• ベストアンサー

Photoshop 5.0について・・・

最近『Adobe Photoshop 5.0』をつかい始めたばっかりで、イラストに色を塗ったりする方法が今一よく分かりません。 使い方等、教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「photoshop」「講座」で検索すれば色んなページが出てきますよ。ご自分の用途にあったサイトを探してみてください。 参考までに。 CG講座リンク集↓

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~fight/kouza/index.htm

その他の回答 (3)

noname#31040
noname#31040
回答No.4

適当にやっていても色とブラシツールを選べば取りあえず色は塗れるようになりますが、私ははじめて使った時に参考書も買わず1から自己流でやっていた為、色々便利な機能を1年ほど知らずにそれまで無駄な労力を使って色塗りしていました。 なので初めに、他の回答者様の勧めるような本やHPで勉強しながら練習するのがオススメです。

回答No.2

↓ 私はこれを読みました。

参考URL:
http://www.laputa.ne.jp/book/SH_YU1.html
  • torotoro2
回答No.1

もう少し詳しく質問したほうがいいと思いますが。 ブラシツールを使えばどうですか?