• 締切済み

旦那のことで質問です。

旦那30歳私25歳の結婚して1年の夫婦です。 先日、私の携帯壊れてしまい調べものをするために旦那の携帯を借りました(旦那了承済み) そしたら消すのを忘れてたのかアダルト動画サンプルと検索してありました。でも会社だったしどこで見るのかなと思いそれとなく聞いてみました。 会社の休憩の時(夜7時半くらい)に喫煙所の周りに誰も居なかったからちょっと見ようと思ったと言っていました。 家には私がいるからといって会社で見ようとするなんてと引いてしまいました…。 画像とかならしょうがないと思いますけど動画とかも普通のことなのでしょうか? 旦那に対して嫌な気持ちが芽生えています。 回答お願いします。

みんなの回答

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.11

はじめまして 会社で ヤ〇ー株式ニュース見るくらいの感覚だと思います。 ご安心ください。エロスイッチというほどのものではありません。 なお、その夜 イチャイチャしたのなら、そのおかげかもしれませんw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222105
noname#222105
回答No.10

女性事務員が銀行や役所行った帰りに、少しウィンドウショッピングして帰ってくるようなものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ご質問者の方が、男性の整理現象や心理を話す機会や知る機会がなかった場合、ご質問者の言い分は、すごく真っ当だと思います。 知らないのだから、自分の常識で物事を考え、判断するから嫌な気持ちになるのはしょうがない。 私と夫は、事情により、世界各国の男子学生をよく家で長期滞在(下宿させる)する仕事をしているので、経験上、旦那さんは、普通です。 しかも、ド正常です。 逆に、ば~~~~か!!と、失笑してあげるくらいでないと、旦那さん可愛そうです。 男という生き物をこの機会にどんどん知った方が良いと思います。 今、そばにいる学生に聞いたら、俳句読まれました。 漢とは、どんなときでも、エロ魔神。by 下宿男子 22歳 (本当に意味不明ですよね。) だそうです。頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.8

男にとって、ごく普通なことですし、ストレス発散には最高のツールですよ。 100人中100人といっても過言ではありません。 それが男という人間なのです。 おそらく、貴女は世の中のこと、社会について、勉強不足なのでしょうね。 最近話題の浮気についても、浮気できない男は男じゃない。とも、男たちの間では会話をしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

君は2つの観点を混合してしまっている。それでは解決にならんだろうが。 旦那がアダルト動画を見ること自体が嫌なのか、見る場所が嫌なのか、それとも両方なのか、そこをハッキリすべきだ。 これを普通かどうかと聞くことに本当に意味があるのか?と一瞬考えたね。会社の喫煙所で他に人がいなかったのであれば見る事自体も見る場所も別に問題ないな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

誰も見てないところで見るという人はいると思いますよ。 電車の中でも見てる人がいるぐらいですからね。 お金がかかるわけじゃないからいいんじゃないですか。 そんなひっそりとした趣味まで目くじら立てられたらかわいそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

大したことじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

世の中にこれだけいろんな情報が溢れていて、スマホという便利なツールが あれば、昔の様にレンタルビデオを借りなくても何時でも何処でも見たい時に 見たい物を見る事が出来るのですから、そんなしょうもない事に目くじら 立てても時間の無駄です。 別に他の女性と浮気したわけではなくて時間つぶしに見ていただけなら 何の問題も無いでしょう。 それよりも旦那さんの携帯を了承を得て借りたとしても、貴女は自分の調べ物 をするために借りたのですから余計な事に携帯を使わず、検索してあったと しても知らぬふりをするべきでした。 他人の携帯の中に貴女が幸せになれるものは絶対にないのですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#223096
noname#223096
回答No.3

ほぼみんな見てると思いますよ。本当の浮気されるより全然可愛いものだと思います。昔まだ18で若かった頃は動画を禁止していて、そしたらこっそりされてました。。 その時にそれぐらいは許すべきだなーって思いましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

>家とかなら分かるのですが会社とかで見るのも普通ですか? 会社の休憩の時(夜7時半くらい)に喫煙所の周りに誰も居なかったから… その言葉通りだと思います。 ただの息抜きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の性癖について相談にのってください

    旦那33歳私29歳結婚して2年、今お腹の中に第1子を授かっています。 昨日、私の携帯が調子が悪く旦那が携帯を貸してくれ調べものをしました。 そしたらブックマークにアダルトサイトがたくさん!男の人だから見ることは全然いいのですが1つだけタイトルがないものがあり気になり開いてしまいました。 そしたらそこには女装オナニーのことが書かれていてビックリしてすぐ消して何もなかったことのように旦那に携帯を返しました。 開いてしまった私が悪いのですがすごく動揺してしまい旦那と目が合わせられません…。 旦那の持ってるAVはレズや女性だけのオナニー物。 女装オナニーをしたいと思っているのでしょうか…?これは普通のことなのでしょうか…。 いろいろな性癖があるのは知っていますがどのように理解してあげればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんな旦那だったらどう思いますか?

    33歳兼業主婦です。 子供は3人です。 ◇家族イベントは優先。家にいるときは子供の相手はしてくれる。 ◇仕事が夜遅く、平日は会話がない ◇休みでも、家族を置いてきぼりに遊びにいく ◇明らかに浮気している(車の中に私が使わないヘアピンが落ちていた) ◇週に3日は帰ってからわざわざ出かける。 ◇金遣いが荒くなった ◇会社から支給されたと言って携帯を2台持っている。(私も以前同じ会社にいましたが、周りに聞けばわかるかもしれないが、会社支給はウソに近い) ◇夫婦生活も1年半ほどなし ◇最近、服装の趣味が変わった。無頓着なタイプなのに、小物類が増えた。 ◇休みでも、突然何かしら理由をつけて家を出ていく。(本人は仕事だと言うが、仕事ならスーツ着用。営業時間外ならまだしも、営業時間内に私服では行かない。) ◇よくメールをしている。 全て旦那の行動ですが、やっぱり浮気しているのでしょうか? こんな旦那だったら別れるべきなのでしょうか?

  • 旦那の職場について質問です。これが普通なのですか?

    長文です。 旦那はCMでもよく見る某有名大企業の子会社のスーパーマーケットで働いています。 本来の定時は朝8時~夜6時まで、休憩1時間と決められています。 ところが旦那は毎日朝の7時から夜の8時半、遅くて夜9時半まで仕事です。残業代は出ません。 むしろ、会社のほうでサービス残業をしている事実を残さないように、定時でタイムカードを切れとまで言われているそうです。 休憩がない時もあるそうです。もちろんスーパーなので、休憩が取れない時もあるでしょう。そこは気にしていませんし仕方のないこともあると割り切れます。 でもこのあまりにも長すぎる労働時間、そして残業代なし、偽造までしろと支持され。 これがスーパーでは常識なのでしょうか? 私はスーパーで働いた事がないのでわかりませんが、疑問を抱いています。 彼は現在31歳、鮮魚担当なのですが鮮魚が好きで過去に1回転職しましたが前職も鮮魚で加工仕入れ、販売などをしていてかれこれ10年くらいこの仕事1本で来ています。 転職したときは誰もが知っている大手の会社に就職し、新たに自分の可能性を見つけたかったからだそうですがフタを開けたら…。 彼はもう今さらこの仕事しか知らないし転職はできない、仕方ないよ。とあきらめています。 スーパーの内情を知らない私としては、こんな業界なのか?これは明らかにおかしくないのか?と思ってしまいます。 私が常識知らずなのでしょうか? ちなみにそれだけ働いて長期休みはなし、ボーナスは年に2回で1ヶ月分、普段の給料は手取り21万です。昇給はありません。 みなさんはどう思われますか?

  • 旦那がロリコンかもしれない

    長文です。 旦那42歳、私37歳、中学生の息子が2人います。 先日息子が友達と遠出したいので、時間が分かる物を貸してと言うので、旦那の古い携帯を貸しました。 変なデータがあるといけないのでひとまずチェックしたところ、アダルト動画が4本保存されていました。 アダルト動画を観ることは咎めようとは思いませんが、ジャンルがロリコンだったのでショックでした。 ブックマークを見ると他にもアダルトサイトが登録されていました。 ・保存されていた動画は続き物2つ 体操服にブルマ{口でしてるのと本番} JC援交{オヤジに胸を触られてるのと口でしてる} ・ブックマークされていたサイトはロリなしサイト6、ジャンルの中にロリあり4、ロリサイト が5 ・ふざけて剃毛しようか?と言ってみたら、何で?別に剃る必要なくない?と言ってました ・結婚前に持ってたAVや結婚後隠れて買ったエッチな本は普通でした ・以前浮気未遂をした時は相手は30代でした ・性生活が週1~2回、その他たまに手や口でしてほしいと言われれば応じています ・旦那の初体験は中学校の時で相手は中1だったそうです。彼女とは3年付き合っていたそうです。 旦那はロリコンなのか、単に元カノとのセックスが忘れられなくてそういうジャンルの動画を観るのか 妻としてはどっちにしても大問題なんですが… それとも、どちらも…な複合型なのか 結婚して16年、今まで知らなかった旦那の一面を知り、とても動揺しています。 まとまりのない文章ですみません。 ご回答頂けると有り難いです。

  • 思いやりのない旦那

    共働き夫婦、子ども1歳の母親です。 旦那は朝6時に家を出、晩8時半に帰ってきます。私は朝9時出勤4時退社なので、朝4時半に起き、旦那のお弁当を作り、家事をし、保育園に送り、、、仕事が終われば保育園へお迎え、家事育児、病気になれば私か実家の母が仕事を休み、、、と、旦那に頼らず全てこなしてきました。 ある月曜日、子どもが9度の熱を出し、また私も熱を出してしまいました。しかし子どもの病気の度に休んでいる事もあり、私自身の熱位なら出社したいと思い、旦那に来週には今の会社辞めるのだから、たまには休んでもらえないかと頼んだら、休める会社じゃないって言ってるだろ!俺にどうしろって言うんだ!!となぜか怒りだしました。。。私の事を心配してくれる様子もなく、もう辞める会社にしろ、自分の立場が悪くならないようにだけを考えてるのかと思うと悲しくなりました。 私の考え方がおかしいのか甘いのでしょうか。

  • 旦那にフェラしてあげる事について質問です。

    昨日旦那さんが 抜いてーってゆったので フェラしました。 旦那から そんな言われると 女として見てくれてるんだー って思うし 誘われないのゎ寂しいし 嬉しいので喜んで フェラしてました。 で、 旦那がずっと ケータイばかり見てて お酒もたくさん飲んだせいか なかなかいかなくて… たぶん 4、50分くらい… その間にもずっと ケータイばかり見てました。 さすがにこっちも 疲れてくるし なおかつケータイを ずっと見てることにも イライラ…。 なーんか 怪しいなって思って ケータイ見てる割にゎ 手が動いてないし なんか動画見てるのかなって 思ったらもっとイライラ… さすがにずっとやってるから たまに痛いとか言ってくるし 旦那がいったあと ムカツイたので ケータイばっか見てるから いかないんじゃないの!!? ってキレました。 そしたら 旦那があー痛かったーって 話し変えてきて… 話し変えたりする時って たいがい何か隠したり やましいことあったり… ケータイ見てみたら やっぱりAV見てました。 AVだけぢゃなくて ニコ生の動画も見てました。 もーなんか 腹が立ってきて 虚しくなってきて えっ? あたしって何なの? だったらオナニーしとけよ! って思もいます。 妻として女として 私の存在って何? ただオナニーが面倒臭いから 他の女想像して 私がその手伝いしてるみたいな。 普段フェラするのゎ 全然嫌じゃないし むしろ喜んでしてた方ですし オナニーするのも 面倒臭いからして欲しいのかな とか 仕方ないなー♪って思いながら 若干嬉しかったり… だけど今回ゎほんとに傷つきました。 最初から AV見ながら今日ゎ抜いてーって 言ってくれてたら 全然よかったんですけど 隠して見てた事が 何よりも嫌だし そんなあたしぢゃいかないの? っとかマイナスなことしか 考えられなくなります。 旦那に言っていいと思いますか? もーホントに ショックでなんとも言えない感覚です。

  • 旦那の携帯代ナンボですか??^^

      24歳主婦です。  結婚している方に質問なのですが、  旦那様(または奥様)の携帯電話の通話料及びパケ代は毎月大体おいくらぐらいですか??   ちなみに我が家の旦那は通話料が1万弱・パケ代も1万弱の大体月平均2万弱の請求です。 独身ならともかく既婚者としては2万って高すぎるのではないかなと思うのですが・・ (ついついアダルトサイトを観てしまうようでパケ代はいつも高いです;;)  しょうもない質問ですが皆様おしえてください<(_ _)>

  • 旦那が携帯を見たがるのを何とかしたい。

    旦那が携帯を見たがるのを何とかしたい。 私はいくら家族でも勝手に人の携帯を見るのは失礼だと思うし、ありえないし、やってもらいたくないです。(知られてヤバイことも何もなくてもです) 以前、私がお風呂から上がったら旦那が私の携帯を見て「これってたくさんいれてあるね~」って話しかけてきたんです。私が「何勝手に見てんの!!やめてよ!!」って怒ったんですが、その時に旦那は「え~なんで夫婦やからええやん」とか言います。私が夫婦でもプライベートを勝手に見ないで!と言っても理解出来ないようで・・・  私が怒ったので今は我慢しているようですが、正直なところ、すごく見たいみたいです。友達に返信とかしてたら後ろから覗き込んできたりしますから。 こんな私達みたいに携帯に対して旦那と意見が違う方いますか?そういう方は相手の方にどう言って納得してもらったのでしょうか?  私は今まで家族の携帯だってもちろん勝手に見たことありませんが、旦那は一人暮らしが長く、携帯といってもゲームがほとんどの生活だったみたいです。

  • 旦那が些細な嘘をつきます

    携帯でアダルト動画を見ていたみたいで聞いてみたら 無理やり友達が送ってきたとか、お昼に母親と会ってたのに会っていないとか、私は嘘をつくから怒るのに 旦那はお前が嘘をつかせると言います。何か嘘をついて嫌な思いをしているのに 私のせいみたいに まずは謝る気持ちもないのかなーと思ってしまいます。本当の事話してくれたら喧嘩にならないのに。何だか嘘つきすぎて嫌いになりそうです。どうしたらいいですか?

  • セックスしない旦那をずるいと思ってしまう。

    結婚1年半の女です。 付き合っている時は旦那は毎日のようにセックスを求めてきました。すごくしたがりましたし、私もそんなにしなくても・・・とは思いましたが、旦那がしたがるので応じていました。 そして、結婚して、現在は夫から求めてきたことは1度もありません。私がお願いして頼み込んで、しょうがなくやっと応じてくれる感じです。私もそれほど性欲が強いわけではないのですが、自分を女として、セックスしたいともう思えないんだ、と思うと悲しくなるんです。 じゃれあったりとかはあるのでそういう時に、「したい」っていうと、ものすごくうっとうしそうに、「もう!だから触れ合ったりとかもうしない。」と言って離れていきます。 昔、旦那がしたくてしょうがない時はいっぱいセックスできて自分を満たしてきたくせに、今の私のセックスしたい気持ちは無視して面倒くさがられるのかと思うと腹が立ちます。 もうやりたいだけやったから飽きたってこと?自分だけ満たしてずるいって思います。 旦那がまたしたくなるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに旦那の性格上、浮気は絶対してないと思います。