• ベストアンサー

【至急】WEB求人応募

先日WEBの求人に応募しました。 一週間後、応募した会社から面接日の確認メールがありました。 メールがあった翌日から3日間のうち、都合がいい日を連絡してほしい との内容だったのですが、 メールがあった2日後の今日メールに気が付いたので、 面接して頂けるとしても、今日の午後か明日しかありません。 こんな場合で電話でお願いしても無駄でしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuti
回答No.1

電話して正直に話て謝罪し、別の日程でお願いすれば良いだけかと。 大したことじゃないと思いますよ。 そもそも求人応募して次の連絡で翌日から3日間で面接の都合をつけろと言う会社がおかしいような気がします。

sakitya0
質問者

お礼

思い切って電話したら面接してくれるとのことでした。m(_ _)m pakuti様、ありがとうございます。面接がんばります。