• 締切済み

既婚女性に質問です。この男性に抱かれたいって感情

既婚女性の方って夫以外の例えば芸能人でもいいし、街中でみた人や職場の人なんかに「あ、この人に抱かれたい。抱かれてみたい。抱いてほしい」って思うことありますか? タイプにどんぴしゃだったり、素敵だなと思ったり。理由はなんでもいいですが強烈に上記のような感情になるときありますか?

• LGBT

みんなの回答

• dottimiti
回答No.3

既婚者になった経験はありませんが、芸能人の追っかけで全国まわったり最前列に入ったりってこのくらいの衝動がないとやってられないところがあると思います。 けっこうがんばったとき、既婚の方はその場にいました。 そこには、家庭では得られないものがあるんだろうと思います。

• E-1077
回答No.2

目をつぶって・・・というのはありますね。 好きな男に抱かれながらも他の男を夢見るのが女ですもの。 「あーこの人はどういう抱き方をするのだろうか」と妄想することはあります。 自分の好みのポイントが高いとそうなりますね。人それぞれでしょうけれど。 強烈に突然思う!ってことは稀ですけれど、0じゃないとだけは答えられます。

• 3m2s6tlple
回答No.1

現実逃避の意味でなんとなくそう思うことはあるけど 「強烈に」はないです。 理由はモラルというよりは 相手にされないだろうという諦め もしも好きになってしまったらいろいろ問題が出る 家族を考えたらその気になれない という部分が大きいです。 自分の家族を壊すことのほうが怖い・もったいない、それに向かうだけのエネルギーがもうないってことですね。 既婚女性でその気になれる人は「元気だなぁ」とうらやましく感じつつも「ああはなりたくないな」というのが本音です。