• 締切済み

旦那のことで質問です。

旦那30歳私25歳の結婚して1年の夫婦です。 先日、私の携帯壊れてしまい調べものをするために旦那の携帯を借りました(旦那了承済み) そしたら消すのを忘れてたのかアダルト動画サンプルと検索してありました。でも会社だったしどこで見るのかなと思いそれとなく聞いてみました。 会社の休憩の時(夜7時半くらい)に喫煙所の周りに誰も居なかったからちょっと見ようと思ったと言っていました。 家には私がいるからといって会社で見ようとするなんてと引いてしまいました…。 画像とかならしょうがないと思いますけど動画とかも普通のことなのでしょうか? 旦那に対して嫌な気持ちが芽生えています。 回答お願いします。

みんなの回答

• kuku82
回答No.11

はじめまして 会社で ヤ〇ー株式ニュース見るくらいの感覚だと思います。 ご安心ください。エロスイッチというほどのものではありません。 なお、その夜 イチャイチャしたのなら、そのおかげかもしれませんw

noname#222105
noname#222105
回答No.10

女性事務員が銀行や役所行った帰りに、少しウィンドウショッピングして帰ってくるようなものです。

回答No.9

ご質問者の方が、男性の整理現象や心理を話す機会や知る機会がなかった場合、ご質問者の言い分は、すごく真っ当だと思います。 知らないのだから、自分の常識で物事を考え、判断するから嫌な気持ちになるのはしょうがない。 私と夫は、事情により、世界各国の男子学生をよく家で長期滞在(下宿させる)する仕事をしているので、経験上、旦那さんは、普通です。 しかも、ド正常です。 逆に、ば~~~~か!!と、失笑してあげるくらいでないと、旦那さん可愛そうです。 男という生き物をこの機会にどんどん知った方が良いと思います。 今、そばにいる学生に聞いたら、俳句読まれました。 漢とは、どんなときでも、エロ魔神。by 下宿男子 22歳 (本当に意味不明ですよね。) だそうです。頑張って下さい。

• ok8821
回答No.8

男にとって、ごく普通なことですし、ストレス発散には最高のツールですよ。 100人中100人といっても過言ではありません。 それが男という人間なのです。 おそらく、貴女は世の中のこと、社会について、勉強不足なのでしょうね。 最近話題の浮気についても、浮気できない男は男じゃない。とも、男たちの間では会話をしますよ。

回答No.7

君は2つの観点を混合してしまっている。それでは解決にならんだろうが。 旦那がアダルト動画を見ること自体が嫌なのか、見る場所が嫌なのか、それとも両方なのか、そこをハッキリすべきだ。 これを普通かどうかと聞くことに本当に意味があるのか?と一瞬考えたね。会社の喫煙所で他に人がいなかったのであれば見る事自体も見る場所も別に問題ないな。

回答No.6

誰も見てないところで見るという人はいると思いますよ。 電車の中でも見てる人がいるぐらいですからね。 お金がかかるわけじゃないからいいんじゃないですか。 そんなひっそりとした趣味まで目くじら立てられたらかわいそうですよ。

回答No.5

大したことじゃない。

回答No.4

世の中にこれだけいろんな情報が溢れていて、スマホという便利なツールが あれば、昔の様にレンタルビデオを借りなくても何時でも何処でも見たい時に 見たい物を見る事が出来るのですから、そんなしょうもない事に目くじら 立てても時間の無駄です。 別に他の女性と浮気したわけではなくて時間つぶしに見ていただけなら 何の問題も無いでしょう。 それよりも旦那さんの携帯を了承を得て借りたとしても、貴女は自分の調べ物 をするために借りたのですから余計な事に携帯を使わず、検索してあったと しても知らぬふりをするべきでした。 他人の携帯の中に貴女が幸せになれるものは絶対にないのですからね。

noname#223096
noname#223096
回答No.3

ほぼみんな見てると思いますよ。本当の浮気されるより全然可愛いものだと思います。昔まだ18で若かった頃は動画を禁止していて、そしたらこっそりされてました。。 その時にそれぐらいは許すべきだなーって思いましたよ。

• MACHSHAKE
回答No.2

>家とかなら分かるのですが会社とかで見るのも普通ですか? 会社の休憩の時(夜7時半くらい)に喫煙所の周りに誰も居なかったから… その言葉通りだと思います。 ただの息抜きです。