• ベストアンサー

主治医とエッチをしてしまいました

noname#260418の回答

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.4

病棟がどんなつくりか知ってるでしょう。 どうやって外部にアクセスしてますか? 外泊は任意入院で月一回でしょう。 保護入院は外泊、外出は許可されてません。 鍵をたくさんぶら下げた看護師がいませんか。 廊下はモニターが設置されて ナースステーションが見てます。 個室ではなく、保護室です。 部屋にお手洗いついてるでしょう。 部屋にある音声つきモニターが24時間、 見守ってくれてます。 主治医とあなたの行為はすべて写ってるので 大丈夫ですよ。

maimero1234
質問者

お礼

安心しました。 そのうちクビになるのを期待しています! 回答ありがとうございました。