• 締切済み

男子の仕草

中学男子です。女性に質問ですが、男子のこんな仕草が好き!っていう仕草はありますか?また、一度でいいから男子にこんなこと言われてみたい!っていうセリフなどあったら教えてください。できれば学生の方でお願いします。

noname#79474
noname#79474

みんなの回答

回答No.3

中学生女子です。 自転車の後ろに乗せてもらった時 ほこりが髪についていた時にとってくれた 頭を軽くポンとされた時 重いものを持っていたら手伝ってくれたとき 何かを一生懸命しようとしているところ 分からない問題を頑張って解こうとしているところ 言われて嬉しかった言葉は「笑ってる方が●●(名前)らしいよ」「あんまり無理すんなよ」とか「なんかあったらいつでもオレに言えよ」みたいな力強い言葉です!(*^v^*) 頑張ってくださいね★☆

• kaachan77
回答No.2

高校生が制服のYシャツの上にセーターを着てて、そのセーターを借りた時に、サイズがでかいなぁって感じた時(笑)体のでかさに改めて男だなぁって思います。 あとは、普段クールそうに見える人のたまにみせる笑顔。 言われたいセリフは「将来、(私の名前)と結婚できたらいいな」

• slolml3
回答No.1

こんにちは。 高校1年の女子です。 私は男子の横顔が好きです。 何かを頑張ってる時の横顔が特に((笑 言われてみたいことは… 優しいとか気が利くとか言われると うれしいですね^^