• ベストアンサー

至急。英語にしてくださいm(__)m

おじいちゃんに旗のことで説明してほしいと言われたので 文章のあとに『前にあなたに言ったのとほとんど同じことだけど こうやってあなたのお祖父様に伝えて。』と言いたいです。 『』を英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

What I can say to your grandfather is almost the same as what I told you before. So could you pass it on to him?