• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。相手のサイトがいまいち詳しいサイトではないので下記の事を聞きたいです。すみませんが英文を教えて下さい。お願い致します。 「XXみたいに、各商品に商品画像はありますか?XX 注文するサイトはありますか? あなた達は小売もしているのですか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

Do you have illustrative pictures as in XX? Is there a site to place an order? Do you retail as well?

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かりました!