aoiumiaoisoraのプロフィール

@aoiumiaoisora aoiumiaoisora
ありがとう数24
質問数7
回答数32
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
31%
お礼率
28%

  • 登録日2004/09/07
  • 包茎手術についてです。誰か教えてください

    18歳♂です。どーやら重度の仮性包茎です。皮は剥けるんですけど普段はめちゃかぶってます。勃起時も何とか剥けてる状態で、ちょっと触るとかぶってしまいそうです。 多分、体の発達が周りの奴に比べて遅かったのに、知識だけは普通(もしくは以上)あったので、体が大きくなる前からオナニーをよくしていて(皮を前後にこする方法)、皮が伸びまくっちゃった結果だと思います。 まだSEXはしたことないです。(てか正直恥ずかしい・・・)でも彼女はいたことあったし(その時はキスまで)、SEXもしたいです。仮性包茎でもできると思うのですが、手術したほうがいいでしょうか?親には言えないので(父親はいないです)できれば何歳から保護者なしで手術できるかも知りたいです。

  • どうして、女の子はHの最中とかに、指をくわえたりするのでしょうか?

    どうして、女の子はHの最中とかに、指をくわえたりするのでしょうか? 以前の彼女も、今の彼女もしています。 よろしくおねがいいたします。

  • 女性の方に質問です

    初めまして、質問させて頂きます。 私はまだ処女で、性行為を行った経験がありません。 ですが1人Hは結構してます(お風呂とか眠れない時とか…) 中学生に上がった頃?に性の事に興味を持ち、 自慰行為を行って以来、癖になっちゃったみたいでやめられません。。。 やめようと思っているのですが意志が弱く、ついつい手が伸びてしまいます。 どうしたらやめられるのでしょうか…。 また、雑誌等で「彼とHするよりも1人でする方が気持ちいい」といった 事を見かけますが、本当なのでしょうか。 上記の事は人それぞれだと思いますが、将来実際に行為を行ったときに 感じなさそうで不安です…。 自慰行為をしすぎると性器が黒ずむと聞いたこともありますし。 私の場合、クリトリスを愛撫するだけで指を入れたりはしないのですが。 やりすぎる事によって性病にかかったらどうしよう、とか色々考えてしまいます。 あと最近Vラインの黒ずみが気になります。 ちゃんとお風呂で洗っていたつもりなのですが; これは長期に渡っての自慰行為のせいなのでしょうか?

  • SEXしないとだめですか?(長文です)

    30歳独身です。周りの人曰く、おこがましいですが、外見はかわいい、色っぽい、スタイル抜群、らしいです。が、実は処女なんです。 21歳のとき、知り合いの男性にいきなりキスされ、脱がされました。かなり抵抗し、なんとか逃げ帰りました。でもこれがファーストキスなんです。 2年後、告白された彼とデートの帰りにホテルに行きました。が、脱がされ始めた時、当時の恐怖や、また厳格な両親の『結婚するまで肉体関係は持ってはいけない』という教えを思い出し、彼を拒んでしまいました。後から彼には彼女がいたことが発覚。男の人って彼女がいてもこういうことが出来るんだという不信感がさらに植え付けられました。 そして2年後、大好きな人と付き合い始め、前戯まで許しました。が、SEXってこんなに足を開くの?痛いんじゃないかとか、親の顔を思い出し、悪いことをしているように思え、体が硬直し、彼を拒んでしまいました。何度も拒んでいると、彼は早くひとつになりたい、好きだけどSEXをしないと結婚までは考えられないと言われました。 今では、彼に指でしてもらった気持ちよさだけが残り、時折自分でしています。私は胸は大きく、腰は細く、足は細いのでスタイルがいいらしく、言い寄ってくる男性は体目的なんじゃないか、と男の人に対する不信感やSEXに対する恐怖感が募ってきて。。。こんな感じじゃ一生独身なのかなって不安になります。 質問は、SEXをしないと男性は結婚までは考えられないのですか?30代にもなって処女っだって知るとひきますか?ということです。教えてください!

  • 辛いです。。。。

    パニック障害になって半年になります。 もともと悲観的なネガティブではあったのですが パニック障害になってから余計いろいろなことが 不安になりいい風に考えれなくなりました。 毎日不安が多く、電車に乗ることや いろんな事でストレスを感じております。 最近とてもイライラすることが多く、怒りだしたら 歯止めがききません。 すぐ感情的になってしまい、ちょっとした一言が気になり傷つき怒ってしまいます。 怒ったと思ったら泣きだしたりして。 泣き方も尋常じゃないと思う時もあるくらい大声で 大泣きしてしまいます。 いろんな事もいい方に考えられなく悪い方に悪い方に 考えてしまいます。毎日だるく、食欲もあまりないです。夜は眠れるのですが眠りが浅いようで嫌な夢や息苦しくて目が覚めます。1~2時間早く目覚めてそれから眠れません。心もなんだかもやもやした感じで楽しい気分になれません。旦那に上記の症状の事を話しても薬のめと言われ話もちゃんと聞いてもらえずあまり理解してくれなく気のせいだとか会社にはいけといわれ、それも辛いです。(口では理解してるといってくれてますが、、、、)パニック障害の症状なのでしょうか?それとも薬の副作用なのでしょうか?