• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。パーツの多い商品でその商品の事で相手に色々と質問をしたいです。すみませんが下記の英文を教えて下さい。お願いします。 「あなたの望み通りの結果にならなくて申し訳ありません。 できれば私はXXが希望ですが、あなたはどのくらいの数を希望ですか? 今回の件で私も少し被害を受けています。 もっとXX事ができるように努力します。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

I'm sorry I did not get what you wanted. (あなたの望んだものを得られなくて申し訳ありません。) If possible, I would like XX, but how many would you like? (できれば私はXXが欲しいのですが、あなたはどのくらいの数をご希望ですか?) I have also suffered a little damage in this case. (この件では、私も少し被害を受けています。) I will make an effort to make more XX things. (もっとXXな事ができるように努力します。)

nkjlbnkj
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!