• ベストアンサー

きれいに写真をイラスト化したいです。

人の顔写真をイラスト化する方法が知りたいです。 適当にあれこれ試してみたのですが、 誰か分からないくらいぐちゃぐちゃになってしまいます。 それなりにきれいに、それなりに色もちゃんとしたイラストにしたいです。 Adobe Photoshop 5.0.2J Adobe Illustrator 10 を使っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真をPhotoshopでイラスト風にしたいのでしょうか? それともIllustratorでそれともベクターデータにしたいのでしょうか?

kiseki777
質問者

お礼

イラストにできればPhotoshop、Illustratorのどちらでも構いません。 とにかく形にできればいいです。