• 締切済み

ペット用品の通信販売

こんにちは。 ペット用品を扱っている通信販売のサイトを探しています。犬のケージを探しているのですが、なかなかよいものが見つからず困っています。 検索してみていくつかヒットしたのですが、利用経験がないものでちょっと不安です。 利用したことのある方、またオススメのサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ペット用品といつたら「PEPPY」しかないでしょう。 いつも利用しています。 https://www.peppynet.com