• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

主治医とエッチをしてしまいました

  • 質問No.9243364
  • 閲覧数1263
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (4/29)

現在入院中で個室を使わせてもらっています。
かかっている科は精神科です。
そこの主治医が私は大嫌いで、主治医交代や転院をお願いしても聞いてもらえません。
先々週に無理やり主治医にキスをされて体も触られました。
そして先日とうとうレイプまがいのことをされました。
体格のイイ先生なので抵抗しても押さえつけられて…
体格イイうえに、あれも大きくて濡れてもいないのに入れられて出血してしまいました。
エッチが終わったあとは、服を着せてくれたりして優しい先生に戻ったのですが、本当に怖くて怖くて…
看護師さんに言いたかったけど、先生はそんなことをする人じゃない、私の妄想だ!と思われるに違いないと思うし。
私の病状が病状なだけに信じてもらえる自信がありません。
嫌われてるわけじゃないから我慢しようと思ってたけど我慢の限界です。
好きになる努力もしましたが、主治医ではなく一人の男の人に見えて怖いです。
主治医交代や転院!て絶対にできないのでしょうか?
今の主治医は病院の院長です。
携帯は外泊の時にしか使えません。
私は解離性同一性障害で基本人格が幼くなっています。
正直うまく人と会話することも出来ません。
難しいことを理解することも困難です。
病気の私を先生はバカにしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (465/1643)

病棟がどんなつくりか知ってるでしょう。
どうやって外部にアクセスしてますか?
外泊は任意入院で月一回でしょう。
保護入院は外泊、外出は許可されてません。

鍵をたくさんぶら下げた看護師がいませんか。
廊下はモニターが設置されて
ナースステーションが見てます。

個室ではなく、保護室です。
部屋にお手洗いついてるでしょう。
部屋にある音声つきモニターが24時間、
見守ってくれてます。
主治医とあなたの行為はすべて写ってるので
大丈夫ですよ。
お礼コメント
maimero1234

お礼率 13% (4/29)

安心しました。
そのうちクビになるのを期待しています!
回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/10/22 09:37

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (111/517)

前回の、この質問内容のプロローグ内容の質問にまじめに回答した者です。

一ヶ所だけ疑問です。
 
 >あれも大きくて濡れてもいないのに入れられて出血してしまいました。

この部分です。
女性の体がこの経験を実際にしたら、
この部分は、こんなにサラッとは、体も気持ちも終えることができないと思います。
この一行で済ますこともできないと思うし、
質問文全体に影響が見られるはずです。

ほかの文章は完璧に注意深く出来上がっていると思います。
ただ、さりげなく、一部の人たちのその欲求には刺激が届くように
言葉が配分されているような気もします。

私の思い違いならごめんなさい。



 >病気の私を先生はバカにしてるんでしょうか?

先生に直接聞いてみれば?

 
補足コメント
maimero1234

お礼率 13% (4/29)

すみません、頭が幼稚化してるので回答の内容がよくわかりません(T_T)
前回も回答してくださっていますね。
本当にありがとうございます。
親身に相談に乗って頂けたこと感謝しています。
今回の回答の内容は私が書いてる内容が嘘だということでしょうか…?(T_T)
そう見えたなら仕方ありませんが…
先生に診察の時にバカにするな‼と言ったことがあるんです。
そしたらバカにしてないよ、心配してるだけだよと言われました。
投稿日時:2016/10/16 19:55
  • 回答No.2
精神科の個室って意味本当にわかってる?

あなたのような人の解決策

道具を使っても、体を使っても、どんな手段でも良いから、相手を❌してもOKですよ。
だってあなたは精神科に入院しているのですから、罪に問われることはありません。
優しい先生が証明してくれています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (890/4373)

ここに書き込みできるようだし、スマホとか録音機器で録音して、警察に相談すれば?
もしくは家族や他の看護師に相談。
まずは証拠づくりでしょう。
それが事実ならまた次も襲ってくるでしょうし。
補足コメント
maimero1234

お礼率 13% (4/29)

録音機器の持ち込みは、たぶんできない気がします。
突然先生は入ってくるので録音の準備も不可能です(T_T)
証拠がないので警察も無理ですよね…
兄がいるのですが兄には相談しました。
でも主治医がそんなことするわけない、被害妄想だよと言われました。
病気だから信じてもらえません。
その主治医は病院でも評判が良く、一見悪さをするような人には見えません。
だからこそ私は他人に相談することができないんです。
早く退院したい…
投稿日時:2016/10/16 12:27