• 締切済み

猫フードアレルギーのオススメを教えてください

米、青魚、鳥類、ビール酵母の食物アレルギーがあります。 ウェットフードはまったく食べません。 ドライフードで、オススメを教えてください。 あちこちの店舗で聞いていますが、すでに試したものばかりで、数は少ないと思いますが、どうかお願いします。 手作りフードで頑張っていますが、餓死しそうで、毎日ドライフードを欲しがるのですがあげれません。 明日から、しばらく栄養点滴に連れて行く予定です。 水は飲むし、食欲もあります。 ドライフードしかダメなんです。 どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Q、猫フードアレルギーのオススメを教えてください。 A、誰も回答不能ですよ。 http://slj.co.jp/  上記サイトの記事を熟読されてください。【推奨フードをレポートします!】って一文があると思います。  ウォルサムのアレルギー療養食すらアレルギーを引き起こす場合には、頼りになるのは【推奨フードレポート】です。 >消去法的に試行錯誤で最適フードを探す! なんて記事を平気で書いているサイトもありますが、それじゃー1000年経っても解決できませんよ。迷わずに同ラボでの検査を。なお、動物病院では【推奨フードレポート】を出さない検査機関を利用しているところもあるので要注意です。 祈、解決!