わるみたいですよ! ご自分の彼女、奥様が急に美しくなったら要注意です(笑)

  • 女性の方に質問です。既婚男性は~

    女性の方に質問です。例えば普段仕事を一緒にしている職場の同僚や上司の既婚男性と2人で残業した帰り道の居酒屋で「ちょっと一杯飲んでいこか?」と言われたら、行きますか?既婚者だったら100%行きませんか?既婚者だから安心してっていうのは全く無いですか?やっぱりそれはその人のことを人として好きかどうかにもよりますか?

  • 既婚女性に好きと言われました

    24歳、独身で彼女はいません 職場の既婚女性に男性として好きと言われました 既に何回か遊んでいます その人は旦那との仲はいいのですが、あまり男性として見れないと言っています 自分はこの関係を続けてもいい方向にはいかないと思っていますが、女性としてもいい人なので揺らいでいます やはり職場以外で会うのはやめましょうときっぱり断るべきでしょうか

  • 既婚された女性に質問なんですが、、、

    私は20代前半、男です。 今働いている会社は既婚された女性しかいなく、人数も少ないんですが その中で歳は離れていますが、容姿がタイプな人がいて、つい意識してしまいます。 僕自身、女性にモテないんで飢えてるってのもあるんですが、、、 ただ、恋愛感情とは違い、可愛いな~程度で 家庭のある相手にどうこうとは全く考えていません。 プライベートな話も一切聞いてないし、興味もないです。 こういう個人的なタイプとか、感情って生きてく上で仕方ないと思うんですが どうやっても隠せないと思うんですけど、どうすりゃいんでしょうか?(笑 その人には当たり障りのない接し方、全く普通に接してます。 ただ自分の雰囲気で、意識しちゃってる、一目惚れ的なニュアンスが出ちゃってるかもです。 パートの井戸端会議好きなおばさんが気づき始めてて、かなり焦ってます。