• ベストアンサー

好きな人への仕草

中学生の女性が好きな人にする仕草とはどのようなものでしょうか? どんな小さいものでも構いません。 ・メールでの言動 ・学校での態度 など分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.1

中学生が、というのは傾向として決まっていないんじゃない? 人それぞれだしさ。 ただまだ幼いというか、子供っぽい部分はあるからね。 好きだという事をストレートには伝えなかったり、気持ちとは裏腹の態度、ちょっかいを出してみたりどんな人が好きかを間接的に聞いてみたりとかね。友達の存在も大きいからね、周りの目とか噂になることを恐れてちょっと奥手になってしまう事だってあるだろうし☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいい仕草

    女性の皆さんに質問です。 男性がするとキュンとする仕草とか言動たかありますか? あったら教えてください。 それと嫌な仕草も答えて頂くと幸いです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男性がドキっとする仕草や言動を教えてください。

    男性が女性の仕草や言動てドキっとするのは、どんな仕草や言動ですか? 数回ですが、遊んだり食事に行ってる男性をドキっとさせたいです。

  • 女友達だと思っていた人がやっていてキュンとする仕草

    女友達だと思っていた人がやっていてキュンとする仕草やカワイイなーと思う言動を教えてください。

  • 男子の仕草

    中学男子です。女性に質問ですが、男子のこんな仕草が好き!っていう仕草はありますか?また、一度でいいから男子にこんなこと言われてみたい!っていうセリフなどあったら教えてください。できれば学生の方でお願いします。

  • 若い女性のイラっとする言動やしぐさは何ですか?

    みなさんが見ててイライラする若い女性のしぐさや言動を教えて下さい

  • Hしたくなる【しぐさ】や【行動】ってありますか?

    男性の方で、 そそられる【しぐさ】や 無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 女性に対しての、どんな行動や言動をされたとき。など 服装・女性のタイプなど何でも構いません。 詳しく教えて下さい。

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • イヤだなと思う男性のしぐさ・言動など

    このカテゴリでは無いかもしれませんが、 男性のこんなしぐさ、言動、態度などしてほしくない、または嫌な行動を教えてください。 ご回答に年代も明記いただき、あくまで皆さんから見た目線で結構ですので。 よろしくお願い致します。

  • 男性の可愛い仕草や言動は?

    女性に質問です。 男性の仕草や言動で、可愛いなと思うのはどんなことですか? 子供っぽいとか動物的な可愛さ、何でもどうぞ!

  • オッサンやオヤジ特有の女性に嫌われる言動や仕草。

    女性に嫌われるオッサンやオヤジに有りがちな言動や仕草を教えてください。 『これは女の子に嫌われる!』という言動や仕草を知り、オッサン化、オヤジ化をなるべく防止したいです。 たくさんのご回答お待ちしております。