• ベストアンサー

SEXしないとだめですか?(長文です)

30歳独身です。周りの人曰く、おこがましいですが、外見はかわいい、色っぽい、スタイル抜群、らしいです。が、実は処女なんです。 21歳のとき、知り合いの男性にいきなりキスされ、脱がされました。かなり抵抗し、なんとか逃げ帰りました。でもこれがファーストキスなんです。 2年後、告白された彼とデートの帰りにホテルに行きました。が、脱がされ始めた時、当時の恐怖や、また厳格な両親の『結婚するまで肉体関係は持ってはいけない』という教えを思い出し、彼を拒んでしまいました。後から彼には彼女がいたことが発覚。男の人って彼女がいてもこういうことが出来るんだという不信感がさらに植え付けられました。 そして2年後、大好きな人と付き合い始め、前戯まで許しました。が、SEXってこんなに足を開くの?痛いんじゃないかとか、親の顔を思い出し、悪いことをしているように思え、体が硬直し、彼を拒んでしまいました。何度も拒んでいると、彼は早くひとつになりたい、好きだけどSEXをしないと結婚までは考えられないと言われました。 今では、彼に指でしてもらった気持ちよさだけが残り、時折自分でしています。私は胸は大きく、腰は細く、足は細いのでスタイルがいいらしく、言い寄ってくる男性は体目的なんじゃないか、と男の人に対する不信感やSEXに対する恐怖感が募ってきて。。。こんな感じじゃ一生独身なのかなって不安になります。 質問は、SEXをしないと男性は結婚までは考えられないのですか?30代にもなって処女っだって知るとひきますか?ということです。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanita530
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.5

#3です。 今までに本当に男からひどい目にあってきたんですね。本当につらかったでしょう。 それがトラウマになってしまって男の人に対する不信感やSEXに対する恐怖感が出てしまったのだと思いますが、それをいやしてくれるにはよっぽどの包容力とやさしさのある男性でないとまたあなたが傷つくだけです。それを見極めるのは前にもいいましたが、肉体関係を持たないことです。つまり、肉体関係がないから去っていくという男はあなたの肉体が目的だからその関係がもてないと去っていくのです。でも、肉体関係がなくてもあなたと接していく人はあなたとの精神的な関係を大切にしていきたいということです。もちろん、SEXというのはお互いの愛情表現のひとつだと思いますが、私はSEXというのは夫婦だけに許された特権だと思っています。 こういうと反発する人も多いと思いますが、結婚していなくても愛し合っていればSEXしてなぜ悪いと多くの人は言ってそれを実行します。しかし、それによってどれだけ多くの人が傷つき、それによって望まれないこどもができてしまい中絶ということが行なわれていることか。 SEXというのは単なる肉体的な結合ではなく、お互いの精神的な信頼と愛情があってこそすばらしいものとなります。ですから、お互いの精神的な信頼と愛情なしに肉体の結合だけしても、一般的に男性は満足できても女性は満足なんてできません。 ですから、精神的な関係をまず大切にしていくということはすごく大切なのです。男性は精神的な信頼と愛情なしにSEXすることなんて簡単に出来てしまいますし、ことばで女性をだますことなんて簡単にできますから、肉体を許してしまうと女性には男性の愛が本当のものか、自分の肉体だけを目当てにしているのかがわからなくなってしまうのです。 SEXの相性が合うかどうかで結婚を決める男がいても私は否定しませんが、そんなのむなしくありませんか? もちろん夫婦になったらSEXの相性も大切だと思いますが、たとえ相性がよくなくてもそれはお互いの愛と信頼によって乗り越えていけると思います。 >体目的じゃない男性もいるということ、結婚まで肉体関係を許さなくても大丈夫だということ、そして本当に心から愛してくれる人に出会いたいと、ポジティブに考えられるようになりました。 そう考えられるようになって本当によかったですね。ご両親の『結婚するまで肉体関係は持ってはいけない』という教えを守ろうとしたあなたは立派です。 その意味を今はまだ完全に理解することは出来ないかもしれませんが、もし、それを守り通せたらきっとそうしてよかったと思えるときがきますよ。ご両親の教えは決して古い考え方なのではありません。今だってそう考えている人は私を含めいると思いますし、それを実行してよかったと思っている人もきっといると思います。 あなたの傷を癒してくれる人、必ずいますよ。あなたのすべてをわかって、理解したうえであなたを受け入れ愛してくれる人が。男は狼だというけど狼ではない男だっているんです。その人と出会うまでいくつになっても処女でいてください。それを恥ずかしがる必要なんて全くありません。人に言う必要はないですが、むしろそれを誇りにして生きていってください。

aiai51
質問者

お礼

親切にお話してくださって本当にありがとうございます。もし、私を理解し、愛してくれる人に出会えた時、きっと両親の言う教えが身にしみて分かるんだろうと思います。つい、男性に対して偏見を持ってしまって、肉体関係を持たないと付き合っていけないのか、と自分なりに無理に理解しようとしていた自分がいました。誇りにしていいのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • bonnet
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.8

はじめまして。 僕の彼女は30才ちょっと前まで処女でした。 当然 奪ったのは僕です。 付き合いをする条件は「結婚を前提に」・「絶対に浮気をしない」と言うこと でした。 過去に デートした女性友達を ホテルに誘ったら 「結婚する人に捧げるから嫌」と 断られたこともあります。 珍しくないと思いますよ。 30歳処女でも ひかないです逆に うれしいですね。

  • koumaki
  • ベストアンサー率29% (116/388)
回答No.7

29歳の♀のkoumakiです☆ 思わずレスしてしまったので、アドバイスになっていなかったらすいません。 私は主人と出会った頃に、実家近辺で○イプ未遂にあった経験を持っています。 そして主人が、最初の相手です。(恋愛経験はありますが、すべて経験前に別れました) そのことがトラウマとなり、主人には約2年も、体を預けることを拒んでいました。 ですので、20代後半まで私も処女でした。 でも、気にしているのは男性よりも、どちらかというと女性側のように思います。 女性が思っているよりも、男性は気にかけていないようですよ。主人も言っていました。 主人は私に、「自分を大切にしている証拠。自分を大切にしない女よりずっといい」と言いました。 そして、人によるのではないかなって思います。 女性でも、童貞の男性は嫌だという人もいるでしょうし、 その逆もあると思います。 人の性格は、人数分違うといいますから。。。 ただ、結婚とHは、一緒にしないほうがいいと思います。 好きになれば、相手の体も心もすべてほしいと思うのは、ごく自然な気持ちです。 ただ、女のほうには妊娠という、重大な責任が付いてきます。 そのことに対してあいまいな心構えで、Hをするのはやめたほうがいいです。 そして、それを理解しない男性とも、お付き合いはしないほうがいいです。 ちゃんと相手のことを思いやれるHが出来る男性であれば、私は結婚前のHもありだと思いますよ☆ #6の方ではないですが、周りに流されずに、自分のペースでいいと思います☆ 私もそうでしたから☆ あなたのことを心底理解してくれて、愛してくれる人であれば、 あなたのペースにちゃんと合わせてくれますよ☆ 大丈夫ですよ(^^)頑張って☆

  • rattan3
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.6

最近では、周りに流されずにいられたことを評価する人も出てきているようです。 性交渉は、あくまで気持ちの問題で、年齢でも儀礼でもつき合いでもないでしょう。 男は…、と常に言われますが、それはあくまで納得するための伝統的な方法に過ぎないように思います。 世界というものは、その人の生活環境によって決まりがち、異性を引きつける容姿ならなおさらと思います。 性交渉を持ったから…、というのは、『責任』という意識が長い年月の間に風化し、言い訳として使われているのでしょうね。 結婚も性交渉も、気持ちが伴わずに成立させられるものです。 ご自分で、それらに対する価値を整理してみては如何でしょう。 今まで興味のなかった事柄に興味を持ってみれば、世界も広がり、新たな価値も生み出されるでしょう。その中から最適な関係も構築していけるだけの見る目や、自分自身の考え方なども出来上がってくるんじゃないでしょうか。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.4

私もNo.3の方の回答に賛成です。 男は獣ですよ。 SEXするためなら何でも言います。 恥かしながら若い頃私もそうでしたから・・・ でも今はそうやって女性を傷つけた事を後悔しています。 若気のいたりですか・・・ あなたが「外見はかわいい、色っぽい、スタイル抜群」なら言い寄ってくる男がいるのは当然でしょう。 それにもし処女だと言う事を知ったら、言葉は悪いですが「一番最初にいただくのは俺だ」みたいな闘争心も芽生えてきます。 男は愛がなくてもセックスの出来る生き物なんです。 ですから「SEXをしないと男性は結婚までは考えられない」と言うのは嘘だと思いますよ。 ただ、体の相性が合うか合わないかというのはSEXをしてみないと判らないので、それを重点に考える人がいるのも事実です。 あなたの様に魅力的な女性ならなおさら結婚するまで肉体関係は持たない方が良いと私は思います。

aiai51
質問者

お礼

自分ではそんなにもてるような外見があるとは全然思いませんが、言い寄ってくる人がいると、(体目的なんじゃないか)って必ず疑ってしまいます。それに、もし付き合うようなことになりそうな時、私が処女だとしったら世の男性はみんなひいて、マイナスイメージを持つものだと思ってました。でも、自分を大事に、結婚まで肉体関係を持たないということに自信が持てそうです。ありがとうございました。

  • tanita530
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.3

>30代にもなって処女っだって知るとひきますか? そんなことはないです。私は結婚まで処女でいられる女性はすばらしいと思います。30代だろうが40代だろうが処女でいることを恥ずかしがる必要なんて全くありませんよ。 誰だってはじめてのときがありますが、それが20代であろうと30、40代であろうと私は古い考えかもしれませんが、ご両親の『結婚するまで肉体関係は持ってはいけない』という考えに賛成です。 >SEXをしないと男性は結婚までは考えられないのですか? そんなことはありませんよ。私も家内もお互いに結婚してから結ばれました。しかも家内は初婚で30代後半でしたが、はじめてでしたよ。はじめて結ばれたときはうれしかったなあーーー。今でもわすれませんよ。 >何度も拒んでいると、彼は早くひとつになりたい、好きだけどSEXをしないと結婚までは考えられないと言われました。 早くひとつになりたいというのは男だったら当たり前だけど、好きだけどSEXをしないと結婚までは考えられないというのは、あなたを本当に愛している人のいうことばではないと思います。本当にあなたを愛しているのなら、結婚まであなたのことを大切にすると思います。大切にというのは肉体的にも精神的にもという意味です。 男というのは、これはあくまでも一般的にいわれていることですが、女性を追いかけている(肉体関係を持ちたいと思っている)ときが一番燃えているときで女性を手に入れてしまったら(肉体関係を持ってしまったら)心が冷めていくといわれています。 ですから、逆に肉体関係がないで続いているなら愛が続いていく可能性が十分にあるということです。好きだけどSEXをしないと結婚までは考えられないということばは、結婚ということばをだしてSEXをしたいだけという気がします。そんな彼に簡単に肉体を許してはいけませんよ。SEXというのはお互いの愛情表現の一つではありますが、男は愛がなくてもSEXができてしまうんです。だから、女性は男にだまされてしまうことが多いのですよ。 男だったら誰だって好きになった人とSEXをしたいと思うでしょう。それは当たり前です。でも、あなたが、拒んでいるのにそれを聞き入れてくれないとしたら、それは愛ではありません。ましてやあなたは今までに男性に嫌な思いをしてきて、男の人に対する不信感やSEXに対する恐怖感があるのですから、あなたのことを思いやって我慢することも愛です。 私はあなたがはっきりと「私は結婚するまでSEXはしない」ということを宣言し、それを 彼がわかってくれて結婚してくれるのなら、彼の愛は本物だと思います。 もしあなたがSEXをさせてくれなかったという理由であなたから去っていくのならば彼はあなたを愛していたのではなくあなたの肉体が目当てだったと思ってあきらめればいいのです。 あなたは過去に男性に嫌な目にあってきて心に傷を負っていると思いますが、その傷をもいやしてくれ、あなたを暖かく包み込んでくれるような人がきっと現れますよ。それをためせるのは結婚まで肉体関係を許さないことだと私は思います。彼が、そのような人であればいいですがーーー。

aiai51
質問者

お礼

読んでいて涙が出そうになりました。補足ですが、3年前にも仕事で取引先の会社に出向き、そこで社長さんに卑猥な言葉を言われ、鍵を閉められて襲われそうになったんです。本当に恐ろしくてそれ以来、男の人を見ると体目的なんじゃないかとしか思えない自分がいます。本当に心まで傷ついてしまいました。。。でも、回答者さんのお話を聞いて、体目的じゃない男性もいるということ、結婚まで肉体関係を許さなくても大丈夫だということ、そして本当に心から愛してくれる人に出会いたいと、ポジティブに考えられるようになりました。返って本物の愛を探せるのかもしれません。私の傷を癒してくれる人、出会えるかな~。きっといますよね。そう願いながら前向きに生きようって思えるようになりました。本当にありがとうございます。

回答No.2

私も同じような立場の女性です(でした。)でも30歳と1ヶ月で元上司(50歳くらいで単身赴任中)からうばわれてしまいました。そのときは気分が悪くなって、乗せて言ってあげるといわれ、いつの間にか彼のアパートに連れ込まれてしまっていました。嫌で嫌で抵抗するにも男の人の力には勝てず結局そのままずるずると3年ほど付き合うことになっていました。月に1度会えるかどうかていう人だったので、逆に物足りなくなり、自分から何度も誘うようになって、どんどん快楽を求めずにはいられなくなりました。今まで大事に親の言いつけを守ってきたのが正しいのだろうけれど、ちゃんと避妊さえすれば、大人なんだしいいんじゃないかなと思うようになりました。今まで言い寄ってきた人はみんな妻帯者か体目的の人ばっかりでした。でも今付き合っている人は、一緒にいるだけで幸せだといってくれます。もちろんSEXもしますが、お互いにこの人のためならと思うと、大体どんなことでもできるようになりました。また二人で嫌なことはいやとはっきり自分の気持ちを言い合って、無理をしないで自然体で安らげる存在でいることが長く付き合う秘訣なんだなーと思いました。レイプされたことも全て打ち明けても、やさしく傷ついた体と心を癒してくれる人に出会えたのであなたもかならずそういう方と出会えると思います。すみません自分のことばかり言って。彼も処女だからといって恥ずかしいことは無い、逆にすばらしいことだといっています。

aiai51
質問者

お礼

ご自分のことまで話してくださってありがとうございます。回答者さんは奪われてしまったのですね。。。でも今素敵な人と出会えて本当に良かったですね。なんだか私も自分のことのようにほっとしました。私も、そういう方と出会えたらいいなって思います。ありがとうございました。

回答No.1

おじさんですがいいですか? 結論からいうと(私の考えですが)貴女のご両親のご意見はもっともです。 30歳で処女、、、結婚してないのですから、貴重なことです。 心のそこから信頼できる男性に出会って、結婚してからSEXすれば良いことで何も心配いりませんよ。 ただ、今までに何度か経験まぎわまでいって、それがトラウマにならないように前向きに考えて自信とプライドをもって生きて下さい。

aiai51
質問者

お礼

ありがとうございます。なんだか肩の力がぬけたような気がします。大事にしておいてもいいのですよね。トラウマにならないように気をつけようと思います。

関連するQ&A

  • セックスってそんな気持ちいいものなの?

    漫画とかAVとか見ると気持ちよさそう。 私も入れられてから「あっ」とか言ってみたい。 でも入れられると痛い。 身体がはち切れそう。 処女だから? どうしたら気持ち良くセックスできるのか 教えてください どうしたら入れられても痛くならないの? この恐怖心は何? リラックスしてって言われたけど痛くて恐かった。 どこからか噂で好きな人とセックスしないと女は痛がるって言うよね、と聞いた 好きな人とのセックスじゃなかったから痛かったの? 処女だから痛かったの? セックスしたい、気持ちよくなりたいと思うけど 恐い どうしたら恐さが取り除けるでしょうか…?

  • SEXを拒まれました

    19歳の男です。 今付き合って3ヶ月半くらいの同い年の彼女がいるんですが、この間遠回しに、SEXをしたいと言ったら「まだそう言うことはちょっとしたくないかな…」と拒まれてしまいました。 彼女は付き合った経験は私が初めてらしく、当然処女なのだろうと思います。 少し恐怖があるのもあるでしょうが、付き合ってこのくらいの期間でSEXをしたいと思うのは男だけなのでしょうか? 女性はしたいとはあまり思わないものなんですか? ご意見お願いします。

  • 付き合う=セックス

    付き合う=セックス、なんかおかしくないですか? 上手く割り切れません。 結婚までしないという人は結局モテない人。 宗教関連。 男性は結婚するなら処女がいいという人が大多数。 遊びなら非処女。 親はするなといい。 約束を破りみんな結局20前後でセックスする。 AKBの峯岸さんもなんだかんだセックスしたから、研究生。 まだ応援しているのは女性ファン。 男性ファンは離れていく。というかもう研究生からは上がれない気が・・・ 秋元がお金になると判断したら戻ってこれるかも。 昔は結婚しないとセックスは手に入らない物だから結婚率が高い。 今はそんなものしないで沢山セックスしたほうが楽しいみたい。 本当にセックスしていいのかな? セックスしたらダメだと思ってる割合ってそんなに少ないのかな?

  • 彼氏とセックスはしなきゃダメですか?(長文です)

    こんにちは♪ 私は高3の女子で現在2ヶ月目になろうとする彼氏がいます。 今彼からセックスをしようと言われ困っています。 私は今まで付き合ったことはあるのですがセックスの経験はなく正直怖いです。 初めてとゆーのもあるのですが私の姉が私が高1だったとき一度中絶をしています。 そのときの姉の苦しみ(肉体的、精神的に)を真近で見ていて法律的には人間とみなされなくても一つの生命をなくすことへの恐怖感?が生まれました。(うまくいえないのですが。。。) 彼は私がなぜこんなにもしたくないと拒否するのかなどは知っています。 最初(多分付き合って1ヶ月ぐらい?)は待ってると言ってくれたのですが最近は「俺もそんなには待ってあげられない」と言われています。 一昨日はほとんど無理やり胸をいじられました。(キス以上のことが怖いのかされると気持ち悪くなります) 私は彼のことが好きです。 今までの人とは全く比べ物にならないです。 彼が嬉しいこと喜ぶことはしてあげたいとは思いますがこのことばかりはどーしても前に進むことができません。 どうしたら私の恐怖心がなくなるのか、彼とはセックスしなければいけないのか皆さんの意見・アドバイスを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女とセックスしたいのだぁ

    私は30歳独身男、彼女も30歳独身女(実家暮らし) 真剣にお付き合いをし始め約3ヶ月、遠距離恋愛中です。 お互い腹をくくってお付き合いをしており、まぁ今年中には 結婚すると思います。 お互いの両親にも挨拶しています。 正直にまだHはしていません。キスは普通にしています。 彼女の持論として、きっちりと決まってからじゃないと セックスは出来ないと言っているので、今のところ彼女の気持ち を理解し尊重しています。私にとってはとても大切な人なので。 ですが、そろそろ耐えられなくなってきています。 セックスもそうですが、遠距離中なので私のところに来たとしても 泊まるのはどうかなと言っているぐらいです。 ちなみに、典型的な彼女は箱入り娘です。 男の私からしたら、好きな人とセックスすることは健全なことだと 思いますし、また溜まりかねて、一人で処理する場合はビデオだとか を見て違う人で処理するわけなので、そんなの健全じゃあないなと 思うのです。 このまま我慢しておけば良いのかなぁ。。。30歳にもなって Hが出来ていないなんて。。。。 もしかして彼女は処女なのか?

  • 恋人同士ってセックスしないと成立しないのでしょうか?

    今、付き合っている彼との考え方の違いに悩んでいます。皆さん、どうか力になって下さい。長文ですが宜しくお願いします。 私は20代のバイセクシャルです。レズビアン寄りのため、男性とのスキンシップに疎く、彼も戸惑っている様子だったので、彼にバイセクシャルであることを隠していることが辛くなってしまい、かなり悩んだのですが、この間思いきってカミングアウトをしました。 彼はきっと怒るか、言葉も出ないほどがっかりするに違いないと思っていたのですが、思いのほか、優しくて拍子抜けするほどでした。「普通の女の子と違うから、今まで辛かったでしょ。」と私を気遣う言葉が出てきたり、小説に出てくるかのようなきれいな言葉ばかり並べてきました。ファーストキスの相手が女の子であったことを言ったのですが、「それはショックだな。その子とはすんなりできて、なんで俺とはすんなりできないのかなって思うよ。」と言われましたがあまりがっかりしているように見えず、優しく話し、まるでカミングアウトされる準備が整っていたかのようで怖いぐらいでした。 初めは寛容な人なんだと思っていましたが、彼と話しているうちに辛くなっていきました。「今後自分とセックスはできるのか」ということばかり聞いてきたのです。「付き合ってるのにしないなんてキツすぎる。」「この歳になれば何人かと付き合ってたし、セックスもしてたけどすぐにしてもらえたし、拒まれたことが一度もない。」「恋人同士はセックスしないと成立しない」と言われ悲しくなりました。もし男性にも体を許せるときがきても、私は相手と長い月日を過ごし、結婚も考えていて人生のパートナーだと確信でき、お互い心が通い合ったときに初めてセックスをするものだという考え方があり、それが正しいと信じたいと思っていました。誠実だった彼が、まだ出会って半年も経っておらず、デートもろくにしていないのにセックスのことばかり聞いてきて本当に傷つきました。 ファーストキスの相手が女の子であったことを知ってキスをする気もなくしてしまうだろうと思っていたのに、ものすごい勢いでキスを迫られ、文章だと伝わりにくいと思うのですが、「セックスさえしてくれれば君が同性愛者だろうと過去に何があろうとどうでもいい」という言動でした。 キスを許すと彼は狂ったようにディープキスをしてきて貪るように私の胸やあそこや体中を触り、「男とすると嫌な気持ち?」と囁いてきて本当に怖かったし、私への愛情が全く感じられませんでした。それに学生の頃、男性に性的な嫌がらせをされて体を触られるのが怖いことも話したはずなのに、そんなことをされて幻滅しました。 それに「今後セックスする気になってくれないのなら、ふってくれて構わない。してくれる日がくるのを願ってしまう。」と言われ、私への愛情はセックスしないと消えてしまうような、そんなもろいもので、セックスするための存在だったのかと悲しくなりました。誠実に見えた彼にそう言われると本当にがっかりです。 今まで男性は私の外見ばかりを誉め、出会って間もなく告白してくることが多かったのですが、私が本当に好きなのか、本当は体が欲しいだけなのか、わからなくて怖いです。 恋人同士ってセックスしないと成立しないものでしょうか?現に体が不自由だったり、持病があってセックスできなくても結婚して幸せにしている夫婦の話を耳にします。ですから、私はセックスしないと愛はなくなってしまうものだと思いません。それにセックスはお互いに結婚したいと思いあっている者同士がするものだと思います。おかしいですか?皆さんはどう思いますか? そして、もう彼に対して恐怖心しか抱けなくなってしまった私は彼とは別れた方がいいのでしょうか?もとの誠実な彼に戻ると余計に怖いのです。 ゲイ、レズビアン、バイセクシャルの方、ストレートの男性や女性の意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

  • セックスの価格は暴落しているか?

    50年ほど昔にさかのぼると女性は処女性が大切だと考え、結婚するまでセックスはしてはいけないという価値観があり、男は結婚という契約に縛られないとセックスできませんでした(売春はとりあえず無視) しかし、最近では婚前交渉は普通のものとなり、女性の処女性の重要性はがくーと落ちました。 またその結果、男性は結婚しなくてもある程度自由にセックスできる社会に変わりました。 男は単純な生き物でたくさんの女性としたいものです。 んで、それが可能になりました。 対して女性はたくさんの男性とセックスするよりも、自分と子どもを一生守ってくれる一人の男性を探したい訳ですが、上記の理由でそれが難しくなりました。 セックス価格の暴落により女性は男性と結婚(寄生)することが難しくなりました。 これからの女性のとるべきセックスに対する戦略って何なんですかね?

  • セックス恐怖症?

    大学二年の19歳女子です 先日、友人に「セックス恐怖症なのかも。食わず嫌い的なイメージだけど……」と言われました。 私自身、そう簡単に男性を好きにはなれず、仮に気になる対象がいたとして「この人とキス以上の行為をしたとしたら……」とふと考えてみると「ありえない」と本能的に考えてしまう点があります。 「付き合う」=「セックス」と捉えている面があるかも知れませんが、 どう考えても、体を許しても良いかな? と思える男性が一人もいません。 正直、怖いと思ってしまうところが多々あります。 高校の頃に、出産で苦しんでいるシーンや、「相手を考えてセックスしなさい」という保健の授業のせいかと思っています。 処女で一回も経験していないからだとは思うのですが、やっぱり怖いなぁと思ってしまいます。 そこで、質問です 1、コレはセックス恐怖症なのか? 2、この気持ちを克服するには? 3、この気持ちが原因でなかなか好きな人ができないのか? 以上のアドバイス以外にも様々な意見をお待ちしております。

  • セックスが怖い。。

    セックスが怖い。。 私は、結婚しているのですがセックスが怖くてできません。 かなりの怖がり・痛がりで、痛いのではないかという恐怖が拭えません。 過去にトラウマがあるとかそういうことはないです。 挿入しようとしたことはあるのですが、足を開いただけで怖くて怖くてできませんでした。涙 できない自分が情けなくて、悲しくて毎日悩んでは泣いています。 私と同じような経験をしたことがいらっしゃる人がいましたら、どのように乗り越えられたのか 教えて欲しいです。。

  • セックスが怖くて恋愛が出来ない

    私は27歳会社員(女)です。 男性と付き合ったことがほとんどなく、処女です。 外見にコンプレックス(とても背が小さいこと)があり、セックスが怖いです。 彼氏は欲しいし、いづれは結婚して子供も欲しいです。 ですが、好きな人ができても、その先に身体の関係があると思うと、 どうしても恋愛に対して尻込みしてしまいます。 世の人が普通にしていることができない私はおかしいのだと思ってしまいます。 どうしたら、このような感情を変えることができるでしょうか。 アドバイスをいただきたいです。