• 締切済み

大詐欺、何とかして下さい。

この世の中、何ですか? 強盗、殺人、詐欺、 人権、プライバシー、個人情報、モラル、正義、 どうしてくれるんですか? 許せない 喰い者にされた ワタシの人生、返して下さい

みんなの回答

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

どうしましました? 何があったんですか?ヾ(・◇・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  はい、お返ししますm(-.-)m  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モラルハラスメントってプライバシーの侵害ってそれは

    モラルハラスメントってプライバシーの侵害ってそれは個人情報があって、知られたくない情報とか出すとか。モラルが問われる問題?

  • 個人情報保護法とモラルについて

    皆さんは個人情報保護法の主旨からどのようなモラル基準が考えられると 思いますか? 私個人としては、他人の個人情報の勝手な開示はプライバシーに関わるので プライバシーの侵害かどうかが基準になると思ったのです。 しかし、よくよく考えるとプライバシーの侵害であるかどうかは 法律で裁かれる位置づけにいるので、モラルの上をいっていると 考えました。 そうするとどうなるだろう・・・と考えていたらわからなくなりました。 よかったら皆様の意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 振り込め詐欺のこと

    振り込め詐欺で、なけなしの金を取られ、自殺する者がいる。 刃物で刺し殺しているわけではないが、殺人に変わりはない。結局金儲けとは、騙しであり、悪事だと思うのだ。 月収300万から800万のスーパーセールスマンでもあったが、どうしても 己の倫理的壁にぶち当たるのだ。 詐欺と商売紙一重。公務員は国家的な詐欺集団である。そう考える自分は精神病なのだろうか?

  • 一番いやな犯罪はどれか

     次の犯罪のなかで(犯罪とされていないものもあります)、あなたが一番いやだと思う犯罪はどれですか。  強盗、空き巣、スリ、詐欺、恐喝、殺人、痴漢、強姦、収賄、天下りの退職金丸儲け、人権団体の人権無視行為、社会保険庁職員の仕事ぶり・・・(他にもあると思いますがあればご記入ください)

  • 男女誰にでもありそーな罪悪感ほど、漬け込む振り込め詐欺みたいのがあるんですか?

    振り込め詐欺や なにも因果関係は無いのに、他人から「バラシタクなかったら、振り込め」などの 脅迫のような振り込め詐欺のよーな 事件は、個人個人に関わらず、誰にでもありそーな 『後ろめたい心理』に漬け込む心理を利用してる、一種の知能犯ですかね? 質問の仕方が、いまいちオイラ自身、どのようなボキャブラリーを使い質問すれば閲覧者にわかり易いのか解らないのですが・・・。 要は、社会や世の中の大きな文化と勘違いされがちな誤った世俗な流れの中に佇む、個人個人の心理に巧妙に漬け込む心理犯罪者は、不特定多数に沢山の脅迫まがいなメールや電話を掛けたりハガキで「振り込め」と脅してるけど、一種の巧妙な知能犯なのですか? プライバシー保護など、色々とネット上で保護されたフォームがあり、管理されてるみたいですが、様々な管理された情報には、ユーザーの性癖などは管理内容として含まれてませんが、「保護されてるから安心」とは言っても、サイト内でなにを買い物し、なにをしてるかなど、沢山の利用者の行動派千差万別ですよね。 その千差万別の中にも、やはり 性癖に起因する行動や買い物もあるから、とりあえず、誰とか特定せずに、誰にでも怪しい誘いのメールなどを送ってて、その中で「ハッ!ヤバイぃ!」と焦った者だけが、まんまと払ってしまうってな事なのですかね? 社会を相手にした、巧妙な心理犯罪であり、ある意味、知能犯であり、情報化社会の盲点を知り尽くした、征服者にも思える・・・。

  • 殺人犯の人権?

    皆さんの考えなどをお聞きしたいです。良く弁護士などが殺人を犯した人間の「人権があるとか、人権を守れ」などと良く口のしますが、本当に殺人犯には「人権」があるのでしようか?それなら殺された被害者の人権は?死んだ人には人権が無いのでしょうか?俺はこれからの人生を奪われたのですから殺人犯には「人権はない!」「必要ない!」と思うのですが?それに裁判の判決も即「死刑」でいいのではないでしょうか?被害者の家族からしてみれば、殺人者がノウノウと生きてるのは…と思いますが?ちょっと過激な質問ですが…?

  • これは詐欺ですよね?

    2回にわたりこんなメールがきました。 詐欺だと思いますが個人情報を盗むのが目的なんでしょうか?

  • 詐欺ですか?

    アダルトレボリューションは詐欺なんですか? 教えてください。 友達が悩んでて、困っています。 あと、個人情報は教えてないとのことです。

  • これって詐欺ですか?

    googleを見ていると、突然 おめでとうございます。あなたが当選しました と表示され、個人情報を入力する画面が現れます。 これって、何か詐欺でしょうか?

  • 教えてください!!

    わからないことがあるので教えてくれたらうれしいです!! (1)個人情報保護法の対象となる個人情報は誰のものですか?やはり情報源である個人のものですか?? (2)三権分立制度は、国の運営を国民の判断に任せることが正義でないと理解されることに基づく制度ですか? (3)「人権」という言葉はそれぞれの社会の人権制度によって保障される利益の種類や内容には違いがあるのですか??