• ベストアンサー

下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。

私はペイパルで支払いたい。 私にメールでペイパルの支払いメールを送ってくれませんか? それと、合計でXXドル支払えば良いのですか? 残りは入荷次第でしょうか? 私は引越しをしました。 新しい住所は下記です。

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junko422
回答No.1

英文をお教えする以前の事になりますが 海外の方とこの様なやり取りをする可能性がある場合はまずご自身で翻訳サイトを利用する事です。翻訳サイトはひとつだけでなく最低3つに同じ文章を入れて比較します。翻訳にかける日本語は文法にそった文章いわゆる主語述語等が整っている文章にしないとおかしな英文になってしまいます。中学英語が少しでも解っていれば何とかなりますよ。頑張りましょう!