• 締切済み

jk高3です。彼氏が最近エロくなってます。

jk高3です。彼氏が最近エロくなってます。毎日やりたいとか言ってて、 私が他の人とセックスしてるところが見たいって言ってました。 私はセックスするのが好きだけど、他の人とヤルのはちょっと微妙にやりたいけどやりたくない感じです>。< どうしたらいいですか? あと私がノーパンスカートで電車に乗って言われました。危ないとか思ってるけどなんでかワクワクしてます。この気持ちもさっぱりわからないです。意見ください!!

みんなの回答

  • ao_juku
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.7

これは、発情男性の願望か何かですか。 気持ちがさっぱりわからないというより、気持ち悪いです。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

これホントの話ですか、作り話ですか? ホントの話ならただの変態じゃないですか?他の人とエッチしろて言う彼氏は居ないのでやっぱ作り話ですよね?

回答No.5

まぁ釣りなんでしょうけどね。 どっちもどっちなんでいいお相手ですよ。

noname#234143
noname#234143
回答No.4

そんなろくでもない彼氏とは即効別れてください。 普通のまともな彼氏を見つけてください。 この年齢からそんなんって、あなたはAVにでも出るつもりですか。 親が泣きますよ。

回答No.3

へー今度は高校生になったんですか。 エロ動画とかエロ漫画とかアニメの見すぎですよね。 そういうのばっかり見てるとそれが当たり前に思えてくるんじゃないですか。 ワクワクは背徳感、変態的なことをしてる自分に酔ってるんでしょうね。

noname#222813
noname#222813
回答No.2

彼氏が羨ましいな!(笑) エロ刺激を求めているのでしょう。ひょっとしたらあなたとのセックスがマンネリでつまらなくなっているのかも。 変態プレイも刺激があって良いのでは?!? 羨ましい・・・私も変態プレイしたい!(笑)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1222)
回答No.1

誰かに言われたからしたと言う 責任転嫁ができるからです。 しかし自己責任は質問者様にあります。 自己防衛は自分にしかできません。 彼氏≒愛の対象(家族より) こんな世間のイメージがあるため 質問者様はそんな相手に命令されたら どんな道徳観を持ってしても常識は覆される。 そんな脳内になっていませんか? この先一生関わっていくのは他ならぬ 質問者様自身だけなのです。 そんな質問者様(自分自身)を汚してまで いつか別れる(死をもってか、絶縁か)やもしれない相手に遊び道具にされてもいいのですか? ※多分ですが、その彼氏さんは何かあっても コイツが1人でやったというと思います。 御両親に言えない無責任な行動は 謹んでください。 これは例えば避妊すればいいというレベルを 超えていると思います。(リベンジポルノ、公然わいせつ罪) この行為は自分自身の社会的抹殺の可能性を秘めてますよ。

関連するQ&A

  • こんにちは!埼玉に住む高3です!

    こんにちは!埼玉に住む高3です! 2ヶ月前に彼氏ができて初めて手繋ぐのも初めてのキスも全部彼氏に捧げました。 でも最近は会う度セックスだしゴムもつけてくれません。 初めて本気になれた人だし全て捧げた人だし昔の恋愛みたいに簡単に別れたくはありません! お互い仕事や学校もあってあまり会えないし、彼氏を目の前にすると弱くなってしまってセックスを断れないし本当に愛されてるか不安で不安で毎日あまり眠れません。「本当に好き?」って聞きたいけど、彼氏に重たく思われたくないし束縛や嫉妬、独占もしたくないんです。 こんな時どうしたらいいですか? どんな解答でもいいので教えて下さい!

  • 彼氏と最近の出逢い

    こんばんは。 ぜひ意見をいただきたいです。 私には付き合って1年半になる彼氏が居ます。 22年間生きてきて、男性にはあまり恵まれませんでした。 悲しい経験をたくさんしてきたため、正直男性不信のようになっていた私でしたが、今の彼氏のおかげで、それも解消されました。 彼のことはとても大切に思っていて、結婚したいなとまで思っていました。彼もとても私のことを大事にしてくれていると思います。ただ、あまりセックスをしてくれません。聞いたら、もう25歳だからな、と軽く返されてしまいます。私は結構セックスに対して愛着があります。セックスでつらい経験もしましたが、好きな人に抱かれるのはとても幸せなことで、だからもっともっと好きな人を感じたいって思ってしまうのです。女性なのにおかしいですよね? さて、そんな感じで1年半付き合ってきました。 でも最近になって、職場である男性にアドレスを渡されました. その男の子は照れくさそうに、友達に後押しされて私にアドを書いて渡してきました。1つ上です。 仕事の面でどうしても連絡を取らなくてはいけなかったのでメールをしたのですが、そこからずっと連絡を取っています。 私はどうして彼が自分にアドを渡してきたのかわかりませんでした。 遊びかな?とか思って。 でも、メールしてたら、あ、本気なのかな?って思ってしまうことが多々あります。 彼氏が居ることは、特に聞かれてないので言っていません。 メールをしていることは彼氏も知っています。 普段から私が男の子と遊んでいても何も言わない人です。 そこも少し寂しかったりしますが…。 最近であった人は、外見がすごくタイプでちょっと天然なところが可愛くていいなって思います。彼氏とはまた違う感じです。別に浮気がしたいとかでもないし、なるようになるだろうって何も考えてないんですが。 皆様は、新しく出逢った人は私に気があると思いますか。それともただ友達で満足してくれるのでしょうか。ちなみに今度遊びにいくことになっています。二人は緊張する。って言ってました。 そして、今の私の彼氏は、セックスレスの傾向があるのでしょうか。遠距離恋愛なわけでもないのに…。それとも25を過ぎたら性欲は自然になくなりますか?私がおかしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 意味わかんない質問でごめんなさい。

  • 最近彼氏がいやです(;_;)

    こんばんは(^_^) 私には付き合って2か月の彼氏がいます。 優しくて私のことを想ってくれて、私も彼が大好きだったのですが、最近彼氏を"いやだな"と思ってしまうことが多々あります。 よければ聞いてください。 彼氏とは同じ学校なのですが、校内で普通にディープキスをしてきます。(もちろん誰も見てないところでです。)前はなんとも思わなかったのですが、最近すごく気持ちわるく思ってしまいます。 みんなのいる前では普通なのに、2人きりになったときや電話になるとすごく甘えた口調になって、話す内容も少しエッチというか‥それもいやだな、とか気持ちわるいと思ってしまいます。 また、私のわがままかもしれませんが、彼の気持ちが重く感じます。 私にとって久しぶりの彼氏なのでたまに困惑してしまうことがあるのですが‥男の人はみんなこうなのですか?私があまり恋愛経験がないからこう思ってしまうんですかね(;_;)? 男性、女性、どなたでもご意見聞かせてください。

  • 彼氏と諦めて別れるべきか 高3

    彼氏と別れるべきか? 現在高3の女子です。 付き合って7ヶ月の彼氏がいます。彼はとても気分屋で感情の波がすごく激しいです。 3日おきくらいで好きという気持ちが変動します。 2ヶ月ほど前、彼が「もう今〇〇(私)に対して好きという気持ちがない」と私に言い、別れ話になりました。 でも私は好きだったので、「少し距離置いてみてそれでも気持ちが変わらないなら別れよう」と提案しました。 そして1週間ほど経った頃に「やっぱりお前が好きだ、前よりも好きになった」と伝えてきました。 ※その1週間のうちに他の女子と電話する機会があったようで、その子と話すことで(やっぱり〇〇がいい、特別だ)と思ったそうです。 気分屋の彼に振り回されながらも、結局いい結末に落ち着いたので一安心し、今日に至るまですごく仲良く過ごしていました。 しかし昨日、電話してる際の「俺たち最近どっちも冷め気味だしもうそろそろじゃ……笑」という彼の言葉によって、また再び別れ話が始まりました。 彼にどういうこと?と問いただしたところ「〇〇は傷つきやすいから、傷つきが軽減されるように前もって気持ちの変化を伝えといた」ということだそうです。 (このままいくと別れるかも~ということをほのめかすために) 私たちのスタンスは「お互いに隠し事はしない」なので、彼としては気持ちの変化も偽らずに伝えた、ということだそうです。(前回の別れ話の時同様) また、彼の中で他の女の子に魅力を感じ始めているそうです。私以外の女の子とも遊んでみたい、という気持ちが強くあるらしく、私と付き合っている間は自由にじゃなくてできないから、別れるのも検討しているそうです。 今まで、私に対する気持ちを100とすると他の女子は0~20だったのが、50~60に上がってきているそうです。 付き合いたい、他の彼女が欲しいという訳ではなく、それは面倒なのでただ自由に遊びたいらしいです。(高校生活を1人の女だけで終わるのは勿体ないというような気持ち) また純粋に私自身への愛情が無くなってきていると言われました。 彼が他の女の子に魅力を感じるのは仕方がないことだと思うし、行動さえ起こさない分には我慢できます。 彼いわく、私に対して好きという気持ちはあるけど、前より確実に下がってはいるしこのままだと他の子に目移りすると思ったので、早めにそれを何となく伝えたそうです。 彼の感情の変化で別れそうになるのは初めての事じゃないです。 前回のように待ってみるべきか、また潔く身を引くべきか。 私自身、彼が心の支えになっている部分が大きいので、彼を失うのがとても怖いし悲しいし、私のものでいて欲しいと思っています。正直、別れたくないです。 また前同様、もしかしたらまたすぐに気持ちが変わるんじゃないか、と期待している部分もあります。 どうしたら良いでしょうか?私自身、初めてのお付き合いで別れて幸せになれる想像もつかないため決断を躊躇しています。何か

  • 彼氏に冷めてしまったかも(高3女です)

    私は高3で同じクラスに彼氏がいます。告白されて付き合ってもうすぐ半年になります。 彼氏とは、ほんとに気が合って考えてることが同じだったり、一緒にいて楽で楽しいし、そんなにお喋りではない私でも話が止まらないって感じです。 外見というよりは、性格が好きで付き合ったという感じです。 それなのに、彼が髪を切るたびに、「やっぱ好きじゃないのかも」と思ってしまうのです。私的には彼が髪が短いのはとても似合わないと思って…。それでも髪が伸びてくると「あーやっぱ好きだなあ(´ω`)」という感じです。 髪が短いときは、あんまり一緒に歩きたいと思えないし、他の男子が無性にかっこよく見えてしまいます。ほんとに自分って最低だなと思うですが、どうしてもそう思ってしまって… それで、昨日メールで「美容院行ったら、思った以上に切られた~」と言っていて、今日学校で見たら「無理だわ…」と思ってしまいました。話しかけられないように、目も合わせないようにしてしまいました。(席が遠いので) それと彼の好きじゃない点で、不真面目というところがあります。進学校だし受験生だというのに、提出物や授業態度があまり良くなくて、よく先生から注意されています。受験勉強は結構頑張っているのですが。 何回か「ちゃんとやんなよ~」と注意はしているのですが、今日の英語の授業でも怒られていて呆れてしまいました。 別れたほうがいいのかなと思うのですが、こんなに私のことを理解してくれて気が合う人はいないと思うんです。別れたら絶対後悔するし、「また付き合ってほしい」と言ってしまいそうな気がします。 どうしたらいいでしょうか? こんなことが3回くらいあって、自分でもちょっと慣れてきてあまり動揺はしていないのですが、他の人の意見も聞いてみたいと思い、質問しました。 彼とは価値観が合うなと思っていたけど、髪を短く切ってしまったり、不真面目な態度が嫌だと思うということは、価値観が違うということなのでしょうか? それだとしたら、完璧に価値観が合う人なんているのでしょうか? ここまで価値観が合う人は初めてなのに、この人とも別れてしまったら、これから先結婚なんてできるのかと思ってしまいます。 長文でわかりづらくてすみません。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼氏&彼女以外とのSEX

     私には7年続いてる彼氏がいます。仲も普通に良く、そのうち結婚すると思います。  でも、実は私はここ最近、SEXを他の人とやりたくて仕方がないのです。7年付き合っている間に、私は1度だけ同級生とSEXをしたことがあります。食事をしてて、なんとなくそんな雰囲気になったからなんですけど、とっても気持ちよくて、今でもその時の事を思い出したりします。  そこで、質問なんですが、彼氏&彼女以外の人とSEXをしたいと思っている人、SEXをしてしまった人(ちなみに何人の人と・・)がいらしゃったら、意見やお話を聞かせてください。

  • 高3女子 恋愛(>_<)

    高3女子です。 先日入試が終わり、無事進路が決まりましたが、卒業式間近となってきました。 実は、人を好きになるという気持ちがよくわからなくて…。 周りの友達に彼氏がいるのがすごくうらやましいとは思います。恋愛したいとも思います。 三年間同じクラスの男子で、最近仲良くなった人がいます。かわいらしい人で、もっとしゃべりたいと思います。知りたいと思います。でも、異性として好きかどうかはわかりません。興味があるからこうして悩んでいるのだと思うのですが、好きなのかどうかは…。また、恋したいと強く思うばかりに、いわゆる恋に恋している状態なのか、早く彼氏がほしいという焦りからそう勘違いしてしまうのか、自分の気持ちがわかりません。 卒業するまえに、自分なりに答えを出したいのですが…ご意見よろしくお願いします(>_<)

  • 閲覧ありがとうございます。高3女です。

    閲覧ありがとうございます。高3女です。 私は担任の先生のことが恋愛対象として好きで、気持ちはバレてます。今日先生に「何でスカート短くしてるの?笑」と言われたので「短い方が可愛いじゃないですか~笑」と言ったら「いや(私の名前)さん元々可愛いんだから笑」と言われました。私は言われてすごく嬉しかったのですが、やっぱり社交辞令でしょうか?スカートを曲げるなと遠回しに注意しただけとも考えられるのですが、先生がどんな気持ちで言ったのかわかりません。 私の自意識過剰だけかもしれないので意見を聞かせていただきたいです。 回答お待ちしています。

  • 最近彼氏ができました。

    最近彼氏ができました。 前の彼のことをずっと引きずっていて、なかなか付き合う気持ちになれませんでしたが、付き合ってみたら何か変わるかもしれない!と思い、付き合い始めました。 今の彼に対して嫌な部分は今のところ、特にありません。しかし… 他に気になる彼ができてしまいました。。 まだ付き合って1ヶ月弱です。気になる彼がいる状態で、このまま付き合い続けて良いのでしょうか…。 きっと、自分の中では、前の彼が忘れられず居るのだと思います。だから気持ちがフラフラとしているのだと。 今は誰ともお付き合いしない方が、相手にも自分にとっても良いのかなぁ…? こんな質問でスミマセン。 皆さんのご意見、お待ちしております。。。

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。