• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏とセックスはしなきゃダメですか?(長文です)

こんにちは♪ 私は高3の女子で現在2ヶ月目になろうとする彼氏がいます。 今彼からセックスをしようと言われ困っています。 私は今まで付き合ったことはあるのですがセックスの経験はなく正直怖いです。 初めてとゆーのもあるのですが私の姉が私が高1だったとき一度中絶をしています。 そのときの姉の苦しみ(肉体的、精神的に)を真近で見ていて法律的には人間とみなされなくても一つの生命をなくすことへの恐怖感?が生まれました。(うまくいえないのですが。。。) 彼は私がなぜこんなにもしたくないと拒否するのかなどは知っています。 最初(多分付き合って1ヶ月ぐらい?)は待ってると言ってくれたのですが最近は「俺もそんなには待ってあげられない」と言われています。 一昨日はほとんど無理やり胸をいじられました。(キス以上のことが怖いのかされると気持ち悪くなります) 私は彼のことが好きです。 今までの人とは全く比べ物にならないです。 彼が嬉しいこと喜ぶことはしてあげたいとは思いますがこのことばかりはどーしても前に進むことができません。 どうしたら私の恐怖心がなくなるのか、彼とはセックスしなければいけないのか皆さんの意見・アドバイスを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.7
  • miki12

>人間とみなされなくても一つの生命をなくすことへの >恐怖感?が生まれました。(うまくいえないのですが。。。) この通りなんです。 お姉さんも顔には出さなくても何年も何年も 苦しんでしまうでしょう。もしかしたら赤ちゃんが できにくくなってしまうかもしれません。 でもね、相手の男性には「関係ない」「わからない」 ことなんです。だって自分のおなかが大きくなる わけじゃない。 どんな手術して、どんなに辛かったか本人しか わからない。 でも二人がセックスした理由ってわかりますよね。 今のあなたと多分同じですよ。 もうまっていられない? たった1ヶ月でしょ? あなたを何だとおもってるのかな。 愛って、セックスってどういうことだと 思ってるのかな。 愛してるからセックスして。 妊娠したらどうなるとおもいますか? お前を愛してるから結婚しよう、育ててくれ。って ウソでもいってくれますか? 多分「中絶しろ」でしょうね。 だって男性は中絶ってどういうことか本当は わかんないんですもん。 避妊すればいいっていうひといるよね。 ゴムで避妊したはずなのに妊娠して中絶したなんて ここの掲示板でもあるんですよ。 ピルしかないんです。どうしても妊娠したくなければ。 あなたがそういうことを目の前でみて、どんなに 大変な思いをしたかわかっているのならば 「責任取れないおこちゃまが無責任にセックスする」と いうことはできないとおもいます。 彼だって。 きちんと考えてくれてるとは思えません。 やらせないなら他の女とつきあうっていうかんじですね。 でもそれって「あなたをすき」じゃないですよね。 あなたが好きならあなたを大切にしてくれてまって くれるでしょう。 やらせない女はいやだっていってるようなもんです。 1番さんの意見に大賛成。 覚えておいて欲しいのは 「愛してるからセックスする」なんて一握りの人間で。 「セックスしたいからそのための愛しているってウソを 平気でつく」という男性も少なくない、のを知っていて ください。 すきだから、セックスして、妊娠したら中絶する。 でも傷つくのはあなたと、いなくなった子供。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 私も万が一子供ができたことを考えるととてもじゃないですが100%産むことはできません。 経済的にもそうですがまず人一人育てあげる覚悟ができないと思います。 それは彼もきっと同じです。 かといって一つの生命を殺すことはできません。 何よりも自分の血、彼の血が入ってるのですから。 なんか何が言いたいのかわからない文章ですみません。 まずは自分の思いをもう一度いってみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• 回答No.8

これだけたくさんの人が、一所懸命にあなたのことを思って書いてくれています。それだけ、大切なことなんだと思うよ。彼もきっとわかってくれる。今の気持ちをまっすぐに彼にも話してごらん。お互いが、ずっと一緒にいたいからこそ、今はするべきじゃないよ。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 彼とは長くつづけていきたいと本当に思える相手なので彼にもう一度話してみようとおもいます。 ありがとうございました。

• 回答No.6
noname#48226

こんにちは☆ 私も今の彼氏とはワケわりで、体の関係はもたないようにしよう!とお互いいってました。 ですが、結局3ヶ月入る前にヤッテしまいました。 aiko-swo さんと同じように私も彼氏が本当に好きだから… aiko-swo さんが前に進めるようになってからでいいんではないでしょうか?初めては怖いと思います。 (私の場合最初怖いのはなくて早く一つになりたいでしたが…) 「俺もそんなには待ってあげられない」とのことですが、やはり、彼氏はaiko-swo さんの気持ちをわかってあげるべきだと思います。 まだ先にすすめないとの事ならばもう一度彼氏にゆってみてはいかがですか? aiko-swo さんが後悔しないようにしてくださいね。流されないように自分の気持ちを大事に… 私の考えですが、初めての相手がこの人でよかったって思えるように…

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 私もこのことばかりは理解してほしいと思います。 No.1の方のお礼にも書きましたが今無理にやっても辛さが残るだけのような気がします。 自分がこの人が良いと思えるようになるまで待ってもらおうと思います! ありがとうございました。

• 回答No.5
  • ROYFF

47歳になってしまった男性です。 どんなにaiko-swoさんが彼氏を好きであっても、彼氏があなたを尊重し、気持ちを大切にしてくれないのなら、その恋はいずれ破綻すると思って間違いありません。 「俺もそんなには待ってあげられない」などと自分勝手な事を言い出したのは彼氏の本心の現れだと思います。 大好きだけども私の心の準備が出来るまで(何年かかるかわからない)待ってほしい。 もしそれまで待てないのならあきらめます、という姿勢で通すのが最善だと思います。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 今多分お互いが自分のことばかり考えているのかもしれません。 だから彼もあんなことをいってきたのかなって思います。 待っていてほしいとゆーことをしっかり伝えてお互いがお互いのことをもっと気遣える仲になりたいと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.4

初めてのセックスは女性にとっては怖いものです。 特に貴女はお姉さんのこともあり、その気もちが特に強くなってしまったのでしょう。 また悲しいかなこの怖さは、オトコは女性でないのでわからないものなのです。 そして若い男性なら誰でもセックスの欲求は強いので、カレは貴女の気持ちもわかる、けどそれ以上に好きな相手を抱きたいと思ってしまうのでしょう。 このオトコの性欲も、女性にはなかなかわからないものです・・。 セックス自体はもちろん悪いものではなく、2人の愛の結晶の子どもを作り、またカラダとカラダでのお互いのコミュニケーションでもあるので、愛する二人なら必要なものだと思います。 本来はお互いにもっと話し合い、オトコの方からも貴女をリラックスさせて、よい形で結ばれるのがよいのですが・・・若いカレだと自制心を持つことが難しいかもしれません。 まず、カレともっとよく話し合うことですね。 貴女の素直な気持ち「好きなあなたでも、このままではセックスが怖い」ということを、もっと意思表示しましょう。 貴女の安心感を増やすため、お互い卒業するまで(大学に入るまでとか)とするのも手ですね。 もし子どもができてしまったら、育てるにしろタイヘンでしょう?とカレに伝えてみましょう。 カレが貴女の辛さ、怖さを理解してくれなければ、つきあいも考える必要があるかもしれませんね。 お姉さんの経験もあるのでわかるでしょうが、負担を強いられるのは女性です。 ただ子どもを生み育てる素晴らしいことができるのも、やはり女性です。 セックス=怖いものではなく、セックス=素晴らしいものと少しづつでも気持ちを変えるよう、試みてください。 とにかく怖いうちから挑んでも、よい結果は生まれません。お互いに納得いく形でないと、どちらかが辛くなりますから。 (個人的にはお互い学生だと思われるので、セックスは控えた方が良いと思います。妊娠する可能性は、いつでもありますので。すること自体は誰にも止められませんけどね^^;)

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 姉の経験を見てきてしかもその相手が最低な男性だったためとにかくセックス=怖いものになってしまっているみたいです。 セックスができないのが嫌とゆーよりは前に進めない自分が本当に嫌なので少しずつでも変えられるようにしていきたいと思います。 私の気持ちを彼にわかってもらえるようにまた彼の気持ちも私がわかってあげられるように頑張ります! まずは私の思ってることを全て話してみようと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.3

これはシンプルですけど、難しい問題ですよね。 20代後半の男性の立場からアドバイスさせていただきます。 10代から20代前半の男の人は個人差もありますけど、性の欲求はとても強いと思います。彼女を大切にしてあげたいと思っていても実際には体を求めてしまう時もあるわけですね。そこだけはわかってあげてください。 一つ言えることは、あなたがHをするのが嫌なのに彼としても何一つ良いことはないでしょう。。 なぜかというと、女性は男性と違い物理的に快感を求めることができないからです。 したくもないのにHをしてしまったら今後そういう時に罪悪感にみまわれてしまう事もあると思いますよ。 きっとあなたにもいずれHしてもいいかなと思う時期がくると思います。それまで慌てずに待ってみてはどうでしょうか。まだつきあって2か月でしょ?初めてならなおさら、体は許せない状態にあると思いますよ。 保健の時間にならいませんでしたか? (参考になるかわからないけど) Hしたくなるかわからないけど、つきあうのには過程があるの。 手をつないだりして、その次はキス。体を手で触ってみる。など、ゆっくりと交際を深めていけばいいと思います。 いきなりはきついよね。^^ ただお互い未成年だろうから、わかっていると思うけど彼がなんと言っても避妊だけはするんだよ。 がんばってね。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 そうなんです! そーゆー過程があって最終的にHみたいなのが私の中にあるので怖いのとなんか違くない?ってゆう疑問があるんです! 彼のことも考えてはいきたいのですがまずは私の正直な気持ちをもう一度はなしてみたいと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.2
  • 122

中年男性です。 貴方の親御さんと同世代かもしれません。 正直に厳しい書き方をします。御免なさいね。 若いんですし!亦・お姉さんの事で苦い体験が! 有るようですしね。現在はする必要がないと思う。 今後,色々の方との出逢いも多々あります。 慌てて心情不安定の現在に無理する事は無いのでは! 高校を卒業して!もう一歩大人の道を踏んでからでも 遅くは無いと思います。心身共に成長して来ますよ。 自分自身で判断が出来る時が必ず来ます。 結論・・・現在は無理をしない事でしょう。

質問者からのお礼

いえ率直な意見を書いていただけて嬉しいです♪ そうですよね! これからいろんな人と出会ってその中で自分が任せても大丈夫と思える人ができるまで待とうと思います。もちろん今の彼がそうなってくれるのが一番嬉しいのですが(笑) もう一度彼に話してみます! ありがとうございました。

• 回答No.1

今の高校生は好きと言うだけで簡単にHをしてしまい、妊娠して堕胎している人が多いです。   一つの命を懸けて結婚するかどうかも判らない(多分しないと思いますが)人としたくないHをするのはどうかと思います。Hを長い間していても別れる時は別れます。Hをしていれば別れないという保障は何もありません。若い男性がHを求めるのは殆ど性の捌け口が目的で貴女の事を本当に思っているのなら、いやがる事は我慢するはずです。出来ないのはヤリタイだけです。婚約してくれたらHしてもいいと言えば逃げるようなら遊びだと思われます。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 「Hをしていれば別れないという保障は何もありません。」とゆう言葉に本当にそうだなと思いました。 いまここで無理にしても何も良いことはなくただ辛さだけが残ってしまう気がします。 もう一度彼にはなしてみます! 本当にありがとうございました。