• 締切済み
  • 困ってます

女友達の多い人を好きになりました

はじめまして。大学1年生の女です。 去年からずっと気になってる人がいるんですけど その人は大学で人気者というか、目立つというか とにかく女友達が多いです。 でも男友達も多いですけど。 なんていうか、お父さんみたいな存在の人で 包容力があって安心できるような人です。 同回生なんですけど年は2個上です。(浪人して入ってきた人なので。) 最近その人とすごく良い感じで 友達にはこのまま行けば付き合えるようなことも言われます。 ですが やっぱり付き合ったら 大学内の恋愛ですし、女友達も多い分、彼の友達から何か言われそうで怖いです。気にしたらだめって分かってるんですけど私は大学ではそこまで目立つ存在で無いので…。 何であの子?とか言われそうです。ぜったい。 女友達が多いからって言って女癖が悪いような人じゃないんですけど ただ女好きではあると思います。 付き合ったらやっぱりしんどいですかね? 何か分からないけど悩む日々です…汗 良かったらアドバイスください。

noname#50546

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんは! 私も最近本当に友達知り合いの多い人と付き合い始めました。 彼は街中にも知り合いが沢山いて 女性の友達も沢山いて 隣で座ってたり歩いてたりすると 気の良い女性は「彼女~?(笑)良かったねー」って彼に言ったりしてくれるのですが 彼に憧れてるっぽい女性の場合「久しぶり~あのさーこの間の飲み会楽しかったねー!ってかあんためっちゃ絡むし」とか、私を若干無視気味で不安になるような事言ったり(笑) 前者の方が多いんですが、やっぱり妬みは受けますよ。 でも、彼が本当に良い人柄なら、彼の周りの人達は祝福してくれるのがほとんどじゃないですか☆ 彼とお付き合い出来ると良いですね

質問者からの補足

ありがとうございます。 そうですね。頑張ってこの恋実らせますっ! 彼を信じて頑張ります☆ ありがとうございました☆