大好きな彼とのセックスを楽しむためには?

このQ&Aのポイント
  • 大好きな彼とデートを重ねて念願のセックスをしました。しかし、そのセックスはかなりジャンクセックスな感じで、落ち込んでいます。どうすれば楽しめるセックスをすることができるでしょうか?
  • 彼とのセックスがつらい経験でした。押し倒されてのクンニは痛く、前戯も短すぎて物足りなかったです。怖さや恐怖心が先行し、絶頂まで辿り着けませんでした。セックスを楽しむためにはどうすれば良いでしょうか?
  • 大好きな彼とのセックスが怖くなってしまいました。キスや抱きしめられる方が気持ちよかったです。今後のセックスに不安を感じるので、どうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きな彼とのセックスを楽しむためには?

大好きな彼とデートを重ねて念願のセックスをしました。 ずっと抱かれたかったので、そうなった時は嬉しかったのですが かなりジャンクセックスな感じだったので、今はかなり落ち込んでいます・・・。 ずっと抱きたいって気持ちが伝わってきていたので、触ったりキスしたりだけで 数か月我慢してくれてて辛かっただろうなって思うし、うれしかったし なにより一生懸命なのが伝わってきて本当に愛おしいんです。 なのでセックスがつらかったことが余計ショックです。 具体的に言うと、押し倒されてそのまますぐクンニでとても痛かったです。 彼も、もう我慢の限界って感じが伝わってて、私も一生懸命ついていこうとおもったのですが とにかく前戯が短すぎて、抱きしめたりキスしたり、髪を触ったり、からして欲しかったです。 まだ完全に濡れてないのに挿入、数十分のピストン責めが本当にしんどくって 怖かったです。恐怖のほうが強くなってしまって、喘いだりもがいたりしてるのが 感じてるんだと思われてさらに責められ続けてオーガズムとは程遠かったです。 今も膣から血が滲んできて涙が出そうです。 本当にゆっくり気持ちが盛り上がってその気になってた時には、胸をさわられるだけでも 気が狂いそうになって、キスして抱きしめられたときの方が何倍も気持ちよかったです。 正直あのセックスが怖いので今後を考えてしまいます。 この日は全くイケず、つらすぎて後で自慰をして気持ちを抑えました。 演技してしまうから悪いのはわかっているのですが・・・。 二回目からは少し落ち着いて話せるチャンスがあるのかなって思ってますが 以前も似たようなことがあり、アダム徳永さんの本を見せたり こういう風にして欲しいなって伝えたりしたのですが 齢が上の方で、どうだおれのは!といったタイプで、ショックだったみたいで 気持ちが盛り上がれなくなってしまったみたいでその後ギクシャクして終わりました。 今回も齢が上で、プライドを傷つけず、うまく伝える方法を探っています。 二人で上手にセックスについて話し合ってる方にヒントを教えてもらいたいです。 男の方って思った以上にロマンチストだなって感じるのですが 年下でかわいいっておもってた女性が前戯はこうして欲しい、とか語りだすのって やっぱりかなりショックでしょうか。いつもかわいがってくれるので。 以前みたいなことになりたくないのと、彼が本当に大好きなのと 終わった後もすごくうれしそうに抱きしめたりキスしたりしてくれたのが 嬉しかったんです。 なのでじつはこう思ってるなんて知ったら絶対ショックだろうなって思うんです。 みなさんの意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.4

おじさんです。 顔や体や声や考え方は一緒にいれば分かるけどSEXは外から 見えないので経験してがっかりするというのは有り得る話ですよね。 まして大好きな彼なら・・・。貴方の気持ちをお察しします。 ただSEXは思いやりも大切です。特に男は女性に対してその気持ちを 持たなければなりません。少なくとも自分はどうしたら女性が喜ぶか、 どうしたら女性が気持ちが良いかばかりを考えてSEXしています。 彼にそれが感じられないのが残念です。SEX以外のことでは優しい ですか?思いやりがありますか?今後付き合いを続ける指標にもなる ので一度冷静に考えてみて下さい。 どうしたら相手にSXEの不満を理解してもらうか?貴方が相手のプライド まで心配しているのでとても難しい問題です。 何事も全てを丸く治めようとすれば無理が出ることは理解出来ますよね? 間接的でオブラートに包むような言い方をして目標を達成出来ずに いらいらするよりはっきり貴方の言葉で訴えた方が良いと思います。 優しい彼ならそれに応えてくれるでしょう。 彼と良い関係が続くといいですね。頑張って下さい。

eucalyptus25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々思い返してみました。彼の言動や態度で、辛かったことが たくさん、あります。 皆様のご意見で、少しずつ見えてきました。 楽しみたいって気持ちは今はもうないです。 大切にしてくれる人を見つけたいと思います。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• LOLIPON35
回答No.3

痛いなら痛いと言いましょう。 それで止まってくれるならいいですが、 そうでないのなら、そこまでの人です。 セックスの後で、自分一人満足しているから、 うれしそうにしているのではないですか。 その方が、あなたにとってショックでしょうに。 セックスは一人で自己満足するものじゃないし、 ただすればいいってものでもありません。 お互いの気持ちを伝え合って、楽しめるセックスをする。 それ以前に、そういうことを話せる関係であること。 それが大事なのではないかと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局彼に感情的になってつらかったことを ぶつけてみました。 でもわかってくれたのかはわからないです。 メールで謝ってくれましたが気持ちが ざわついて眠れない日々です。 たしかに自分一人で満足してたことが 辛かったです…。 時間が経つ程苦しいです。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >絶対ショックだろうなって思うんです。 いやいや、ショックだろうが何だろうが言わなきゃダメですよ。 血が出るほどのやり方なんて尋常じゃありません。 彼氏さん、女性経験が少ないのかなぁ。 女性の身体は「繊細な芸術品」です。 正に神様が創った最高傑作と言っていいでしょう。 そして、同じ人間でありながら身体のありとあらゆる部分が、男と違ってとんでもない柔らかさと滑らかさです。 故に、男はその「繊細な芸術品」を相応の神経を使って取り扱わねばなりません。 そして快感の高みに連れて行ってあげる事が男の「義務」です。 そしてそれがその「繊細な芸術品」を惜しげも無く捧げてくれた女性に対する最低限の礼儀です。 その「最低限の礼儀」が全くできていない。 これはもう言うしかありません。 特別な性癖でもない限り、女性が安心して身を捧げる事ができるように腐心するように「言うべき事は言う」しかありません。 特に女性と違って男は「察する」という作業が苦手ですからね。 もし、貴女のお願いを聞き入れてくれないようなら、それは貴女が身を任せる価値はない男だという事。 たとえショックだったとしてもです。 「慌てる乞●は貰いが少ない」 昔から言われている事です。それを理解してもらいましょう。

質問者

お礼

お礼が昨日入れたつもりで入っていませんでした。 遅くなってすみません! ご回答ありがとうございました! ma_hさんのご意見を聞いてから気持ちが少しずつ冷静になって 色々見えてきました。 繊細な芸術品、というコトバにすごく胸をうたれて、それから まだ数日ですが、本当に自分の気持ちが見えてきました。 もう少し、自分に自信をつけたいなって今は思っています。 とても助かりました。 ありがとうございました。

回答No.1

其れは ある程度意思表示したほうが良いです。 やる気が有るのは分かったからよろしい。  だがしかし残念ながら結果を伴って居ない。 もっと効率的なやり方を提案する。 取りあえず痛いのは駄目だから、きちんと暖機運転に時間をかけること。  また、緊急対応用にコンビニでベビーオイルを買っておく。 それから。 (タテマエ)でだめ と (ちょっと)だめ、 (マジ)だめ の3段階の合図を決めるから確認すること。 同時に 音楽でいうところの クレッシェンド< デクレッシェンド>の合図も確認する。  また プロレスのTAPと同様の緊急停止の合図も確認する。 まあ ペースをつかむまで 10回ぐらいかかると思って ゆっくり進めるべきです。 昔 終わったあとお風呂で洗いながら「反省会」をしたことがあります。 勉強になってよかったです。

質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございました。 お礼がきちんと入っていなかったみたいで、 遅くなってすみませんでした! hirotanさんからのご回答で、こわばっていた気持ちがかなり ほぐれました。 プロレスに例えたはなしが可笑しく、 つい笑ってしまいました。 そんなカップルになれる人が見つかるといいなと 思います。 お風呂で反省会、憧れます。 ありがとうございました^_^