• ベストアンサー

彼女から距離を置こうと言われました。

自分は23歳の男性です。 付き合って7ヶ月になる彼女から先日「もうダメなんだよね」と言って泣き出され「距離を置きたい」と言われました。 それまでは週に3回くらいは会っていました。 原因は彼女が他に少し気になる人ができたり(でもその人にも彼女がいてその人と付き合うのは諦めているようです。)、自分の事をあまり好きではなくなったのかな、と思います。 なぜ距離を置くのかとか、自分のどこがダメだったのか聞いてもはっきり答えてくれず「自分をもっと磨いて」というような事を言われました。 また一緒に居るのは楽しいとか、「別れたくない」とか言っていましたし、メールや電話で連絡をしていいかと聞いたらしていいとも言っていました。 辛いです。すごく好きなのでこのまま別れたくはありません。 とりあえず2週間期限を決めたのですがどうしたらいいんでしょうか? メールや電話をするのはよくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

昔、私も同じくらいの年齢で同じような経験をしました。 いろんな部分において自分より魅力のある異性に パートナーが惹かれ、そちらに気持ちが移ってしまう のは、仕方のないことです。 いろんな意味でもっと経験を積み、さらに魅力的な男になれる きっかけをもらったんだと思います。 何事においてもそうですが、つらい思いを経験しなければ ヒトは精神的に未熟なままだと思います。 つらいでしょうけれど、これを乗り切れば、必ずや素敵な 女性が現れることでしょう。 その時、あなたはこのことをなつかしく思い返せるはずです。 そして、ひとつステップアップした自分に気づくことでしょう。 最後に、こちらから連絡するのはどうかと思います。 がんばれ。 その後、すばらしい女性とめぐり合えた男より。

jan0110
質問者

お礼

ありがとうございます。 StraySheepDog さんの言うように自分にとって成長できるいいきっかけだと思います。こんな事でもなければ真剣に自分の事を考えることもなかったと思います。 後から考えればきっとプラスになりますね。 今は辛いですが前向きに考えることにします。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (12)

回答No.13

【チャンスだと思ってください】 これだけ書いてあとは止めようと思いましたが、それでは忍びないので 補足します。 2週間で変わるのです! 何を変えるのかは今のあなたがどんな風か分からないので具体的に言えませんが、 例えば・・・・ 太っているのであれば・・・痩せる! 体力に自信がないのなら、毎日走って鍛える! お金がないのならバイトして儲ける! 徹夜でもして英会話をマスターする! ・・・・ とにかくこの2週間であっと驚くような変身を遂げるのです! 「自分をもっと磨いて」 なんて言わせないようなことをするのです。 要は・・・あなたが物足りないからそういう言葉になって返ってくるのですから ここは・・・正念場! 君のためならこんなことまでできる!っていうところを見せないと 去っていきますよ。

jan0110
質問者

お礼

わかりました。 励まされて気持ちが楽になりました。 努力して自分を磨きます。 ありがとうございました。

回答No.12

このまま放置すると終わってしまうと思います。 しつこくすると逆効果でしょうね。 まず、あなた自身二人の関係が危機的状況になったことを理解し、そして開き直ったらどうですか? >メールや電話で連絡をしていいかと聞いたらしていいとも言っていました。  彼女がいいと言ったから連絡するわけではないですよね? >メールや電話をするのはよくないですか?  良い悪いという問題ではなく、あなたがどうしたいのかが大事です。 男らしく彼女を引っ張っていくべきでは?彼女が悩む隙もないぐらいに。ここまできたら、ダメモトですよ。 今までのあなたじゃなく、これを機会にあなたが変わってみてはどうでしょうか? 私は、まだチャンスはあると思います。がんばって!

jan0110
質問者

お礼

危機的な状況は理解していますね。 自分の気持ちに向き合ってよく考えます。 ダメモトで変わっていきます。 頑張ります!!

  • ori-ve
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.11

私もほとんど同じような行動を彼氏にしたことがあります。 一つだけ違うのは、交際期間ですが・・・私の場合は5年ほど付き合っていたので正直飽きてしまったことだと思います。 交際期間は関係ないとしても、きっと彼女は気になる人に惹かれていて、その人とうまくいく見込みがないんだと思います。だからあなたと別れないんだと思いますよ。いわゆるキープ状態です。一人になるのが寂しいのでは・・・ やっぱり人というのは比べる対象がいたら天秤にかけてしまうと思いますし・・・ このままではあなたは彼女にうまく利用されてしまいますよ。 惚れられてるほうは多少強気に行動してくると思いますし。 まずは彼女とすぐ戻るのではなくて、彼女ととことん話し合いましょう!彼女の本音を知ることも大切だと思いますよ。

jan0110
質問者

お礼

彼女は飽き性で飽きやすい、とも言っていたのでori-veさんの言っているとおりなんだと思います。好きでもないけど寂しいってのもあるんでしょうね。 そうですね。次に会うときにはお互い後悔しないようにしっかりと話し合ってみます。 ありがとうございました。

  • sawa05
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.9

こんばんは 「距離を置きたい」と言っているのに「メールや電話はしてもいい」 「もうダメなんだよね」と言っているのに「別れたくない」など、彼女の発言ですが・・・ ・本命は別にいるけど、とりあえずキープしておきたい。 ・彼氏としては無理だけど、お友達としてこれからも仲良くしたい。 質問者様の文章から、私が読み取った彼女の気持ちですが、どうでしょうか? こちらがいくら好きであっても相手がそうでなければ恋愛にはならないですよね。 別れは誰にとっても辛いものです。 本当に自分を愛してくれる人なのかどうか 女性を見る目を養うのも彼女の言う「自分をもっと磨いて」に当たるのではないでしょうか。 この機会に彼女には連絡をせず、ご自分と向き合ってみてはどうでしょう?

jan0110
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分とよく向き合って成長して行けたら、と思います。

jan0110
質問者

補足

>・本命は別にいるけど、とりあえずキープしておきたい。 >・彼氏としては無理だけど、お友達としてこれからも仲良くしたい。 多分そうなんだろうと思います。

  • sterdust
  • ベストアンサー率13% (12/87)
回答No.8

よくないです。 残念ながら、あなたの側から、どうこうできる問題ではないと思います。 人の気持ちは努力では変えられません。 辛いですが、ひたすら受身で待つしかありません。 別れるか否かを決めるのは彼女だと思います。

jan0110
質問者

お礼

ありがとうございます。 待つことにします。

  • 10ken16
  • ベストアンサー率27% (475/1721)
回答No.7

厳しい言い方になるけど、 経験的に言って、女の言う「距離をおく」は別れ話。 表現としては「距離をおく」でも、 実際は別の人を「近くにおく」というケースが多い。 それがソフトランディングさせる意図でも、 男は一縷の望みにスロットルを開けて上昇しようとするが 失速の上墜落というハードな結果になることが多かった。 あくまで、自分の体験の範囲だが、 ある程度の心の準備をされた方が…。

jan0110
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しの望みにはかけていますが、準備もしています。

noname#36822
noname#36822
回答No.6

距離をおきたい→うまくはいかないような気がします。 ●また一緒に居るのは楽しいとか、「別れたくない」とか言っていましたし、メールや電話で連絡をしていいかと聞いたらしていいとも言っていました。 これ、よくわかりませんが、彼女はあなたのこと好きなんでしょうか? 友だちの話や自分の経験からいくとたぶん終わりのような気がします。 ごめんなさいね。キツイ言い方してしまって。 とりあえず、2週間一切連絡取らないでいたら、お互い何か答えがみつかるかもしれないです。 私は2週間は連絡取らないほうがいいと思います。

jan0110
質問者

お礼

多分別れたくないのはキープしておきたいからなんだろうと思います。 連絡は取らないでおきます。

回答No.5

とても辛い話ですが、お相手の方にはきっと「信用・信頼」ではなく「不安」しか与えていなかったのではないでしょうか。 彼女も苦渋の選択で、このような決断をされたのではないでしょうか。 でも、本当にもう付き合いたくないのであれば、連絡も取らないでといわれるでしょうから、きっと試されているんだと思います。 ココは一々相手の事を詮索する事や、自分の事をどう思っているのかを聞くのではなく、どっしり構えるしかないと思います。相手もそんな貴方を望んでいるのではないでしょうか。 お二人のこれまでの経過を全く存じ上げないので、推測ばかりで申し訳ないですが。。。 自分が不安になって電話やメールをすると、彼女も余計不安に陥ると思います。 これを機に、色んな本を読んだり自分を見つめなおして、変わった自分を彼女に見せるしかないと思いますが。 でも、その方法が分からないからこそ、迷われて不安になっているのですもんね。。。 でも、相手を好きでいるのは簡単ですが、相手を安心させられるような自分を創るのは困難な事ですし、少しでも前に進めば、必ず認めてくれるはずです。 少しずつでもいいので、頑張ってください。

jan0110
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 連絡するのは止めます。 少しずつでも頑張ります。

  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)
回答No.4

>メールや電話をするのはよくないですか? 煮詰まった状態のときにあれこれ連絡を取れば裏目に出る可能性が高くなると思います。 2週間は連絡を経ってみるほうがいいんじゃないでしょうか。 >「自分をもっと磨いて」というような事を言われました これでは主語が書いていないのでハッキリしないのですが、 彼女がjan0110さんに「オイお前、ワタシと釣り合いが取れるように自分をもっと磨いてイイ男になれよ」ってことですか? それとも、「こんなワタシじゃあなたと釣り合いがとれないから私自身を磨いてきます」ってことですか? もし前者なら、そんなふざけたアホ女は見限って、他の女性を探すことをお勧めします。 後者なら、今のままで十分すばらしいと、待ってるよ、と伝えて、2週間といわず、1ヶ月ほど連絡を絶って、じっくりと考えてもらって、様子を見ることをお勧めしますよ。

jan0110
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えてみます。

jan0110
質問者

補足

前者のほうですね。

回答No.3

一時的に距離をとることによって分かるものもあります。 ここは彼女の言葉の通りに距離を置いてみてはどうでしょう。 いなくなってはじめて分かることって、以外と多いものです。 別れてから気づくよりも、距離をとって早めに気づくことは重要かと。 悪い方向に進むことも、ないとは言えませんが……。そのリスクをとっても、悪いことではないと思います。 昔の流行歌では、逢わない時間が愛を育てる……というのがありましたが、その期間、会えない時間を有効に使えるといいですね。

jan0110
質問者

お礼

とりあえず自分なりに努力します。

関連するQ&A

  • 距離を置かれて連絡しました

    何回か質問させていただいてますが、短い付き合いで距離を置いている彼がいます。 私が置かれた側です。 「考えたい」と言われました。 どのぐらい待てばいいんだろうと苦しくなり、こちらで色々聞いていただいて「短い付き合いでそんな1ヶ月も考えない、期限を決めるべき」等意見してもらいました。 1週間過ぎたのでメールして私の悪かった点をメールで謝りました。 私はまだ彼が好きです。 謝りのメールに返事は1日経ってもなかったので、「私は好きだけどもう駄目なら言って下さい」とまたメールしてしまいました。 すがったりは一度も(距離を置こうと言われたときも)していませんが重かったでしょうか? 距離を置いてる間は連絡しないほうがよかったんでしょうか? 彼はもともとマメではなく連絡もくれないような人なのでそのまま私がいないことが楽になって自然消滅されてしまうかもしれないという思いもあって連絡してしまいました。 電話は彼は休日出勤等があったり友達付き合いも大事にする人なのでかけられませんでした。 私もいい年なので振られたら悲しいけど早く次に進みたいとも思ってしまって・・・ これで連絡がなければそれが答えということですよね?

  • 彼と距離を置いています。

    みなさんの意見をお願いします。 いま一年半付き合った彼に 距離を置こうと言われました。 原因は私の彼への連絡のし過ぎで 彼が引いてしまい。その状態に疲れてしまいこれ以上続くと私の事を嫌いになってしまうから、しばらく離れたいと言われました。 最初は距離置くなら別れたいと 言ったんですが、 別れたいとかそういうのでなく これからの為にも距離を置こうと 言ってくれたので距離を置く事に しました。 そしてまた二週間後に会おうという 約束もしました。 なぜだか、距離置いている間連絡もするというのも言われました。 距離を置いている事 私も色々考えました。彼に依存し過ぎて本当に自分がなかった事など、、 連絡もしてもいいと言われたものの 彼から来る後はなく勇気を出して 軽いメールをするとちゃんと返ってきました。しかし付き合っている時のようなメールではなく素っ気ない感じです。 何日か後には彼から電話もありました。 このままだとダラダラしてしまうと 思い会う日までは連絡はしないように しょうと思っています。 しかし、イマイチ彼が何を考えているのかが分からないのです。 ちゃんと会えるのかも不安です。 みなさんの意見をお願いします。

  • 彼と距離を置く

    一週間前に彼と距離を置く事になりました。 原因は私のワガママでした。 メールで別れたくないと伝えたら、とりあえず距離を置こう。と言われ距離を置く事に了解しました。 その後、自分の今までの言動を反省し、謝罪のメールと別れたく無いとメールをしましたが、連絡も一切帰ってきません。 毎日が辛くて何もする気がしません。 やはり諦めるべきなのでしょうか?

  • 彼から距離を置こうと言われてしまいました。

    距離を置こうと、1年3ヶ月付き合っている彼から言われました。 理由は、私が毎週の様に「もっと連絡して」と一年以上言い続けたからです。(彼からの連絡は、一週間の内に電話1回・メール3,4通。) 私としては、メールや連絡がなぃのは私に対して想いが無ぃからだ、と彼の気持ちを信じれなかったから、ひたすらにそぅ言っていたんだと今は思います。 (反省しています。) そして、一年以上も同じ事でもめた時(と言ってもそんなに深刻な話し合いではなく、電話で1時間ちょっと話し合う程度)の様子としては、 私がそぅ言う度に彼は「俺は俺なりに努力してる。」と言ってきていて、そういわれると確かにそうだと思うので「そうだね」と私がなって終わる、だったのですが、先週末に会った時、遂に決定打にしてしまいました。 その時初めて直接合って話し合ったのですが、その時も私が感情的になって彼を完全に追い込んでしまったのだと思います。 そして、一年以上も同じ事でもめるって事は「お互いに合わない」って事なんじゃないかって・・そりゃなりますよね(-_-; 結婚も考えてくれていたみたいだけれど、私が頻繁にそうやって彼の生活を乱すから、それも考えられなくさせてしまった。。追い詰めてしまいました。 (彼は仕事人間で、いつも自分の将来についてどうすべきか等考えたり行動している人です。) 連絡がなくても彼はちゃんと私を想ってくれていると、ちゃんと彼の気持ちを信じられていなかったんです。私は。 会っている時は愛情一杯に「ちゃんと想ってるから安心して。」と沢山抱きしめたりと愛情表現を一杯してくれていました。 でも、私は相手のそういう所をちゃんと見ずに自分の事ばかり考えていました。 そして彼は真面目だから、私の言葉を簡単に聞き流せる人でもないし、 聞き流されたらそれはそれできっと私も怒っていただろうしと。 結局悪循環を繰り返していました。 彼の誠意、思いやり、私が自分の事しか考えないで、彼の愛情を信じなかったから、それら全部私が自分で壊しちゃってました。 その時の彼の沢山の言葉を思い出すと、距離を置こう=別れ、ではないと思えるから、きっとお互いまた仲良くなれる様に、改善していく為に距離を置くんだと信じました。 (今までちゃんと話し合ったことがなかったから、またいつもみたいになぁなぁにしてちゃ駄目だ、って彼は言ってたし。) だから、私はその自分の我の強いところ(自己中心)を直さないと彼に申し訳がないし、自分のこれからもまた何かが同じ事で駄目になっちゃうんだと思いました。 そして、とにかく彼を信じなければ、と。 前は信じてなかったのだから、今信じなくてどぅする、とも思っていて、自己中心的なところも治して。。 そしてちゃんと考えたら彼に連絡をしようと思っています。 (たまに電話していい?と聞いたら「いいよ」と言っていたし。)

  • 遠距離恋愛

    悩んでます。 自分が名古屋で彼女が北海道の遠距離恋愛してます。 年末、痴話喧嘩してしまい1月20日ぐらいまで連絡しませんでした。喧嘩の原因は連絡とれず、約束をスルーされました。 よくスルーされるので、ダメなら返事が欲しいと言った事から始まりました。 今まで、溜まった事を言って電話を切った感じです。少し言い過ぎた事を反省しメールをしました。 3日間謝罪のメールしたら返事が来ました。自分の気持ちは、十分わかりました。でも私【彼女】の事は、少しそっとしていて下さい。またメールしますね。と来ました。彼女はあまりメールもしない人だし、もうこれは、遠回し別れを告げられた事なのかなと悩んでます。 しばらくは連絡しない方がいいのか、教えて下さい。

  • 恋愛で距離を置きたいのに…

    30代女性です。 同じ30代の彼氏と長く付き合ってますがいろいろとあり 彼の事を信用していいのわからなくなり今後の事を考えるために 距離を置きたいと思い、彼にも伝え納得してもらい彼自身も考えてみるとの事でした。 距離を置きたいと話をしてから二週間ほど経ちますが 電話やメールが何度もありました。 内容としては距離を置くことになった原因の出来事についてとか そういう事ではなく、たいしたことのない内容です。 私の職種から私に一番聞くのが早いと思われることなどで知りたいことがあると 私に電話やメールで聞いてきます。 別に急ぎの事でも本当に困ったような内容でもありません。 電話が鳴っても無視をしたことも何度かありますが メールが来たときに距離を置きたい事やその理由を何度も伝えました。 結婚も元々お互いに考えていたので 別れを一番に考えて距離を置きたいのではなく 自分の気持ちがわからなくなり、自分がどうしたいのかなどを考えるためと 同じことを繰り返す彼にしっかりと反省してもらいたい 彼自身もどうしたいのかを考えてもらいたく距離を置きたいと思っています。 確かに距離を置きたいと伝える前ほど連絡が来ることはないですし会う事はありません。 でも距離を置きたいのに連絡を割と頻繁にしてくる状態では 距離を置いているとは言えない状況です。 昨日も距離を置きたいという理由をまた伝えました。 「わかった。」という返事でしたが本当に分かったのか… 皆さんはこういう場合どうしますか? もう後は電話が来てもメールが来ても無視しますか?

  • 距離を置いてる時どうしたらいい、?

    まず私と彼は遠距離で1ヶ月に1回しか会えない状態で去年から一緒に住もうと貯金してました。 彼は10月位から大学を辞めてバイトをし始めて少しずつ貯金して私も仕事して貯金しててでも、会うと1回につき5万くらい無くなっちゃうので中々たまらなくて悩んでました。 そんな時に彼はバイトで上手くいかず辞めることに。それが原因で病み始めて会うことも無くなり彼から倦怠期と言われました。好きだけど今は1人になりたいと言われて少し距離をおきました。3週間くらい経った時に電話で話し合って倦怠期が落ち着き会う約束をしました。でも前日になってドタキャンされ電話で話し合って今私に会っても頑張れる気がしないし自分が変われる気がせず逃げてしまい頑張りたくても頑張れない。家族にも私にも迷惑掛けるのも、自分には支えてあげられるお金も頑張れる気もないし大学を中退した事でいい仕事には付けないし死にたいと言われました、落ち着いて話して死ぬ事は避けられました。一緒にいたいと彼に伝えたら俺も一緒にいたいけど距離を置きたい、いなくなる訳じゃないから。自分の心が落ち着くまでって言われました。待ってると伝えて電話が終わりました。その四日後に彼のひいおばあちゃんが亡くなりました。彼から距離を置きたいと言われたので私から連絡が取りずらく連絡した方がいいのでしょうか?また何て声をかけたらいいでしょうか。

  • 彼と距離を置いています。

    同じ質問があるのは重々承知ですが、どうかご協力ください。 私は現在学生で、一つ年下の彼と2年ほど付き合っています。 (私が浪人しているので学年は同じです。) そんな彼と一週間ほど前から距離を置いています。 事の発端は私が勝手にその日私の家に彼が泊まると勘違いをしていて、その事について彼がごめんと言ってくれたのにもかかわらず、面倒くさいメールを彼に送ってしまった事です。(私が勝手に勘違いして楽しみにしていただけだから、あなたが謝る必要はないです。といった内容です。) 普段の連絡は主に一日にメール5往復程度で、電話は用がない限りお互いしません。彼が部活をしていて忙しく、会うのはほぼ週1回です。 メールを送って翌日、勿論彼から返信はなく・・・ 私が彼に話したいと言って、会うことができました。 当たり前ですが彼は相当不機嫌でした。 何故彼が返信しなかったかについて聞きましたが 「めんどくさかったから。このメールを送ってこられて、俺にどうしろというのか。」 正論だなと思いましたし、その点は素直に謝りました。遅いですが最初に謝るべきだったと思い直しました。 彼からは「申し訳ないけど距離を置こう、何もしたくないし自分の事しか考えたくない。どうしたらいいかわからない。忙しくてあまり遊んだり出来ないという問題はこれからも出てくると思う。今はお前の事をどこかに連れていってあげたいとか思えない。」と言われました。 加えて ・自分が忙しくどこかに行ったり遊んだり出来ない事で、我慢させたくない ・自分勝手なのはわかっているが、今は何もしたくない ・○○(私)も、自分が悪いとか考えずに自分の事だけ考えて。 ともいわれました。 私は内容に了承して、彼にその間待ってるという事と、どのような選択をしても自分を責めないでほしい、将来的に隣にいるのが私ではなくても幸せになってほしいからという事を伝え、その日は別れました。重いですが・・・ 先日、距離を置くことについて特に期間など決めていなかったので、講義で一緒になった時に私の気持ちを書いた手紙を渡しました。 「私はお互いに妥協点を見つけたい、別れる・別れないという二つの選択肢で考えないで欲しい、もう二度と私から連絡はしない。」といった事です。 距離を置くと決めた日から彼をたまに学校で見かけるのですが、明らかに不機嫌です。 普段のように挨拶をすると余計刺激しそうです。 しかしもうすぐテストで、席が前後なので会わざるをえません・・・。 彼にどのように接したらいいと思いますか? 軽く話すぐらいならいいのか、もしくは笑顔で挨拶して後は放置しておくべきなのでしょうか。 彼に貸しているものがあり、それが近々必要になってしまったのですが連絡はどうしたらいいでしょうか? また、彼が言う距離を置くとは、ただたんに別れを伸ばしたいからなんでしょうか? 私から別れを言うのを待っているのか、とも・・・いろいろ考えてしまいます。 こんなたくさんの質問、申し訳ございません。 いろんな方の意見が聞きたいです。 どうかご協力ください。

  • 彼女に距離を置きたいと言われました

    私には1年と2ヶ月くらい付き合っている彼女がいます。私と彼女は20歳で、私は学生、彼女は最近会社に勤め始めました。 先日、彼女に距離を置きたいと言われました。メールや電話は基本的に無しで、会うことももちろん無しです。期限なども設けていません。 理由はたぶん、私が相手の忙しいことなどを考えずにメールや電話などをしてしまったことや、メールや電話がこないとしつこくしてしまい妙なプレッシャーがかかっていたためだと思います。彼女の家に勝手に押しかけたこともありました。お互いまだ子供なので相手のことを考えられていないところもあったかなぁと思います。電話などでさんざん彼女を責めてしまい、電話や会うのが怖いと言われたこともあったなぁ。 彼女が浮気をしてた事実もあります。認めました。 彼女はいったん別れようと言っていましたが、私が好きなことを伝えると、彼女もまだ私のことが好きだよと言ってくれて、距離を置くことになりました。 私は彼女のことがとても好きで、別れたくはありません。 彼女からの連絡を信じて待ち続けるしかないのでしょうか?それともこちらから連絡しても良いのでしょうか?連絡するならどれくらいの期間をあけてからなのか?連絡の内容は?などが気になります。 とてもまとまりがない文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします!

  • 距離を置く

    距離置く 彼氏 1年交際している彼氏と 距離をおいて6日目になります。 原因は恐らく、彼の優しさへの甘えです。彼への対応が適当になっていました。 彼は悪くないのに責めてしまったり、 とにかく、なんでも笑って許してくれる、優しい彼に依存しすぎていました。 どんなに思いやっても恩をあだで返すような対応をする、 そんな私に嫌気がさしたのでしょう。 いまは好きかどうかわからない、ちょっと考えたい。との旨はメールで伝えられました。私は電話で一度話させてくれといいました。 電話での内容ですが 私は距離をおくの?別れたくないよ。別れたくない。 これの一点張り。。。距離を置き良く考えた今では、もっとほかに言うべき事があったはずと後悔しています。 伝えたい想いがたくさんあります。 後悔に後悔を重ね自分が情けないです。 彼には 今は何を言われてもなんとも思えない、いまは放っておいて欲しい、一人になりたい、とにかく冷静になりたいと言われました。最低でも1週間は欲しいと言われました。 この期間(最低でも1週間)お前がちゃんと待てたら俺はきっと、いい意味でお前が変わったなと思える。前向きに考えられると思う。と言われました。 電話が終わったあと、電話してくれて、ありがとうと伝えると こちらこそありがとう、整理ついたら連絡するから待ってて欲しいといわれました。 この際になってもありがとうと言ってくれる彼、 どうしてもっと早くに気付かなかったんだろうと悔やみ深く反省してます。 毎日かかさず常に連絡を取っていたため、連絡を取らずにいる日々がとても辛いです。 この時彼は何を考えているのか、元に戻る可能性あるのか、、、 回答おねがいします。