• ベストアンサー

謎の発熱

発熱が4,5日続き今日こそ病院に行こうと思っていたら動けなくなるほどのおなかの激痛がおき、救急車で病院に行きいろいろ調べましたが原因が解らず戻ってきたその夜から、今度は40度の熱が2日続きました。 それから1か月過ぎましたがからだの以上は出てきませんが相変わらず便秘です。病院でもここまでおなかが固いひとは診たことないとい言われました。もしかして便秘が原因でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 内視鏡はしていませんよね? 大腸の内視鏡を受けて見てください 炎症があるかも知れないです

menikon
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 内視鏡はしていません。専門病院を探してみます。