• 締切済み

男子の仕草

中学男子です。女性に質問ですが、男子のこんな仕草が好き!っていう仕草はありますか?また、一度でいいから男子にこんなこと言われてみたい!っていうセリフなどあったら教えてください。できれば学生の方でお願いします。

noname#79474
noname#79474

みんなの回答

回答No.3

中学生女子です。 自転車の後ろに乗せてもらった時 ほこりが髪についていた時にとってくれた 頭を軽くポンとされた時 重いものを持っていたら手伝ってくれたとき 何かを一生懸命しようとしているところ 分からない問題を頑張って解こうとしているところ 言われて嬉しかった言葉は「笑ってる方が●●(名前)らしいよ」「あんまり無理すんなよ」とか「なんかあったらいつでもオレに言えよ」みたいな力強い言葉です!(*^v^*) 頑張ってくださいね★☆

  • kaachan77
  • ベストアンサー率21% (17/80)
回答No.2

高校生が制服のYシャツの上にセーターを着てて、そのセーターを借りた時に、サイズがでかいなぁって感じた時(笑)体のでかさに改めて男だなぁって思います。 あとは、普段クールそうに見える人のたまにみせる笑顔。 言われたいセリフは「将来、(私の名前)と結婚できたらいいな」

  • slolml3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは。 高校1年の女子です。 私は男子の横顔が好きです。 何かを頑張ってる時の横顔が特に((笑 言われてみたいことは… 優しいとか気が利くとか言われると うれしいですね^^

関連するQ&A

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 女子中学生 男子の仕草

    女子中学生 男子の仕草 男子どんな仕草が好きですか?うちの学校は腕まくりがだめなのでそれ意外でお願いしまーす

  • 男子が好きな女子の仕草って?

    中学1年生女子です。 男子が好きな女子の仕草って何ですか? 例えば、髪を耳にかけるなど... 教えてください! 回答お待ちしています。

  • 中学生男子の人に質問です。 思わず好きになってしまうようなしぐさや、ド

    中学生男子の人に質問です。 思わず好きになってしまうようなしぐさや、ドッキっとしてしまう、かわいいなと思うしぐさをできるだけたくさん教えてください。

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • 男子がかわいいと思う仕草

    男子がかわいいと思う仕草を教えてください 小さなことでもいいです。 よろしくお願いします ちなみに好きな人とかクラスが違います。なので遠くからでもわかるようなものも教えていただけるとありがたいです。

  • 男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

    女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!

  • 女の子の仕草について

    男子学生さんに質問です♪ (1)女の子のどんな仕草、 態度、行動が好きですか? 逆に (2)女の子のどんな仕草、 態度、行動が嫌いですか?

  • 男子のキュンとする仕草

    こんにちは!中1女子です☆ 普段の生活で男子(男性)のキュンとする仕草を教えてください♪ 何個でも語って下さい!! ちなみにあたしは いつもしてないメガネをかける(似合っていれば)・学ランを脱ぐ・ なかなか笑わない人の笑顔 などです。ご回答お願いします☆

  • 中1の女子です。男子がキュンとくる仕草などは?

    クラスの男子で小6の時から付き合っている人がいます。6年のときはすっごく仲がよかったのですが、中1になってからは、同じクラスなのに、ほとんど喋りません。そして、その彼は、同じ班の女子と楽しそうに喋っています。 もう、私の事は好きではないと思います。だから、もう一度彼が私のことを好きになってくれるように男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるのを教えてください!