• ベストアンサー

これって詐欺ですか?

googleを見ていると、突然 おめでとうございます。あなたが当選しました と表示され、個人情報を入力する画面が現れます。 これって、何か詐欺でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

突然「Googleをお使いのあなた! iPad Air 2の当選者に選ばれました」と表示された https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/dlis/1136222.html 詐欺ですね。

amatyan5
質問者

お礼

ありがとうございます。引かからないように気をつけます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1