• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。クリスマスプレゼントとして購入するつもりなのですが下記の件を相手に質問したいです。 すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「XXはいつ入荷するのですか? 支払いは入荷した時で良いのですか? 実際に手に取ってみることは可能ですか? 日本に直営店舗はありますか? AAはいつ入荷するのですか?それとも作成されない商品ですか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

Could you tell us when XX are coming in? Is it alright to pay you after the delivery? Are there their direct dealers in Japan? When do you expect AA to come in, or are they no longer made? XX は複数にしておきました。単数なら are を is に変えてください。