• 締切済み

誹謗・中傷はご遠慮下さい。

こんばんは。 20代、女性です。 私はネットで知り合った30代の男性の方とLINEで、やりとりをしています。私は本名を教えたのですが相手の方は、『とりあえず〇〇と呼んでください』と本名は教えてくれませんでした。私と深い仲にはなりたくないと言うサインでしょうか?

noname#222370

みんなの回答

noname#230546
noname#230546
回答No.5

ネットでのお知り合いなので本名を教えるまでではない、と判断しているのかもしれません。 相手があなただからということではなく。 たとえ他の人だったとしてもそうするという考えなのかもしれません。 そういう考えの人は多いと思います。

質問者

お礼

何だか安心しました。 ご回答してくださり、 有難う御座いました。

noname#244657
noname#244657
回答No.4

警戒しているのでしょうね。

質問者

お礼

確かにそうかもしれません。 ご回答してくださり、 有難う御座いました。

• Gletscher
回答No.3

ネットで知り合った人に本名を教えないのは普通です。 私も、よほど仲良くなってからじゃないと教えませんよ。

質問者

お礼

ご回答してくださり、 有難う御座いました。

• eeeeei
回答No.2

ネット友達に普通に本名教えるのも変だと思いますよ。 仲良くなりたくないってわけではないと思います。 仲良くなったら教えてくれるかもしれませんね。

質問者

お礼

正確には…私が LINEの名前を変え忘れていて 本名を知られてしまった、 と言う形なのですが(^_^;) 慎重に進みたいと思います。 ご回答してくださり、 有難う御座いました。

回答No.1

そうだと思います  

質問者

お礼

ご回答してくださり、 有難う御座いました。