• 締切済み

既婚者男性に質問です

既婚者男性が既婚者女性に「俺は体の関係を持てたらいい」と素直!?にも発言し、それに結果的に乗ってきた既婚者女性をどう思いますか? これまでの経緯から、 既婚者女性は少なからず自分に気持ちがある、 互いに家庭を壊す気は全くない、 浮気は初めてである、 男に不慣れ(経験が豊富ではない)、 なことは感じ取っている。 体の関係だけで良いという人は、後々、相手が何を考えてるか、どんな人なのか、何も考えないものですか? また、自分のことは棚に上げて、あいつは軽かったとか思ったりするのですか? 上記のような女性は、体だけでいい男性からすれば対象外のような気がするのですが。

noname#86697

みんなの回答

noname#98329
noname#98329
回答No.3

なんら引くようなことはないように感じられます。 全然OKだと思いますよ。 軽い女って思われるのがイヤなんですかね? 重い女がいいの? 重い女はたぶん全既婚男性がご勘弁願いたいと思いますよ。 軽い女じゃないと地雷化が怖いから浮気なんてできないです。 経験が豊富ではないのはむしろ男からすると嬉しいのでは? 自分好みに育てていこうとか考えただけでもわくわくします。 体だけでいいって言っても実際には精神的な繋がりも多少あった方がもっと楽しめますよ。 恋愛ごっこしたい既婚者が多いのではないかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >軽い女って思われるのがイヤなんですかね? 誰でも良かったんじゃないの!?と思われるのは嫌です。 既婚者男性にとっての重い女がよくわからないのですが、 私は夫に不満があるわけでもなく離婚するつもりも全くありません。 よって相手にもそれは求めませんし、夫がいてくれるから上の調子に乗った行動だったと思っています。 ただ、久々に抱いた恋心も楽しみたかった←ここに恋心があるのが重いんですかね。 >経験が豊富ではないのはむしろ男からすると嬉しいのでは? 自分好みに育てていこうとか考えただけでもわくわくします。 遊び相手には上手さを求めるものだと思ってました。 >体だけでいいって言っても実際には精神的な繋がりも多少あった方がもっと楽しめますよ。  恋愛ごっこしたい既婚者が多いのではないかと思います。 私はそう考えていたんですが、連絡は月1ぐらいで私から、続けるも続けないもお前次第だと全部を委ねられると、 楽しさよりも虚しさの方が大きいので止めようと思っています。 ただ、こういうことは最初で最後だと思っているので、 経験を無駄にするより私は彼の考えを自分なりに解釈したかったんですが、 タイプが違いすぎてどうも理解しづらく、既婚者男性に意見を求めた次第でした。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

既婚男性です。 質問文が、イマイチ分かり辛いのですが。 >既婚者男性が既婚者女性に「俺は体の関係を持てたらいい」と素直!?にも発言し、それに結果的に乗ってきた既婚者女性をどう思いますか? ↑ 「既婚」と言う言葉を外したら、ナンパですよね? さらに、「体だけの関係でいい」とは「sexフレンドでいい」です。 恐らく、こんな男は何人もの女性に声をかけている筈ですよ。 ノってきた女性に対しては、既婚や未婚に限らず、 「よっしゃ、釣れたぞ♪」 と「獲物」のように思ってて当然です。 別に、自分に(多少の)気があるとか、浮気が初めてとか、男に不慣れとか関係ないと思いますよ。 「家庭を壊す気が全く無い」なら、恋愛感情が湧き上がって、 「奥さんと別れて、私と結婚して!」 と、そんな男にとって一番面倒な台詞を言われる心配も無い。 対象外どころか、全く理想的な「対象内」です。 こうゆう男は、自分の性的欲求を満たせばいい訳ですから、 相手が『どんな女か?』、『何を考えてるか』、『軽い女か』なんて、いちいち考えてませんよ。 考えるとすれば、 「もっと、いい女、抱いてみたいなァ~・・・♪」 だと思います。

質問者

お礼

なんだろうが来るもの拒まず、寄ってくるなら相手してあげるよ! ということですね。 なので寄ってこないのなら、思い出すことも考えることもない。 ありがとうございました。

• ktgwsny
回答No.1

うーん、いわゆるSEXフレンドですよね。 この場合、SEXという点のみで利害が一致したと考えて、どういう人なのかとか、軽かったとかそう言う事は考えないですね。 しかし質問にあるような相手の場合は、絶対に上手くいきませんので、普通は対象から外すのですが。 その男性は、ラッキーくらいにしか思っていないのかな? 相手が少なからず自分に気持ちが有る場合は、最初は身体だけでもと思っていても、それだけにとどまれる可能性はかなり低いと思います。 特に男に不慣れなんて非常に危ない。

質問者

お礼

ありがとうございました。 元同僚だったので、後々仕事上の接点もあるかと思い(多分ないですが)、 どう思うものなのかなと気になりました。 体の関係が一番の人は何も考えないものなんですね。