• 締切済み

英語にしてください(至急)!!!

英語にしてください(至急)!!! はじめまして[ ]さん 私は[ ]という18歳の日本人です。 私は来年、貴方が[ ]からへ[ ]ランニングしたように日本縦断(3300マイル)をランニングでしたいと思っています。 という文章です、よろしくお願いします。 ※[ ]内は人名/地名なので[ ]のままで大丈夫です

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

Hello [ ], *ここはfirst name 呼び捨てで失礼ではありません。日本の事を良く知っている外国人であれば[ ]-san のようにしても通じます。 ** ”初めまして”は堅苦しいのと、次で自己紹介していることからはじめてなのはわかるので、必要ないです。 My name is [ ]. An 18 years old Japanese boy (girl). ***これは何かのポストに対するコメントですか?であれば、わざわざ I'm planning to run through whole of Japan from north (south) to south (north), 3,300miles, just like you did between [ ] and [ ].