• ベストアンサー

好きな人への仕草

中学生の女性が好きな人にする仕草とはどのようなものでしょうか? どんな小さいものでも構いません。 ・メールでの言動 ・学校での態度 など分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

中学生が、というのは傾向として決まっていないんじゃない? 人それぞれだしさ。 ただまだ幼いというか、子供っぽい部分はあるからね。 好きだという事をストレートには伝えなかったり、気持ちとは裏腹の態度、ちょっかいを出してみたりどんな人が好きかを間接的に聞いてみたりとかね。友達の存在も大きいからね、周りの目とか噂になることを恐れてちょっと奥手になってしまう事だってあるだろうし☆