• 締切済み

デコルテのイボ

胸のイボ 触ったり、押したりしても痛くはなく、治らずじまいです。まわりの小さい白のポツポツもなおりません。 2種類のイボの病名を教えて頂きたいです。因みに、イボコロリでは効果はなく、白かった幹部が赤く炎症しただけでした。幹部をほじくったのですが、どうやら皮膚が厚くなり、盛り上がっていました。

• 病気

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

粉瘤、表皮嚢腫、毛包炎などじゃないですか。 そこまでひどいと皮膚科に行かないと治らないと思いますよ。

回答No.1

56歳 男性 ここは素人サイト 回答は期待せず、皮膚科に行きましょ