• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。お願いします。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。相手に商品画像を送って欲しいのでその件でメールをしたいです。すみませんが下記の英文を教えて下さい。お願い致します。 「わかりました。画像が完成次第すぐに私にイーメールで送って下さい。 それとこの添付画像の加工していない物をイーメールで送ってくれませんか? お願い致します。」

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • da2191
  • ベストアンサー率100% (2/2)

understood. Please send me an e - mail as soon as the image is complete. Would you please send me an email with this attached image not processed? Thank you. "

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 16530
  • ベストアンサー率47% (260/542)

Understood. Could you please send me the photo via an e-mail as soon as it's completed. Also, please give me the original photo, that is the photo before modification, of the one attached in your e-mail. 二番目の日本語で、”この貼付画像” と言うのは、直前の相手のe-mailに添付されていたものですか?それであれば上の通り。そうでなければ説明お願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!