• 締切済み
  • 困ってます

彼女とセックスしたいのだぁ

私は30歳独身男、彼女も30歳独身女(実家暮らし) 真剣にお付き合いをし始め約3ヶ月、遠距離恋愛中です。 お互い腹をくくってお付き合いをしており、まぁ今年中には 結婚すると思います。 お互いの両親にも挨拶しています。 正直にまだHはしていません。キスは普通にしています。 彼女の持論として、きっちりと決まってからじゃないと セックスは出来ないと言っているので、今のところ彼女の気持ち を理解し尊重しています。私にとってはとても大切な人なので。 ですが、そろそろ耐えられなくなってきています。 セックスもそうですが、遠距離中なので私のところに来たとしても 泊まるのはどうかなと言っているぐらいです。 ちなみに、典型的な彼女は箱入り娘です。 男の私からしたら、好きな人とセックスすることは健全なことだと 思いますし、また溜まりかねて、一人で処理する場合はビデオだとか を見て違う人で処理するわけなので、そんなの健全じゃあないなと 思うのです。 このまま我慢しておけば良いのかなぁ。。。30歳にもなって Hが出来ていないなんて。。。。 もしかして彼女は処女なのか?

みんなの回答

• 回答No.6

彼女が処女かどうかにおいては、「過去に他の男性とやっているかも知れない」という嫉妬のハザマで悩んでいるなら、聞くべきだと思います。 彼女は、とても良い信念を持つ方だと思います。 そのような女性は、結婚後も基本的には信頼できると思います。 (セックスを知らない女性では有りますが、あなたほど好きな男性にも体は許さない という時点で、結婚後はダンナ以外に間違っても許すことはアリエナイ と、ほぼ取って良いですから) 適齢期でそのような女性に出会えた事は、光栄な事ではないでしょうか? >男の私からしたら、好きな人とセックスすることは健全なことだと >思いますし、 そうですよね。健全な事だと思います。異常なほど思わないなら、男ではないです。ですがその異常さを超えるほど異常に彼女を尊重できなければ結婚も無理でしょう。 付き合いとは相手がいなければ成立しないので、いくら健全でも彼女に押し付けるのはどうかと思います。 健全なら、納得はしなくて良いのです。ただ、彼女を尊重してあげれば。 なにも結婚後に「めんどくさい」なんて言われてるわけじゃないんですから。 彼女との結婚を判断するにおいて、セックスというオプションをプラス材料にしてはならないと思います。 体の向き不向きもありますが、それで終わるならいずれ終わります。 あなたは今彼女を尊重するかわりに、結婚後となれば彼女が今度はあなたを尊重してくれるはず(あなたのペースで夜を営んでくれるはず)。 性的な面で信頼が置ける女性は、良い母になると思います。そういう面で彼女は良い女性なので、それだけあなたもじっくり彼女のことを観察して、今後を判断して行って下さい。 「正しい欲」においては否定しませんし、我慢する必要も当然ありません。 AVで抜くことも、彼女とエッチすることも、正しい欲です。 でも問題はそこではなくて、 彼女がふさわしいパートナーか見抜く事(男はセックスを基準に考えてしまいがちですが、信頼できる女性かどうか、その先の視野を持って見るという事です)、そして正しい欲以上に彼女を尊重できる心があるか という事です。 「我慢させられている」と思わず、「自分が彼女を尊重しているだけ」 だと思いましょう。 たとえ「正しい欲」と言えど、なにもの以上に、彼女を尊重できる心を身につける必要があります(今のところ継続はできているようですが)。そうでないと、結婚後もうまく行かないと思います。