• 締切済み

トレンドマイクロの解約について

トレンドマイクロの解約について 閲覧有難うございます。どうか知恵を貸して頂けると幸いです。 我が家には一台のノートパソコンがあって、購入時に父が入れたらしいトレンドマイクロのウイルスバスターが2015年くらいまで入っていました。 というのも、期限が切れ更新ができなくなったと思った私がもう必要ないと思い、それ以来、トレンドマイクロをアンインストールし、別の無料セキュリティソフトを入れていました。 しかし、先日母がクレジットカードにトレンドマイクロから5000円の請求があったことに気がついたようで、もしや自動更新になっていたのではないか?と考え始めました。 そこでトレンドマイクロの解約の方法を教えて頂きたいのですが、トレンドマイクロはもうアンインストールしてしまっているし、買った時のケース、説明書等もありませんし、入れた当の本人の父も行方がわかりません。 どのように解約すればよろしいでしょうか?

みんなの回答

  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1398)
回答No.1

トレンドマイクロアカウントにログインして解約することができるそうです。 https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1308412.aspx トレンドマイクロアカウントへのログインはメールアドレスとパスワードが必要で、それぞれ忘れた際の確認方法が載っていますので、もしわからないのであれば、以下から確認してください。 メールアドレスがわからない場合 https://vbec.trendmicro.co.jp/inquire/form/email.aspx *お客様番号とかは、更新後に来るはがきに記載されていたと思います。 パスワードがわからない場合 https://account.trendmicro.com/sso_utility/account/forgot_password?LANG=JA-JP&theme=myaccount&theme=myaccount

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう