• ベストアンサー

数日前に距離を置きたいと

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.3

女の心変わりは、止められません、引き戻せません。いくら心配しても(あなたから言われたくないし嬉しくもない)とほぼなります。毅然として追わないが返ってくることにこだわらないくらいの気持ちを表してください、男らしくなければ 距離を置くとゆうことが、撤回されることは、ないでしょう。この3行の質問文から、まだ時期も浅いのに彼女を束縛、俺の女、彼女扱いしたのかな?とみました、次の恋は 思いつめない 考え過ぎない 友達より親密かな?ぐらいの その辺の風でないといけません 強くても弱くてもスーと吹き抜けてゆく 貴方は風が吹いたとき壁をしたのでしょう 行きたい所には行かせる、飲み会が有っても何が有っても 帰ってきた時だけが 最愛なる彼女でいいのです。新しい恋を見つけてください。私は本心ではないですが妻に(浮気しても良いけど1回にしておけ2回目からは、男は調子に乗るからね)と それぐらいの心の余裕も見せておかないと女は付いてきませんよ。心配メールなんて女々しいです。飛んで行った蝶は返ってきません。