• ベストアンサー

ハゲチビブサイクを彼氏にしたいという女の子は

mindy73の回答

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

わさお(犬)好きにアタックしてはどうですか?ブサカワ犬を好きな人はブサカワの人を好きだと思いますよ。 私から言わせてもらえばあなたが自分で自分の評価を低く見てるだけでハゲだろうがデブだろうが素敵な人はたくさんいますよ。 不細工な顔、まずそのような人はいません。その人の好みの基準なだけです。 外見よりも、あなたのその はへぇ~って言うのがよくありませんね。シャキッとすればみんな素敵に見えます。

noname#222444
質問者

お礼

イケメン以外はだいたいブサイクじゃないかな?女性はそんな価値判断で見てると思いますが。 ありがとうございました。

関連するQ&A