• 締切済み

女友達だと思っていた人がやっていてキュンとする仕草

女友達だと思っていた人がやっていてキュンとする仕草やカワイイなーと思う言動を教えてください。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

キュンよりもドキっとさせる方が効果的かも。ちょっとした突然のスキンシップとか。

ussgk014
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

小走り、目配せ、ミニジャンプ。 極めてあざといが、これができるやつはかわいい。

ussgk014
質問者

お礼

女の子はあざといくらいがカワイイんですね(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人には彼女・・。女友達にしか見られてない

    私には好きな人がいますが、その人には彼女がいます。 不誠実な行動だと思いますが、その彼と二人きりでよく遊びます・・。 もちろんですが肉体関係はありません。 ただ、どう考えても女友達としか見られていません。 もしくは都合の良いように使える女の候補です;(笑) そう思う行動は、 ・お酒の席でもないのに下ネタを振ってくる。 (彼女には嫌われたくないから言えない。私は答えてくれそうだから言ってしまうと・・。) ・ボディタッチをしてくる。 これもまたお酒の席ではなく二人で遊んでいるときにです。 頻繁にある訳ではありませんが、手やお腹を触ってきます この二点で普通の人は自分に脈がないと分かるので、普通諦めるでしょうが三年も片思いしている人なので(一年前から仲良くなり始めました)こんな不誠実な人でも諦めたくありません。 ちなみに彼女とは仲良くやっているみたいです・・。 私が普通にA君と遊んだとかB君と遊んだとか、軽く見える言動をしてしまったり、性格的に女らしくないのでこれを改善しないとまったく振り向いてもらえないと思います。 女友達からステップアップする方法(仕草や言動?)って何かありますか? 可能性があまりない話だと分かっていますが、どうかご指南お願いします。

  • 女の人はバイト先の男性のどのような仕事ぶりや仕草や言動を見て惚れますか

    女の人はバイト先の男性のどのような仕事ぶりや仕草や言動を見て惚れますか? またあなたは年上好きですか年下好きですか?

  • 好きな人への仕草

    中学生の女性が好きな人にする仕草とはどのようなものでしょうか? どんな小さいものでも構いません。 ・メールでの言動 ・学校での態度 など分かる方がいましたら教えてください。

  • 嫌われていない仕草や言動

    いつもお世話になっています。 アンケートのようにもなってしまいますが、恋愛のことなのでこのカテゴリーでよろしくお願いします。 先日友達から相談されたのですが私だけではあまり浮かびませんでした。 ●異性から、コレをされていれば少なくても嫌われてはいないという言動や仕草にはどんなことがありますか? ●コレをされていれば異性として意識している・好かれているという言動や行動もあれば教えていただけますか? できるだけ多くのご回答お待ちしております!

  • これは気のあるしぐさ?

    友達(異性で♂)と一緒にいたら 自分(♀)に電話がかかってきた。 その後、友達から「誰からかかってきたの?」 って聞かれた。 これって私に気があるのかな? という相談をされました。(自分の話でなくてすみません^^;) これが気があるしぐさなら この前、しちゃったよ、ど~でもいい人に!とか思いました。 相手にかかってきた電話はだれっだったかって 聞き返すことは、『あなたのこと気になってます』 っていうアピールにはいるんでしょうか? 私も女だけど、女の人ってこんな細かいことまで 気にしてるものなのかな。

  • 女友達のドキッとする仕草・言葉って?(男性に質問)

    主に30代くらいの男性に質問です。 今までずっと「友達」と思ってた女性を「女」として意識してしまうような仕草・言葉などってありますか? 今、狙ってる人がいるので(笑)参考にさせてもらいたいです。 ちなみに普段はジーンズなどのカジュアルが多いのですが、本当はフェミニンなスカートが大好きです。でも最近着る機会がなくて…。 性格はサバサバ系の30代です。 …というか、そもそも女友達を友達としてしか意識してないってこと自体ないのでしょうか?やはり男性が女性と仲良くするって言うのは、少なからず下心があるってことでしょうか。 私たちは結構二人きりで飲みに行ったり、ドライブしたりする仲です。メールも1,2日に1回くらいでしょうか?間隔があくのは大抵私のほうです…。 ちなみに私のほうは嘘のようですが、今まで彼のことを「男性」だとは認識してましたが、全く異性としての意識はしてなかったんで…。ずっと「私にはいい男友達がいて幸せだな~」と思ってた程度なんです。 なので過去、二人で出かけるときも好きな格好で出かけてました。(昔は超ミニとかばかりはいてましたが、意識してではなく私がそういう格好が好きだったからなんです) 男性から見たらこういうのも「誘惑されてる」と思ってたのでしょうか?

  • かわいいと思うしぐさ、女の子っぽさを出すには?

    私は今高校生で、最近「女の子らしい」ってことにグッと きちゃいます(友達とかでそういう子みてて) 女のわたしですら思うんだから、 きっと男の子はもっとグッときてるんだろう!と思って みなさんにお聞きします! 女の子のどういう仕草にドキッとしますか? かわいいっておもいますか? あと、マニキュアの色って男の人はどんな色が好きなんでしょうか? よろしくおねがいします!

  • かっこいい仕草

    女性の皆さんに質問です。 男性がするとキュンとする仕草とか言動たかありますか? あったら教えてください。 それと嫌な仕草も答えて頂くと幸いです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男性がドキっとする仕草や言動を教えてください。

    男性が女性の仕草や言動てドキっとするのは、どんな仕草や言動ですか? 数回ですが、遊んだり食事に行ってる男性をドキっとさせたいです。

  • 女友達の多い人を好きになりました

    はじめまして。大学1年生の女です。 去年からずっと気になってる人がいるんですけど その人は大学で人気者というか、目立つというか とにかく女友達が多いです。 でも男友達も多いですけど。 なんていうか、お父さんみたいな存在の人で 包容力があって安心できるような人です。 同回生なんですけど年は2個上です。(浪人して入ってきた人なので。) 最近その人とすごく良い感じで 友達にはこのまま行けば付き合えるようなことも言われます。 ですが やっぱり付き合ったら 大学内の恋愛ですし、女友達も多い分、彼の友達から何か言われそうで怖いです。気にしたらだめって分かってるんですけど私は大学ではそこまで目立つ存在で無いので…。 何であの子?とか言われそうです。ぜったい。 女友達が多いからって言って女癖が悪いような人じゃないんですけど ただ女好きではあると思います。 付き合ったらやっぱりしんどいですかね? 何か分からないけど悩む日々です…汗 良かったらアドバイスください。

河の雑草は防災に役立つのか?
このQ&Aのポイント
  • 河の中洲や河原に生える背の高い草や樹木は河の氾濫などを防ぐ役割があるのか疑問です。
  • 住んでいる街では堤防の斜面をコンクリートで補強し、堤防を散策しやすくするために舗装している一方、河にはまったく手を加えずに雑草を放置しています。
  • 川底の清掃が防災対策の一環となっているなら理解できますが、雑草が意図的に放置されているのならばその理由について知りたいです。
回答を見る