• 締切済み

女友達だと思っていた人がやっていてキュンとする仕草

女友達だと思っていた人がやっていてキュンとする仕草やカワイイなーと思う言動を教えてください。

みんなの回答

• ilyf
回答No.2

キュンよりもドキっとさせる方が効果的かも。ちょっとした突然のスキンシップとか。

ussgk014
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございます。

回答No.1

小走り、目配せ、ミニジャンプ。 極めてあざといが、これができるやつはかわいい。

ussgk014
質問者

お礼

女の子はあざといくらいがカワイイんですね(^-^)