• 締切済み

男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!

noname#175816
noname#175816

みんなの回答

  • cocoron3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

一瞬目があうときかなww 真剣でまじめな男らしい顔にめっちゃ萌えるw

noname#175816
質問者

お礼

一瞬目が合うですか! いいですねっ! 男子の真剣でまじめな男らしい顔って貴重ですもんね! 恥ずかしがって男子の方から目をそらされると 私だったらよけい萌えますw← 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女子中学生 男子の仕草

    女子中学生 男子の仕草 男子どんな仕草が好きですか?うちの学校は腕まくりがだめなのでそれ意外でお願いしまーす

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 中学生、高校生男子に聞きたいっ!!!

    中学生、高校生男子に聞きたいっ!!! ズバリっ!!!男子に人気のある女子ってどんなの? 髪型だったり、服のセンスだったり、言葉遣いだったり... 外見も内面も含めてどんな子がモテるのかな...(*・ω・*)/? 気になりますっ!!!

  • 男子が好きな女子の仕草って?

    中学1年生女子です。 男子が好きな女子の仕草って何ですか? 例えば、髪を耳にかけるなど... 教えてください! 回答お待ちしています。

  • 高3女子です。男子から見た女子の体操服姿って・・・

    共学の高3の女子です。斜め後ろの席の男子(真面目で地味なタイプ)についてです。 今月気づいたのですが、彼は私が体操服姿のまま着替えないで授業に出ているとき、ずーっと見ているんです。制服のときはあまり見られていないんです。それも夏の体操服のTシャツ短パンになってから凄いんです。 この前、連日で体育があったのでTシャツを持って帰らずに2日続けて着てしまったのですが、前日の汗や泥汚れとか残っていたんです。その日の体育の後の授業中(着替えなかったのですが)めちゃくちゃ見られただけでなく、携帯の動画で撮影された気がするんです。 私は別に気にしませんが、先生に相談した方が良いでしょうか? 私は見られて嫌な気はしませんが、少しだけ怖いです。 それと、男子から見て女子の体操服姿って興味あるんでしょうか?特に汚れてたりすると・・・

  • 中学生の男子で…

    中学生の男子で… 中3の男子で「これをされると好きになっちゃう!」っていう、女子の仕草とか言葉とかありますか?

  • 男子、仕草

    片想いの彼が違う教室なので、 友達と話すふりをして、 廊下から教室の中の彼を目で追ってます。 彼とは、話したこともないです。 でも、私が目で追いすぎたせいか よく目が合って、見てないふりをされます。 でも、彼は私が見ていることを知ってて… 顔の汗を拭くために、 服(体育着の上)で拭きました。 その時、お腹が ちらっと見えました。 彼は、私が見ているのを知ってて そういう仕草をしたのですか?? 少しは、私のこと 気になってたりするんですか⁇ 回答お願いします(´・_・`)

  • 高校生が着る下着

    高校生の者です。 今ちょっとよい下着を探しています。 もうすぐ夏の季節。高校生は夏場にはどんな感じの下着を着ているのでしょうか。ブラだけ?それともブラを着て何か上にキャミとかタンクとか着るものなのでしょうか? あと、私の学校は更衣室がなく体育のときは教室で着替えなければいけないのですが、教室には普通に男子はいます。今は普通に制服の下に体操服を着て体育の着替えるときに制服を脱ぐだけで着替えられるようにしています。体育の授業が終わって着替えるときは体操服を着たまままた制服を着るという感じなのですが、夏だと、、暑くて体操服なんて着れません。 クラスの人の中にはトイレに行って体操服を脱いでくる人もいます。 なるべく目立たない下着がいいとは思っています。 胸を大きく見せるようなブラはあまり好きじゃないんです。 おすすめの物はありますか? 現役高校生の方、そうでない方誰でもいいので教えてください。

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • 男子に質問。 高3女子です。 体育着について。

    私の高校は女子校なので、体育着のTシャツを毎回持ち帰って洗濯せず、汗や泥で汚れたまま着ている人が多いです。またそこ方がかっこよく感じたりしむす。私もそうしていますが、男子校に行っている男子の友達は毎回持ち帰って洗濯しているそうです。男子から見ると汚れた体育着姿の女子ってどうですか?