• ベストアンサー

痔の薬買うと、店員に蔑まれますか?

noname#228842
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3318r
回答No.1

店員は立ち仕事だから、痔の人が多いようですよ。

質問者

お礼

ま痔? 勉強になります。

その他の回答 (2)

• akauntook
回答No.3

いちいち客が何買うかなんて気にしません。 よほど珍しいかったりインパクトがなければ、気になることさえないでしょうね。 痔の薬なら、買う人も多いでしょうし、店員からしたら日常でしょうね。

質問者

お礼

ボラギノールは売れてますよね。売り切れてました。

回答No.2

56歳 男性 客が痔の薬を買おうが、コンドームを買おうが店員には関係ないですよね 長男が2さい頃の時、3個パックのコンドームを買い、レジした所 若いお姉さんが真っ赤な顔してました 困りますよねそんな反応されたら。

質問者

お礼

ありがとうございます。