• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大好きな彼とのセックスを楽しむためには?

大好きな彼とデートを重ねて念願のセックスをしました。 ずっと抱かれたかったので、そうなった時は嬉しかったのですが かなりジャンクセックスな感じだったので、今はかなり落ち込んでいます・・・。 ずっと抱きたいって気持ちが伝わってきていたので、触ったりキスしたりだけで 数か月我慢してくれてて辛かっただろうなって思うし、うれしかったし なにより一生懸命なのが伝わってきて本当に愛おしいんです。 なのでセックスがつらかったことが余計ショックです。 具体的に言うと、押し倒されてそのまますぐクンニでとても痛かったです。 彼も、もう我慢の限界って感じが伝わってて、私も一生懸命ついていこうとおもったのですが とにかく前戯が短すぎて、抱きしめたりキスしたり、髪を触ったり、からして欲しかったです。 まだ完全に濡れてないのに挿入、数十分のピストン責めが本当にしんどくって 怖かったです。恐怖のほうが強くなってしまって、喘いだりもがいたりしてるのが 感じてるんだと思われてさらに責められ続けてオーガズムとは程遠かったです。 今も膣から血が滲んできて涙が出そうです。 本当にゆっくり気持ちが盛り上がってその気になってた時には、胸をさわられるだけでも 気が狂いそうになって、キスして抱きしめられたときの方が何倍も気持ちよかったです。 正直あのセックスが怖いので今後を考えてしまいます。 この日は全くイケず、つらすぎて後で自慰をして気持ちを抑えました。 演技してしまうから悪いのはわかっているのですが・・・。 二回目からは少し落ち着いて話せるチャンスがあるのかなって思ってますが 以前も似たようなことがあり、アダム徳永さんの本を見せたり こういう風にして欲しいなって伝えたりしたのですが 齢が上の方で、どうだおれのは!といったタイプで、ショックだったみたいで 気持ちが盛り上がれなくなってしまったみたいでその後ギクシャクして終わりました。 今回も齢が上で、プライドを傷つけず、うまく伝える方法を探っています。 二人で上手にセックスについて話し合ってる方にヒントを教えてもらいたいです。 男の方って思った以上にロマンチストだなって感じるのですが 年下でかわいいっておもってた女性が前戯はこうして欲しい、とか語りだすのって やっぱりかなりショックでしょうか。いつもかわいがってくれるので。 以前みたいなことになりたくないのと、彼が本当に大好きなのと 終わった後もすごくうれしそうに抱きしめたりキスしたりしてくれたのが 嬉しかったんです。 なのでじつはこう思ってるなんて知ったら絶対ショックだろうなって思うんです。 みなさんの意見を聞きたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (177/617)

おじさんです。 顔や体や声や考え方は一緒にいれば分かるけどSEXは外から 見えないので経験してがっかりするというのは有り得る話ですよね。 まして大好きな彼なら・・・。貴方の気持ちをお察しします。 ただSEXは思いやりも大切です。特に男は女性に対してその気持ちを 持たなければなりません。少なくとも自分はどうしたら女性が喜ぶか、 どうしたら女性が気持ちが良いかばかりを考えてSEXしています。 彼にそれが感じられないのが残念です。SEX以外のことでは優しい ですか?思いやりがありますか?今後付き合いを続ける指標にもなる ので一度冷静に考えてみて下さい。 どうしたら相手にSXEの不満を理解してもらうか?貴方が相手のプライド まで心配しているのでとても難しい問題です。 何事も全てを丸く治めようとすれば無理が出ることは理解出来ますよね? 間接的でオブラートに包むような言い方をして目標を達成出来ずに いらいらするよりはっきり貴方の言葉で訴えた方が良いと思います。 優しい彼ならそれに応えてくれるでしょう。 彼と良い関係が続くといいですね。頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 色々思い返してみました。彼の言動や態度で、辛かったことが たくさん、あります。 皆様のご意見で、少しずつ見えてきました。 楽しみたいって気持ちは今はもうないです。 大切にしてくれる人を見つけたいと思います。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

痛いなら痛いと言いましょう。 それで止まってくれるならいいですが、 そうでないのなら、そこまでの人です。 セックスの後で、自分一人満足しているから、 うれしそうにしているのではないですか。 その方が、あなたにとってショックでしょうに。 セックスは一人で自己満足するものじゃないし、 ただすればいいってものでもありません。 お互いの気持ちを伝え合って、楽しめるセックスをする。 それ以前に、そういうことを話せる関係であること。 それが大事なのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 結局彼に感情的になってつらかったことを ぶつけてみました。 でもわかってくれたのかはわからないです。 メールで謝ってくれましたが気持ちが ざわついて眠れない日々です。 たしかに自分一人で満足してたことが 辛かったです…。 時間が経つ程苦しいです。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代のおっちゃんです >絶対ショックだろうなって思うんです。 いやいや、ショックだろうが何だろうが言わなきゃダメですよ。 血が出るほどのやり方なんて尋常じゃありません。 彼氏さん、女性経験が少ないのかなぁ。 女性の身体は「繊細な芸術品」です。 正に神様が創った最高傑作と言っていいでしょう。 そして、同じ人間でありながら身体のありとあらゆる部分が、男と違ってとんでもない柔らかさと滑らかさです。 故に、男はその「繊細な芸術品」を相応の神経を使って取り扱わねばなりません。 そして快感の高みに連れて行ってあげる事が男の「義務」です。 そしてそれがその「繊細な芸術品」を惜しげも無く捧げてくれた女性に対する最低限の礼儀です。 その「最低限の礼儀」が全くできていない。 これはもう言うしかありません。 特別な性癖でもない限り、女性が安心して身を捧げる事ができるように腐心するように「言うべき事は言う」しかありません。 特に女性と違って男は「察する」という作業が苦手ですからね。 もし、貴女のお願いを聞き入れてくれないようなら、それは貴女が身を任せる価値はない男だという事。 たとえショックだったとしてもです。 「慌てる乞●は貰いが少ない」 昔から言われている事です。それを理解してもらいましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が昨日入れたつもりで入っていませんでした。 遅くなってすみません! ご回答ありがとうございました! ma_hさんのご意見を聞いてから気持ちが少しずつ冷静になって 色々見えてきました。 繊細な芸術品、というコトバにすごく胸をうたれて、それから まだ数日ですが、本当に自分の気持ちが見えてきました。 もう少し、自分に自信をつけたいなって今は思っています。 とても助かりました。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

其れは ある程度意思表示したほうが良いです。 やる気が有るのは分かったからよろしい。  だがしかし残念ながら結果を伴って居ない。 もっと効率的なやり方を提案する。 取りあえず痛いのは駄目だから、きちんと暖機運転に時間をかけること。  また、緊急対応用にコンビニでベビーオイルを買っておく。 それから。 (タテマエ)でだめ と (ちょっと)だめ、 (マジ)だめ の3段階の合図を決めるから確認すること。 同時に 音楽でいうところの クレッシェンド< デクレッシェンド>の合図も確認する。  また プロレスのTAPと同様の緊急停止の合図も確認する。 まあ ペースをつかむまで 10回ぐらいかかると思って ゆっくり進めるべきです。 昔 終わったあとお風呂で洗いながら「反省会」をしたことがあります。 勉強になってよかったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答頂きありがとうございました。 お礼がきちんと入っていなかったみたいで、 遅くなってすみませんでした! hirotanさんからのご回答で、こわばっていた気持ちがかなり ほぐれました。 プロレスに例えたはなしが可笑しく、 つい笑ってしまいました。 そんなカップルになれる人が見つかるといいなと 思います。 お風呂で反省会、憧れます。 ありがとうございました^_^

関連するQ&A

  • スローセックスをされたい男性の方はいますか?

    アダム徳永さんのスローセックスが好きで、彼にしてあげたいなと思っていますが・・・ 実践した男性の方はいますか? スローセックスというより、心を大切にしたセックスの本質の提案が気に入っています。 だから今の彼とは似たようなエッチは行っていますが、アダムタッチはまだです。。。 女性がリードするタイプのアダムセックスは男性はどう感じますか? ちなみに私達は40歳なので若いときのような自分本位なセックスはしていませんが・・・ 回答お待ちしてます。

  • 彼女とのセックスについて

    見てくださった方ありがとうございます。 現在付き合っている彼女とのセックスについて悩んでいることがあります。 セックスの時、僕は彼女に下手ながらも一生懸命前戯をするのですが、彼女は全くといっていいほどしてくれません。前戯が終わればすぐに「挿れてほしい」といい挿れることになります。僕としては一方的でなく、前戯してほしいという気持ちがあるのですが、彼女は「私Mだから」と言ってしてくれません。 そのくせ下手とまで言われます(^_^;) セックス中でも彼女が先にイッてしまうことが多く、僕がイかなくても関係なく「女の子はイッちゃうと疲れるんだよ」と寝てしまいます。さすがに僕もイきたいという気持ちはありますし(自分勝手かもしれませんが)そう伝えると「女の子は男と違ってなかなかイけずに終わることが多いんだよ?女の子の気持ちを体験して」と言われ、悶々と我慢せざるを得ない状況になってしまいます。 「Mだから」と言って受け身になって全然動いてくれないのは都合が良すぎないでしょうか?マッサージされるのは気持ちいいでしょうが、する側の気持ちも察してほしい・・・。 少々愚痴っぽくなって申し訳ございません。 彼女が好きですけど少し勝手がすぎるのではと思い、改善してもらおうと思っております。どのように言えば改善できると思いますか? 良かったらアドバイスしていただけませんか?よろしくお願い致します!

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • 彼とのsex (前戯、頻度について。)

    20歳の女の子です。1つ年上の彼氏がいるのですが、sexについてちょっとだけ不満があります。 ○彼とsexをするとき、彼が私の洋服を脱がすのが早いんです。っていうか、全体的に前戯の時間が短いんです。キスはちゃんとするし、ある程度は体を触ったりしてくれるのですが、私自身、キスが大好きなのでもっとキスに時間をかけたいし、洋服の上から胸とかもっと触ってほしいんです。脱がした後も、乳首は触ってくれますが、胸全体を触って欲しいです。後、首とかにももっとキスしてほしいです。(彼の首にはいっぱいキスしたりしています。) また、ズボンを脱がそうとするときに「まだ、だめ。」とか言ってじらしては見るのですが、私が焦らそうとしてるって気づいているのか、いないのか。。。クンニは本当にたまーにしてくれますがもうちょっと頻繁にして欲しいなって感じです。(恥ずかしくて、昔彼がしようとするたびに止めてしまったせいだと思います。)フェラしたらしてくれるかな?と思いしてみますが効果なしって感じです。 イッた事はまだ一度もありませんが、本番は本当に気持ちいいし、終わった後もいっぱいキスしてくれるのでそれ以外に不満はまったくありません。どうしたら、彼にもっと前戯に時間かけたいと伝えられるでしょうか? ○ちゅっていう軽いキスはいつでもしてくれるのですが、それ以外のキスは彼自身が興奮しちゃうみたいで、やる前以外はしてくれません。やるのも、1週間に一度くらいです。私としてはもっとしたいのですが、恥ずかしくてしたいなんていえません。。。私のほうが性欲強いのかな。。。って悩んでいます。どうしたら、頻度をあげられますか?

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • セックスが苦痛です

    4年付き合っている彼がいます。 私はセックスが嫌いです。 キスも気持ち悪いな、と思います。 正直彼に好きと言われるのも微妙な気分になります。 ここまでくると彼のことが好きじゃないんじゃないかと思うのですが、好きな気持ちは凄くあります。 彼のために尽くしたいと思いますし結婚も考えています。 ただ求められるのが本当に嫌なんです。 彼は私がセックスがあまり好きではないのを気遣って月1のセックスで我慢してくれます。 その月1のセックスも本当は嫌なんですが、男の人の性欲の事を考えると義務みたいな気持ちでやっています。 今日月1のセックスだと辛いと言われてしまいました。 私のわがままで我慢させてしまっているので悪いなとは思うのですが嫌悪感が酷くてどうしてもしたくないです。 性嫌悪なのかな、とも思ったのですがオナニーは出来ます。 セックス、キスなどだけ嫌悪感があります。 これは治るものなのでしょうか?

  • 彼とのセックスが上手くいきません。

    彼とのセックスが上手くいきません。 前戯は気持ち良く、私自身セックスに対して抵抗があるということはないのですが、 挿入されると奥の方がかなり痛いです。 出し入れすること自体に痛みは感じないのですが、奥まで突かれると本当に痛みます。 最初の時は、まだ慣れていないからだろうと思っていたのですが、 初めての時から5カ月以上経っても、一向に直る気配がありません。 彼は、いつも「痛かったら言って」と言うのですが、彼に申し訳なく思ってしまい、最近は痛くても我慢しています。 彼に言って、あまり奥まで入れないでもらおうかとも考えているのですが、やはり男性は奥まで入れた方が気持ちいいのでしょうか? また、奥の方が痛むというのは私に何か原因があるのでしょうか?

  • 夫とのSEXについて 愛情が感じられません・・。

    夫とのSEXについて、ご意見宜しくお願いします。 私は付き合って7年、結婚して1年の主婦です。 付き合い始めて5年後くらいからの話なのですが、すごく早いのです。 早いというのがどの位を指すのか分かりませんが、前戯なしで、射精するまでに3分程度です。 結婚するときもそれだけがとても気になっていました。 その上、結婚後は前戯なしで求めてきます。 すぐにフェラチオすることを強要し、自分は私を気持ち良くしようとは考えていないようです。 そんな事が続いているため、フェラチオすることが嫌で仕方ありません。(以前は嫌いではありませんでした) ハッキリと、「私を気持ちよくさせてくれないならしない」 と伝えてみたのですが、変わりません。 また、キスをするのがおっくうのようで、SEX中はほとんどキスをしていません。 お付き合いを始めた当初はそんなことはなく、前戯もあり早漏ということもありませんでした。 彼も気にしているようで、終わった後申し訳なさそうな顔をして落ち込んでいるのでそんなに強くは言えないのですが・・。 もう私に愛情がないということなのでしょうか? なんだか悲しくなってきます。 ただ、日常生活では朝は必ずキスしてから出勤したり、愛情を感じています。SEXだけが満足できないのです(>_<) 結婚生活でやっぱりSEXは大切なものだと思います。 何か良いお知恵があればご回答ください。 宜しくお願いします。

  • 前戯もセックスも嫌、痛い

    質問失礼します。 前戯やセックスに関してです。 私は1年半付き合っている彼がいます。最初の頃は週2はしておりましたが、ここ3.4ヶ月は彼と週に1回のセックスになり、それすらも嫌になってきてきます。 彼のことは大切なのですが、セックスとなると触られるのが嫌といいますか…。キスもなるべくされたくないし、前戯されてもあまり濡れません。もう前戯で濡れないのであれば前戯自体しなくていいや…という気持ちでセックスに応じるようになり、最近は私の前戯はありません。 ローションを使ってしている感じです。 痛い?や、平気?など声をかけて心配してくれるのですが、セックス中に痛い、など言っても辞める選択肢しかないですよね…?それから、セックス中に痛いと伝えるのもなんだか気まずいです。もうできればセックスはしたくないですが、彼は週1も少ないと感じるタイプです。 私かしたいと思ったときにすればいいのかな…?などと言ってはくれますが、もうなるべくしたくないです。彼はクンニなども好きみたいですが、私自身されたところで、といった感じで… セックス自体痛いし、不快だし、できればこのストレスのある状況から抜け出したいです。 痛いと伝えることは前にも実践していますが、、それ以外に私にできることはありますでしょうか?? 何かご意見あればお聞きしたいです。

  • セックス中、逝くと乾いてしまうのをどうにかしたい

    今年結婚した30歳の嫁とセックスをする時のことです。 まだ数えるほどしかしてないので、まだまだお互いの身体を知っていきたいと思っているのですが、分からないことが、あるのでこちらで相談させてください。 私はセックスをする時は前戯で逝かせてから挿入したいと思っていつも逝かせるようにしています。 逝くと力が抜けてくれるし、何より気持ちよくなってくれてるのが嬉しいからです。の様子を見ると逝ってるような様子もあるし、彼女自身も逝ったと言ってくれます。 セックスの時を含め普段からハッキリと言う人なので嘘では無いと思います。 問題は逝かせた後なんですが、前戯の段階ではしっかりと濡れていたのに、逝ってしまうと乾いてしまうのです。 さぁいれるぞ。 と言うときに乾いてしまっていて痛がらせてしまいます。 逝かせて少し時間をおいてもやはり濡れにくいので逝かせるとそこから進みにくいです。 入れるのにお互い辛いし、痛いのを我慢させてしまい心苦しいです。 先日は試しに逝かせずに入れてみました。 終わった後話をしていると、今までで一番良かったと。 気持ちよく感じてくれたのが嬉しい一方で逝かせてあげられなかったことが少し心残りです。 前戯ではなく、中で逝かせれば良いと言う話でもあるのですが・・・ 前置きが長くなってしまいましたが、ここからが質問です。 (1)逝くと乾いてしまうという体質の女性を、逝かせても渇かないままでいさせる方法や対応策はあるのでしょうか? 。 (2)ローションの使用も考えているのですが、肌に優しい体に害のないローションのおすすめはありますか? 以上、よろしくお願い致します。