• 締切済み

男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!

みんなの回答

• cocoron3
回答No.1

一瞬目があうときかなww 真剣でまじめな男らしい顔にめっちゃ萌えるw

noname#175816
質問者

お礼

一瞬目が合うですか! いいですねっ! 男子の真剣でまじめな男らしい顔って貴重ですもんね! 恥ずかしがって男子の方から目をそらされると 私だったらよけい萌えますw← 回答ありがとうございます!

このQ&Aのポイント
  • 現在使用中のひかりTVのチューナーST4100が起動できなくなり、新しいチューナーST4500に変更しました。しかし、録画データの引き継ぎがうまくいかず、初期化を求められる問題が発生しています。以前、同様の手続きを行った際には電話でのサポートを受けて成功しましたが、今回その方法を忘れてしまい困っています。大切な録画データを新しいチューナーで認識させる方法について教えてください。
  • ひかりTVのST4100チューナーは9月から使用不能となり、ST4500に変更しましたが、録画データの引き継ぎがうまくいきません。録画データを初期化せずに新しいチューナーに移行する方法を求めています。以前は電話サポートで成功しましたが、現在はその手順を忘れてしまっています。返却予定のST4100では録画データが問題なく再生可能ですが、新しいST4500では認識されません。
  • ひかりTVのチューナーをST4100からST4500に変更した際、録画データが認識されず初期化が必要と言われ困っています。以前もチューナーを変更した際には成功しましたが、手順を忘れてしまいました。旧チューナーに接続すれば録画データは見れるため、データ自体に問題はないと思われます。新しいチューナーで録画データを引き継ぐための方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう