• 締切済み

盗撮

道路を歩いて人がカメラをこちらに向けられ撮影されました たぶん報道関係者だと思う、なぜなら知っている人とかはテレビ とかにでていました、その事前調べなのかは知りませんけど 報道関係者というものは下見するものですか、関係者がどこかの 人に事前調べとして情報収集していたのかもしれないけど、勝手に 撮影してよいのでしょうか、背景撮影したといわれても、そのような 場所ではありません、そもそも人が作業しているのに情報は開示 していません、自分がいつどこで何していても自分の勝手だと思うけど こいつを不審者として110するこしは可能だったでしょうか 追伸 人間は背景の一部とか撮影は誰でもできるとかカメラに写って いないとかいう回答は不要です、向けられたという事実だけで確認 する手段ありません。観光地などでは向けられたとしても問題にしません ちなみにこいつが情報拡散したのかは知りませんけど、知らない車が 突然停止しこちらを見ています、こいつらも不審者として110することは 可能ですか、車は誰でも停止できるという回答も不要です 宜しくお願いします。

• 警察

みんなの回答

• you2my1
回答No.1

知らない車が 突然停止しこちらを見ています、こいつらも不審者として110することは 可能ですか」←可能です・・だけど このくらいなら民事不介入範囲 なので警察は動きません・・

habataki6
質問者

お礼

交通事故に見せかけ突っ込んできたらたまりませんからね ありがとうございます。