• ベストアンサー

スローセックスをされたい男性の方はいますか?

アダム徳永さんのスローセックスが好きで、彼にしてあげたいなと思っていますが・・・ 実践した男性の方はいますか? スローセックスというより、心を大切にしたセックスの本質の提案が気に入っています。 だから今の彼とは似たようなエッチは行っていますが、アダムタッチはまだです。。。 女性がリードするタイプのアダムセックスは男性はどう感じますか? ちなみに私達は40歳なので若いときのような自分本位なセックスはしていませんが・・・ 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumera
回答No.3

あのー・・・スローセックスとかって知らないんですが、取り敢えず、「男がガツガツ突きまくっても女の子はうれしくないらしい」ってのは知っています。 だって、怒られましたもん(笑)「じっとして!つかめない!」って。 「つかむ」ってのが、どういう感覚なのかは死んでも解からないでしょうが(だって僕は男の子)AV的なHが、いかに欺瞞に満ちたものというのは理解できました。 だーって、じっとしてるだけ(いや、いれてるけど)で「うわ!ヤバイ!イク!」ってなりましたもん。 まぁ、殆どの人は「ガンガン突いて!」ってなるでしょうし「ガンガン突いてやるぜ!イイだろ?」ってことになるんでしょうが・・・いや、あの「いかされる」ってのは、ちょっと比較対象が見付からないくらいの快感でしたよ? 味あわせてあげてください。快感は世界平和の第一歩です。 冗談でも茶化しでもねぇぞ?

Lady_jp
質問者

お礼

ふむふむ・・・じっとしてるたけ・・・でも相当よかったのですか~^_^; 確かにガンガンは私も疲れますね。 いろんな所に当たってある意味気持ちイイですけど 「いかされる」って男性がいかされる・・・ですか? そんなによかったのですねぇぇ~ 味わわせますね。 もちろん真面目に受け止めてますよ。 ご心配なく ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#139377
noname#139377
回答No.5

独学ですが、ビデオ等を見ながらアダムタッチの練習をしてます。 以前、妻にやってあげたら、ぞくぞくっと来て、結構感じていたようです。 雰囲気や女性の生理の周期もありますが、いいタイミングでやると 結構効くみたいですね。クリばっかり責めるより、よっぽど気持ちいいみたいです。 僕もやってもらいたいなぁ・・と思いつつ、してあげる方が好きだから、 まだいいかな。

Lady_jp
質問者

お礼

確かに女性は不思議な優しい快感で気持ちイイと思います。 私もしてほしいですもの。 やってもらいたい。。。と思うくらい奥さんは感じていたのですね。。。 奉仕的な方のようで。。。奥様はしあわせものですね。 ありがとうございました。

• kbfd33
回答No.4

「アダム徳永さんのスローセックスを学ばなくっても」 熟年の僕はガツガツとした性行為はしないで、ユルユルと実践していますよ。フレンドの心を大切にして、お洋服をソロソロ脱がせつつ、至るところに接吻をして、感度を高めつつ二人ともマッパになってからも全裸抱擁を続けて、気分高揚してきた女性が馬乗りにリードするような雰囲気を180分楽しんでいます。パパとは一日中寝ていたいと言わせたらしめたものであります。

Lady_jp
質問者

お礼

フレンド? って・・・^_^; 私は彼氏としかスローセックスはできない女なんです。 女は愛情がないと体中舐められないんです。 癒してあげようと思えないんですね。 でも彼にも貴方の様な奉仕の愛撫をもっとしてもらいたいですね。 今もしてくれてるんですが、だんぜん私が多いので。。。。 ありがとうございました。

noname#153385
noname#153385
回答No.2

私の周りは普段の会話すらも無くなったという40代ばかりでして、少々感動を覚えております。 こういう問題は他の男性の意見を聞いてもしょうがないと思いますよ。誰がどういう意見であろうが一番大事なのは彼氏さんとのお二人の関係性であって、完全に他人が干渉する分野ではありませんから。 例え他の男性が全員そのようなのは嫌いだといったところで、お二人の関係はかわらないでしょうし、同調してくれる男性がいても、お二人の関係はどちらにしてもかわらないでしょう?これからも素敵な関係を続けていって下さい。

Lady_jp
質問者

お礼

なるほど。。。 確かに2人の趣向もありますし。。。 より彼を満足させたいっていうのが私の気持ち、私が彼を幸せな気持ちにして私も幸福感がでるんです。 もっと彼を見つめて彼のしたいセックスをみつめてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

>人それぞれだと思いますが  二人の間の事は二人で決めれば  良いと思います!