• 締切済み

アルバイトの飲食業態の求人の応募について。

質問です。 飲食業アルバイトの求人の応募を検討中でございますが、空港の中華料理店や、カフェの営業時間の午前9:00~午後9:00の店舗の場合、祝日や、土曜日、日曜日の電話での面接は、やはり、ご迷惑になりますよね? ご回答、お願い致します。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

・電話をするのなら、平日の方が良い  尚且つ、昼食・夕食時の混む時間帯は外した方が良い  求人応募の旨を伝えれば、面接日は先方で指定してくれるので  その日程で面接を受ければ良いです  

• dasodo
回答No.1

大丈夫です・・空港内等に入る店舗は大きな会社なので 調理部とは別に人事部があり 面接等は 人事部の人と なのだから・・