• ベストアンサー

スローセックスをされたい男性の方はいますか?

アダム徳永さんのスローセックスが好きで、彼にしてあげたいなと思っていますが・・・ 実践した男性の方はいますか? スローセックスというより、心を大切にしたセックスの本質の提案が気に入っています。 だから今の彼とは似たようなエッチは行っていますが、アダムタッチはまだです。。。 女性がリードするタイプのアダムセックスは男性はどう感じますか? ちなみに私達は40歳なので若いときのような自分本位なセックスはしていませんが・・・ 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.3

あのー・・・スローセックスとかって知らないんですが、取り敢えず、「男がガツガツ突きまくっても女の子はうれしくないらしい」ってのは知っています。 だって、怒られましたもん(笑)「じっとして!つかめない!」って。 「つかむ」ってのが、どういう感覚なのかは死んでも解からないでしょうが(だって僕は男の子)AV的なHが、いかに欺瞞に満ちたものというのは理解できました。 だーって、じっとしてるだけ(いや、いれてるけど)で「うわ!ヤバイ!イク!」ってなりましたもん。 まぁ、殆どの人は「ガンガン突いて!」ってなるでしょうし「ガンガン突いてやるぜ!イイだろ?」ってことになるんでしょうが・・・いや、あの「いかされる」ってのは、ちょっと比較対象が見付からないくらいの快感でしたよ? 味あわせてあげてください。快感は世界平和の第一歩です。 冗談でも茶化しでもねぇぞ?

Lady_jp
質問者

お礼

ふむふむ・・・じっとしてるたけ・・・でも相当よかったのですか~^_^; 確かにガンガンは私も疲れますね。 いろんな所に当たってある意味気持ちイイですけど 「いかされる」って男性がいかされる・・・ですか? そんなによかったのですねぇぇ~ 味わわせますね。 もちろん真面目に受け止めてますよ。 ご心配なく ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#139377
noname#139377
回答No.5

独学ですが、ビデオ等を見ながらアダムタッチの練習をしてます。 以前、妻にやってあげたら、ぞくぞくっと来て、結構感じていたようです。 雰囲気や女性の生理の周期もありますが、いいタイミングでやると 結構効くみたいですね。クリばっかり責めるより、よっぽど気持ちいいみたいです。 僕もやってもらいたいなぁ・・と思いつつ、してあげる方が好きだから、 まだいいかな。

Lady_jp
質問者

お礼

確かに女性は不思議な優しい快感で気持ちイイと思います。 私もしてほしいですもの。 やってもらいたい。。。と思うくらい奥さんは感じていたのですね。。。 奉仕的な方のようで。。。奥様はしあわせものですね。 ありがとうございました。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.4

「アダム徳永さんのスローセックスを学ばなくっても」 熟年の僕はガツガツとした性行為はしないで、ユルユルと実践していますよ。フレンドの心を大切にして、お洋服をソロソロ脱がせつつ、至るところに接吻をして、感度を高めつつ二人ともマッパになってからも全裸抱擁を続けて、気分高揚してきた女性が馬乗りにリードするような雰囲気を180分楽しんでいます。パパとは一日中寝ていたいと言わせたらしめたものであります。

Lady_jp
質問者

お礼

フレンド? って・・・^_^; 私は彼氏としかスローセックスはできない女なんです。 女は愛情がないと体中舐められないんです。 癒してあげようと思えないんですね。 でも彼にも貴方の様な奉仕の愛撫をもっとしてもらいたいですね。 今もしてくれてるんですが、だんぜん私が多いので。。。。 ありがとうございました。

noname#153385
noname#153385
回答No.2

私の周りは普段の会話すらも無くなったという40代ばかりでして、少々感動を覚えております。 こういう問題は他の男性の意見を聞いてもしょうがないと思いますよ。誰がどういう意見であろうが一番大事なのは彼氏さんとのお二人の関係性であって、完全に他人が干渉する分野ではありませんから。 例え他の男性が全員そのようなのは嫌いだといったところで、お二人の関係はかわらないでしょうし、同調してくれる男性がいても、お二人の関係はどちらにしてもかわらないでしょう?これからも素敵な関係を続けていって下さい。

Lady_jp
質問者

お礼

なるほど。。。 確かに2人の趣向もありますし。。。 より彼を満足させたいっていうのが私の気持ち、私が彼を幸せな気持ちにして私も幸福感がでるんです。 もっと彼を見つめて彼のしたいセックスをみつめてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

>人それぞれだと思いますが  二人の間の事は二人で決めれば  良いと思います!

関連するQ&A

  • スローセックス実践した方、された方に質問です。

    はじめまして。 最近、ようやく自分本位のセックスから相手を気遣い気持ちよくさせたいと思う余裕ができるようになりました。 スローセックスに興味が湧き、検索してるうちに夕刊フジBLOGの「スローセックス実践講座」を読んで勉強してます(笑 実際アダムタッチとはそれほど気持ちイイものなのでしょうか? 男性の方は実際やってみて女性の反応はどうでしたか? また女性はされてみて気持ちよかったでしょうか? アダムタッチはともかく(笑)、丁寧に時間をかけた愛撫または挿入は愛されてると感じますか? 最近できた彼女は本当に愛しく、心から愛しているのでセックスも満足していますが(彼女も満足してるみたいです)、 もっともっと感じて欲しいので質問した次第です。 よろしくお願い致します。

  • セックスの上手な男性の価値

    30代男性です。 私は、スローセックスや女性目線でのセックスを学び、それを実践することで今までのセックスがAVや男性目線の自分勝手なものであったととても反省しました。 そして、さまざまな女性と関係を持つ中で、女性目線で女性のためのセックスができる男性というのは極めて少ないという事実を知りました。 そして、男性側の目線が変わるだけで今までのセックスとは180度変わったことを実感しています。 男性を喜ばせるセックスができる女性は数多くいますが、女性を本当に心から満足させるセックスのできる男性は本当に少ないと思います。 もちろん、他人のセックスを見たことがあるわけではないので、女性から聞いた話をもとにしているのですが。 そこで、女性に質問をしたいと思います。 心から満足できたセックスをする男性とはどのくらいの確率で出会いましたか? また、その男性はどのようなセックスをしましたか? セックスの上手な男性って女性にとってどのくらいの価値があるのかを知りたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに、私はそれほど上手ではないと思います。

  • スローセックスは男性にとって身体に悪い?

    以前にアダム徳永さん(でしたか?)の本が店頭に並び、話題になりました。 そういえば、この頃は聞きませんね・・・ スローセックスは、貝原益軒の「接して漏らさず」と相通ずるものがあります。 でもそれは 男の性器は触れたり擦れば快感を覚え、徐々に体内の精液は自ずと、外部への放出を欲します。それが男の生理です。 けれどもスローセックスだと、射精はせずに終わる訳でしょ? 精液は行き場を失いますよね。逆流して膀胱とかの臓器に(一部であるにせよ)流れ込む心配はないのですか? それと 精液を作り出すのは睾丸と(その一部は)前立腺も関係してくるわけですが 出たい出したいという人間(男性)本来の生理現象を抑えて(途中で止めて)しまう訳で。 それらの臓器への悪影響はないのか。 本当に、男性の身体にとって無害なんですか?

  • 男性のセックスアピール(女性の方へ)

    男性のどの様なところにセックスアピールを感じますか。 男性だと女性の胸やお尻などをみて興奮しますが、 女性の皆さんはどの様な男性にドキドキまたはエッチしてみたいですか。 もちろん人それぞれだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • セックスに対する価値観について疑問です

    セックスでは男がリードするものという価値観が依然としてあると思います。 最近は女性も権利を主張するようになり、男女平等が強調されていますが、ことセックスに至ってはどちらかというと男性が女性を満足させなきゃダメだというある意味逆差別のようなものがあると思います。 例えば、処女なら相手の男性に全てを任せても容認されますが、童貞だと全てを女性に任せるとなると引かれたりしますよね? これってなんでなのでしょうか?やはり女性は権利は主張するけど、心の深層ではいざという時は男性に委ねたいのでしょうか?セックスでは男性にリードしてもらえないと頼りないと思うのでしょうか?そういう頼る、というのも都合のいい時ばかり主張する男女平等、つまりは男性に対する逆差別だと思います。 私も彼女がいますが、今度は彼女が攻めてみてとかやってるので、常に男性がリードしようとなんてしたら、疲れてしまってセックスがプレッシャーになってしまいますよ。

  • 女性の方へ質問です。彼女のセックスに対しての嫌悪感

    僕の彼女なんですが、セックスを覚えて、そしてイクことを覚えて一年程経過した現在…問題が起きています(*_*;経験を積むごとに感度が高まり質も向上し彼女はセックスでの快楽を日々開発されていく中で、いつしか自分の快楽に対して汚らわしさや、罪悪感を強く感じるようになってきています…… 彼女曰く『これ以上開発されたくない』『なぜエッチしてるときにあんな言葉を言ったんだろう』『もぉ余りHほしたくない』などと言うことを発言し始めました。 自身の性的感性に自己嫌悪しているようなのですが、女性の方では経験者はいらっしゃるでしょうか?? まぁ、分からなくも無いのですが…男性の僕が思春期だった頃を思い起こせば確かに自己嫌悪の塊でした(T_T)(T_T)(T_T) こんなの自分じゃない……ってね。 どちらかと言うと女性への質問になるのかと思いますが、このケースを、どうやって乗り切れば良いのか悩んでます・・・・(・_;) 男性と違って彼女はセックスしなくても割と平気なタイプなのかな?!。 そのまましなければしなくても……で、事が流れるのは僕としては致命的現状になってしまいます(T-T) 彼女自身が乱れること、快楽に身を委ねる事に恋人同士に措いて意味を見出してくれる事が重要だと思っているのですが、それは他人の心…簡単には変えることは出来ません(*_*; この先、、、どの様なエッチを繰り返して行けば、、そのうちにそれが女性である事に納得して彼女自身が理性と性的感性とを上手く納得出来るようになるのでしょうか?? どう接すれば良いのか、この先どの様にリードして行けば理想的なのか悩んでいます。 因みに現在は月に一度会う程度です。 女性からみて、経験から見てどの様なアドバイスを頂けるでしょうか? 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

    男性も(彼女や妻に対して) 『好きだからsexしたい』 って思ってsexすることあるんですか? 女性がそう思うのとは少し違う感じがします。 男性は 『好きでなくてもsexしたい』 からです。 『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。 だから 意味的には 『好きでなくても男だからsexしたいけど 好きだから余計したくなる』 そんな感じでしょうか? もしそうなら 好きだから余計したくなる のはなぜだと思いますか? やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい とか 心が満たされてより気持ちいい というのを解っているからでしょうか? たくさんの男性の本音 お待ちしてます(^^) 男性って不思議だなぁと思います。 きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

  • 女性は男性とSEXをしたら心を奪われるのですか?

    変な質問かもしれませんが、真面目な質問です。よろしくお願いします。 どうして女性は男性とSEXをしたら心も持っていかれてしまうのですか?男性は割り切れても女性は回数を重ねるごとに相手をどんどん好きになっていってしまうみたいです。 男性は射精して、女性はオーガズムを感じる。対等なはずなのに、どうして男性は割り切り、女性は心を重ねてしまう(好きになってしまう)のかどこで何が違ってそうなるのか不思議です。 女性も男性と同じように割り切れること(方法?)はないのでしょうか。 風俗などで働いている女性は仕事だと割り切っているから、男性を好きにならないのでしょうか? 女性は男性とSEXをすると心も持っていかれてしまうのだとすれば、極端ですが、あまり好きでない男性と何度もSEXをしていると好きになっていくというのでしょうか? 質問ばかりですみませんが勉強させてください。 何が違うのかどうしても理解ができないのです。

  • 男性に質問です!彼のセックスが不満で…

    はじめまして。男性の方に質問させてください。 つき合い出して1年。彼のことは尊敬しているし大好きなんですが、セックスに不満が…。 今までつきあってきた人は、わりと肉食系で、いろんなプレイを楽しんできたと思います。 今の彼とのセックスは、こんな感じです。 ●前戯が少ない ●挿入しても体位はあまり変えない ●始まりから果てて終了するまでたったの10分くらい(涙) わたしがすごく濡れやすい体質だからか、彼は私の不満には気付いていない様子・・。でも、本当はもっと深くセックスを楽しみたいんです。 彼は、どちらかというとまじめでお堅いタイプで、しつけの厳しい家庭環境で育ったらしいです。 (本人からきいたわけではありませんが)女性経験が少ないのかなとも思います。 でも、「プライドを傷つけちゃう・・」と思うと、エッチの最中にリクエストや刺激的なこともできなくて、不満がたまっています。 男性のみなさん。彼を傷つけずに、二人のエッチを盛り上げていくには、どうしたらいいでしょうか? また、こんな状況のところに、アプローチをかけてくる男性が出現(二人)! 飲み会の時いつも冗談っぽく口説いてくる先輩がいるんですが、先日歓迎会で、「ホントにエッチなカラダつきだね・・。」と耳元で囁くように言われ、不覚にも少し濡れちゃいました。「セクハラ~!」と笑って誤魔化しましたが、自分で発情しちゃったのが分かりました。正直グラグラでした。 気持ちは、彼が大好きなのに、お恥ずかしながら、欲求不満に陥っています。 このままでは、心と体がバラバラになちゃいそうです。 アドバイスをお願い致します・・・。